Kaname's...< "Database" for My Favourites!! >

(お気に入りの事柄データベース)

'96/08/14更新


私の個人的な各種データベースです。(と言うほどのものでもないか。)最近、情報収集を怠っているので、間違い、追加情報があれば教えてください。

また、関連サイトがあれば是非教えて欲しいのですが、よろしくお願いします。


[contents]

<"The Movies"what I've seen!!>(かなめの気まぐれ映画データベース)・・・'96/08/14更新

 ついに完成しました!! 気まぐれ映画データベース!! これからは、私が映画を観るたびに少しづつ更新していこうと思います。映画鑑賞の参考になればよろしいのですが・・・。

(とは言っても、私が絶賛しているもので、とんでもないものもはっきり言ってありますし、逆もまたしかり。まあ、新しい映画を知るきっかけになると嬉しいのですが。)

<007/His name is Bond!!>(JBデータベース)・・・'96/07/23更新

 Ian Flemingが想像した、この魅力的な主人公が活躍するこの小説は、私の大のお気に入りです。  また、映画館で初めて観た洋画は『007/私を愛したスパイ』だったり、何かと縁のある映画の方ももちろん大好きです。 というわけで、その両面から私の知っている情報をまとめてみました。

<Kurosawa's Works>(黒澤 明監督リスト)・・・'96/08/03更新

 黒澤明監督の作った映画達は、何度観ても、ドキドキわくわくと涙を与えてくれます。 とりあえずは制作年度と作品名だけのリストですが、よろしければどうぞ!

<Motoko-sann!!>(新井素子著作リスト)・・・'96/08/14更新

 私は、新井素子さんのファンです!! 素子さんの想像した世界って、何か居心地がいいのですよ。(^^) というわけで、知っている範囲でまとめてみました。


"Movies" | "Theaters" | "Music" | "Books" | "Places" | "Person" | "Web Sites" | "Database" "Information"


ホームページに戻る 先頭のページに戻る

Kaname (E-mail address: CXE04355@niftyserve.or.jp kaname_miguchi@goo.jp