<"Web Site" My Favourites>(お気に入りのサイト)

'96/08/14更新


 私が好きなwwwのサイトです。勝手にリンク張っていますので、問題がありましたらご連絡ください。


<Yahoo! - Entertainment:Movies and Films:Film Making:Directing:Directors>
 わりと監督で映画を観る方なので・・・。

<Hal Hartley: Home>
 そのYahoo!!で検索した、ハルハートリー関連のホームページです。

<Irene Jacob>
 同じくK.キェシロフスキ監督関連のホームページから行き着いた先が、Irene Jacobの記事のあるホームページでした。

やはりIrene Jacobはきれいだ!!

<NTT DIRECTORY>
 たまに検索しに行きます。

<Movie Page Collection>
 Niftyserveの映画フォーラムの川上 威さんのホームページです。ここの映画関連へのリンクは凄いです。

<Private beach>
 同じくあきぼうこと木下 明宏さんのホームページです。内容は秘密。(笑)

<REM's Inner Space>
 ここのホームページの(たぶん)最初の訪問者、やはり映画フォーラムのREMさんのホームページです。REMさんの知識量の豊富さには、とてもかないません。

(以上'96/06/25記)

<Dravidian Drugstore>
 川上さんのホームページから探し出してしまいました。(笑)やはり映画フォーラムのヒナタさん、quusさんのホームページです。かなり本格的なホームページで、最近よく寄らせていただいています。

<Junichi Yoshise>
 そういえば、相変わらずTVは置いていないのでしょうか? 料理のホームページです。たぶん。(笑)

(以上'96/06/29記)

<海だとか>
 きっと本人はここからリンクを貼られていることを知らないと思います。(笑)

<Louis's Cafe>
 いいなあ、画像がいっぱい貼ってあって。(^^) けいすさんのホームページです。

(以上'96/07/14記)

New Cams
 いろいろあります。(笑)

('96/08/03記)

Jin Sato Home Page
 元々はjavaのアプレットのサンプルを見に行ったのですが、「今日の一言」とか「今日の昼飯」なんていうのがあって、そっちの方も気に入ってしまいました。

('96/08/07記)

Architect Home Page
 元・会社の同僚の岡部さんのお仕事用ホームページです。業務内容は直接覗いて確かめてください。ホームページの作成なんかもしてくれるみたいです。

Ryuichiro Osada's HOME Page
 会社の同僚の長田さんのホームページです。(本人に内緒でリンクしてます。)私が使う怪しい技(例えばTeratermを使った一人RT技など)や、thinkpadの改造手術などに、実は携わっています。

('96/08/14記)


"Movies" | "Theaters" | "Music" | "Books" | "Places" | "Person" | "Web Sites" | "Database" "Information"


ホームページに戻る |  ページ先頭に戻る

Kaname (E-mail address: CXE04355@niftyserve.or.jp kaname_miguchi@goo.jp