Kaname's...<"Information" for My Favourites!! >

(このXXがXXしたい!!)

'96/08/14更新




<この映画が観たい!!>・・・'96/08/14更新



『スワローテイル』・・・'96年9月公開予定


同じく岩井俊二監督の作品。内容は自分の耳にも入れないようにしているので、ここでも伏せておきますが、とても楽しいものだと言う噂。


(参考映画:『Love Letter』『Undo』/いずれも岩井俊二脚本監督作品)


『フラート』"Flirt"・・・日本公開未定(1995制作)


 ハルハートリーのこの新作はいったいいつになったら観られるのであろう。みんながみんなパーソナルでアンバランスな、けど優しい不思議な世界。

 そういう世界を構築するハルハートリーが描いたこの新作の日本公開がとても楽しみです。


(参考映画:『トラストミー』『愛・アマチュア』『シンプルメン』/ハルハートリー脚本監督作品)


('96/06/25記)

サントラ買っちゃった!!('96/08/14)


『インディペンデンス・デイ』"Independence Day"・・・’96年12月公開予定


 あの予告編を観たら、これはもう観るしかないでしょう!! スケールの壮大さとどう考えても絶望的な状況。それに対して「アメリカ」がいかにして宇宙人の圧倒的な支配下から逃れる事が出来るのか?


古くは『宇宙戦争』さらに『地球が静止する日』『プラン9フロムアウタースペース』(笑)そして最近では『V』などで描かれて来た宇宙人の地球への侵略と言う話を、前作『スターゲイト』では異世界で同様な世界を描いたエメリッヒ監督がどのように描いてくれるのか?

とても楽しみです。


('96/08/06記)



そのほか・・・


『エスケープフロムL.A.』"Escape from L.A."


(『ブレードランナー2』"Brade Runner2")


("A.I.")


("Eyes Wide Shut")





<この本が読みたい!!>・・・'96/06/25更新



『New アンバーシリーズ(タイトル不明)』・・・邦訳未定


 一見終ったかのようなあの『アンバー』シリーズの魅力的なキャラクターたちとその世界をまた味わう事が出来る!! この話を聞いた時は本当に嬉しかった。けどそれから何年たっても邦訳の噂が出ないのがちょっと・・・。でも読みたいです早く出してください>(たぶん)早川書房様


(参考本:『アンバーの九王子』『混沌の宮廷』などなどの真世界シリーズ/ロジャーゼラズニー著/早川文庫)


('96/06/25記)


"Movies" | "Theaters" | "Music" | "Books" | "Places" | "Person" | "Web Sites" | "Database" "Information"


ホームページに戻る | 先頭のページに戻る

Kaname (E-mail address: CXE04355@niftyserve.or.jp kaname_miguchi@goo.jp