雑記帳

自動車を買おう

ウィングロード

〜1万キロの実力(笑)〜


ちょうど新型プリメーラが発表された頃でした。
「All New PRIMERA」だそうですが、「全然違う車になってるじゃん」という突っ込みを展示場でしたとき、隅の方に置いてある寂しそうなこいつを見てしまったのです。

余談ですが、プリメーラのCM、どう見てもあのハンドルを握る手の横にKONISIKIがいますよねぇ・・・・

日も落ちかけた時間で試乗はきつい時間ですが、念のため展示場に置いてある段階でチェック。
前席・後席とも結構広いしちょこっといい感じかなぁ・・・・と思ったので、その日のうちに別の店で試乗

乗ってみた感じは「これ」と言うものはなかったのですが、走行距離が1万キロ越えてる・・・・
値引きもかなり気合いが入っていて
「とりあえず20万引いておきます」
大丈夫か?

しかし、キューブ同様カーオーディオはすべてオプション。その他もろもろの条件があまり一致しない部分があり、なんだかなぁと言う感じに終わりました。

ウィングロードの評価
外観 ★★ 平凡過ぎの感じあり?そろそろフルモデルチェンジなんでしょうか?
内装 ★★ どうなんだろ?
装備 ★★ 果たして家庭用電源コンセントは必要なんだろうか?
乗り心地 ★★★★ 特別変わったところはなく、運転のしやすさはあります
総合 ★★★ どうしても全体的に「売り」が消えてしまっているような感じ


↑もしもここに何も表示されていなかったら、ブラウザの「戻る」で戻ってください。