Kaname's... <My Favorite Things!!> (Kanameのお気に入り)

'96/07/07更新


Welcome to My place!! That's my great pleasure!!  ようこそ、私の ホームページへ!!

    (This page is written by Japanese.)


 映画『サウンドオブミュージック』の中で歌われている”私のお気に入り”は、私のとても好きな曲だったりします。みんなで集まって、自分の好きなことについて語り合ったり思い出したりするのはとても楽しいこと!!

このページは、私Kanameが、「この映画おもしろいからぜひ見て!」と言いたくなるような映画や、「この場所に行くと何だかとっても幸せになれるんだ!」と言いたくなるような場所など、私のお気に入りを紹介するページです。

お気に召していただければ幸いです。



"Movies" | "Theaters" | "Music" | "Books" | "Places" | "Person" | "Web Sites" | "Database" "Information"


[contents] (目次)

< "Movies" My Favorites!! > (お気に入りの映画)・・・'96/07/07更新

 私は映画が大好きだったりします。ジャンルは、自分では固まっていないとおもうのですが・・・。

< "Theaters" My Favorites!!> (お気に入りの映画館)・・・'96/06/20更新

  やはり映画は映画館で見たいもの! 今はもうなくなった映画館も交えての思い出話も紹介します。

< "Music" My Favorites !!> (お気に入りの音楽)・・・'96/07/07更新

  映画に関る音楽って、結構頭に焼きついて離れなくなるものが多いですよね。

< "Books" My Favorites!!> (お気に入りの本)・・・'96/06/20更新

  読書も昔から好きで、とは言ってもちょっとジャンルは偏りがちですか。(^^;

< "Places" My Favorites!!> (お気に入りの場所)・・・'97年1月頃予定

  これは映像も交えてのものにしたいと思っています。

<"Person" My Favourites>(お気に入りの人達)・・・'96年8月頃予定

 有名無名を問わず、例えば「この人の監督した映画なら大好き!!」とか、「この人の書いた本って面白いから好き!!」とか、ありますよね。

そういう視点からお気に入りの人達に付いて集めてみます。

< "Web Sites" My Favourites> (お気に入りのWWWサイト)・・・96/06/26更新

 私が好きなwwwのサイトです。勝手にリンク張っていますので、問題がありましたらご連絡ください。

< "Database" for My Favorites!!>(お気に入りの事柄データベース)・・・'96/07/07更新

 お気に入りの事柄について、ちょっとまとめてみました。

< "Information" for My Favorites!!> (お知らせ)・・・'96/07/07更新

  何か楽しいことがあれば、お知らせします。


では、お楽しみに!!


先頭のページに戻る

Kaname (E-mail address: CXE04355@niftyserve.or.jp kaname_miguchi@goo.jp