頭に瓶を載せてトンデーロを踊る赤いスカートの黒人の女の子
カホンとたたく黒人のおじさんの絵
ペーニャ・ハラナ ロゴマーク

過  去 の 演 奏 情 報

◆2007年6月24日◆ 
 ラテンアメリカの子供たちのためのチャリティーコンサート

場所 : 横浜市緑区 緑公会堂 (最寄り駅:横浜線中山駅)
時間 : 15時〜17時半
入場料: 1000円(チャリティー)
主催 : 大和ラテンアメリカ・カトリック・コミュニティ
後援 : コロンビア大使館

出演団体
◆コロンビア : グルーポ・カルナバル・デ・バランキージャ
◆メキシコ : パコ・フェルナンデス
◆ペル- : アシ・エス・ミ・ティエラ & ペーニャ・ハラナ
◆チリ : グルーポ・ビオ・ビオ・デ・チス
◆アルゼンチン : カトウ&ケイコ

在日ラティーノとカトリック教会によるチャリティーコンサートに出させていただきました。普段接しないペルー以外の国から来た方たちの踊りや歌などまで堪能させていただき、非常に楽しませていただきました。
ペーニャ・ハラナも、バルス、マリネラ・リメーニャ、ワイラシュの三曲を演奏させていただきました。ワイラシュを終わったあとのアシ・エス・ミ・ティエラのみなさんの興奮した笑顔が忘れられない、思い出深いステージとなりました。
こういうステージに呼んでいただける、それだけでやっぱり嬉しいです。




← トップへ
「アフロペルアナってどんな音楽?」へジャンプ!「メンバー紹介」へジャンプ!「楽器紹介」へジャンプ!「BBS」へジャンプ!
「ムシカクリオーヤってどんな音楽?」へジャンプ!「演奏情報」へジャンプ!ペルーあれこれ「リンク」へジャンプ!