雑記帳

自動車を買おう


実は、こちらでもわかる通り、車は持ってます。
しかし、別に愛着を持っているわけではありません。自分で選んだわけでもないので。
んで、まぁ、何というか、お金も貯まったし、いい加減エンジンはうるさいし、夏は暑いし冬は寒いし、雨が降るとうるさいし、立体駐車場はおろか普通の駐車場も断られたし、燃費も良いわけじゃないし、と言うことで買い換えを決意しました。
決意から納車まで2ヶ月という期間ですが、試乗しまくった感想なんかも書くのでなんかの参考にでもして下さい。
 
ディーラーへ行こう!(2001/6/10)
試乗しよう!(2001/6/10)
試乗記
プリウス(2001/6/10) 世界初の量産ハイブリッドカー
カローラ・フィールダー(2001/6/10) セダンに乗るはずでした(笑)
ヴィッツRS(2001/6/10) すごいぞ1500!
プラッツ(2001/6/11) 見た目以上にすごいアレ
Opa(2001/6/11) 分類不能な車
シビック(2001/6/11) ノーコメント(謎)
ファンカーゴ(2001/6/17) 携帯空間を体感しよう
インプレッサ(2001/6/21) まる!
YRV(2001/6/21) ごー!
キューブ(2001/6/21) 孝行息子の姿
デミオ(2001/6/23) シートアレンジの元祖
ウィングロード(2001/6/23) 1万キロの実力(笑)
アレックス(2001/6/23) CMがすごく気になるところ
カローラ・ランクス(2001/6/23) あれ?
んで、結局は(2001/6/24)
雑感(2001/6/25)


↑もしもここに何も表示されていなかったら、ブラウザの「戻る」で戻ってください。