頭に瓶を載せてトンデーロを踊る赤いスカートの黒人の女の子
カホンとたたく黒人のおじさんの絵
ペーニャ・ハラナ ロゴマーク

過  去 の 演 奏 情 報

◆2005年11月12日 磯子国際交流フェスティバル◆

会場: 横浜市磯子区役所庁舎 (磯子公会堂)
主催 : 磯子区国際交流フェスティバル実行委員会
共催: 磯子区役所
協力: 財団法人横浜市国際交流協会

今回もグルーポ・パルワイとの共演という形で出演させていただきました。
パルワイの踊りのバックとして、マリネラ・リメーニャ、トンデーロ、ワイラスを、
ペニャハのみで、フェステホ、バルスメドレー、プレゴン、ポルカを演奏させていただきました。
バルスやポルカの演奏中に飛び入りでステージに上がり踊ってくださる
ペルー人のかたもいたりで、踊りのための音楽を演奏したい!という、
私たちには、とてもうれしいステージでした!。
ペルー人の方々には結構喜んでいただけたようで、こちらも感激でした。

ペルー人がいても立ってもいられず、
ステージにどんどん駆け上がってくれるような、
そんな演奏を目指したいですね。 練習せねば、ですな。



← トップへ
「アフロペルアナってどんな音楽?」へジャンプ!「メンバー紹介」へジャンプ!「楽器紹介」へジャンプ!「BBS」へジャンプ!
「ムシカクリオーヤってどんな音楽?」へジャンプ!「演奏情報」へジャンプ!ペルーあれこれ「リンク」へジャンプ!