言うまでもなく「携帯空間!」というアレです。
まぁ、背が高い車なので立体駐車場に入らないのは予想通り。何となく乗ってみました。
ヴィッツ兄弟の中で見た場合、走り心地はプラッツに近いのかな?ただ、さすがに背の高さ分、小回りをさせるときには少し注意が必要になるかも。重心は低めにしているんでしょうけど、やっぱり多少傾きます。この辺はこういう形の車の宿命ですね。
下取り査定を待っている間、展示車を隅から隅までチェック。
後部座席をしまうと平らな床となるのは見事。同乗した頃に指摘されていた後部座席の固定の甘さも解消されているような感じ。
で、やっぱりポイントは
100V電源
これでしょう。
後ろのスペースと助手席の2ヶ所で発見(グレードによって助手席分がないものもあるとか)。
これって、使いすぎるとバッテリーが上がるんじゃないでしょうか?その辺がすごく不安です。
ファンカーゴの評価
外観 |
★★★★ |
だいぶ見慣れてきましたけど、それでも一目見てわかるデザイン。結構好きです。 |
内装 |
★★★ |
後ろのスペース重視といった感じか。 |
装備 |
★★★★ |
トヨタ車の素晴らしいところは、業務用(いわゆる社用車)以外をターゲットにしたグレードの装備の充実具合、でしょう。 |
乗り心地 |
★★★★ |
エンジンのパワーと車体の重さのバランスが良いのかな? |
総合 |
★★★ |
それでもやっぱり立体駐車場に入れたいので、こんな点数。 |
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