雑記帳

あなたは人目の暇人です。

いろいろ思うことを書いてみました。
消費税の導入とか(1997/11/5) 消費税率アップと導入当時を思い返してみると・・・・
日本語変換ソフトについて(1997/11/13) 日本人なら誰もがお世話になるものです
めにゅーちゃれんじゃー(1997/11/15) あなたもメニューチャレンジャーになりませんか?
鰐と駝鳥と椰子の実と(1997/12/5) 何でこんなものを食うはめに・・・・
新しい国会のかたち(1997/12/10) これからの国会のあるべき姿とは?
虫歯の新しい予防法(1997/12/15) 歯医者嫌いいらっしゃい
ナンとカレーのインド料理(1997/12/18) 本格的なインドカレー食べてきました
方言いろいろ(1997/12/20) あなたは標準語を使っていますか?
あぁ懐かしの(1998/1/5) 同窓会っていいもんですね
GIFフォーマットの話(1998/2/5) 困ったことになりました
知能指数を考える(1998/2/9) 頭の善し悪しって何?
もう一つの新しい国会のかたち(1998/2/13) 国会のあるべき姿をもう一度考えた
形の見えないコミュニケーション(1998/3/1) 見えるだけが能じゃない
理想と現実(1998/4/8) 思い描いた理想は実現するか?
私が嫌いな習慣(1998/4/22) こんな事、知ってました?
チューリップの謎(1998/5/5) チューリップの謎に迫る!
右と左の微妙な関係(1998/5/5) 微妙なバランスが大事です。
ある日の銀行(1998/6/25) 日本経済の屋台骨の意外な敵
ネチケットってなんだろう?(1998/8/7) 怪メールが来た!
翻訳ソフト購入記(1998/9/7) 翻訳ソフト買いました
旅行の楽しみとは(1998/10/24) 旅行だからこそ楽しもう
ネットにまつわるえとせとら(1999/1/3) ネチケットをもう一度考える
仕事を選ぶ基準(1999/1/30) ま、私の書くことですから・・・・
煙草を吸う自由・吸わない自由(1999/3/1) 嫌煙権、とか言うわけではありませんよ
お仕事☆(1999/7/5) 謎の仕事内容
業務用コンピュータの華麗なる世界(1999/7/19) あまり知られていない大型コンピュータの世界
素晴らしき西洋文化(2000/1/3) 勘違いも甚だしい
夢をかなえる希望の光(2000/1/10) 空想科学を実現しよう
電卓を買おう(2000/2/13) 高級品のすすめ
都知事(2000/4/12) 不幸な都民のみなさんに捧ぐ
もばいる!(2000/4/13) けいたいじょうほうたんまつ
自動車を買おう(2001/6/26) 今だからこそ買う!
ウィルス!(2001/7/26) コンピュータウィルスの猛威と闘ったドキュメンタリー
フリーソフトウェア・シェアウェア(2002/1/14) シェアウェアって?
MP3万歳!(2002/2/3) 何か間違えていませんか?

↑もしもここに何も表示されていなかったら、ブラウザの「戻る」で戻ってください。
感想などはこちらまで