隊長日誌  ルギア爆誕

                       不定期更新版

                    下に行くほどゲットだぜ!

 

先月の日誌、君に決めた!
9月の日誌へ

 

 

8/29(水)

 今日は近所で花火大会がありました。

 なんだかんだ言ってもやっぱり夏と言えば花火、それも近くで見るのはいいもんです。

 なにやらうちの近所の布田会場ってとこでやってるらしく、

 特にやることもなくて暇だったんで見ることにしました。

 テレビで。

 ・・・いや、なんかテレビつけたら中継してたんですよ。

 そんで、外は暑いし人も多そうだからこれでいいやって。

 ・・・・・なんだよ、あんなもんただの火薬だろ?

 

8/27(月)

 今日はドルゴン君が遊びにきました。

 試しに真・三国無双を・・・(中略)・・・轢き殺していました。

 こいつが車持ってなくて・・・(以下略)。

・・・・・

この日誌が手抜きかどうかの話はおいといて、

みんな結構ストレス溜まってるんだねぇ。

 

 

8/26(日)

 今日はチキン隊員が遊びにきました。

 試しに真・三国無双をやらせてみたところ、とても楽しそうに轢き殺していました。

 こいつが車持ってなくてよかったなぁ、と思いました。

 

8/25(土)

 PS2の「真・三国無双」を買いました。

 でもまだやってません。

 ・・・・・嘘です。

 気が狂った様にやってます。

 馬に乗って雑魚を轢き殺すのがとても楽しいです。

 ちょっと車を運転したくなりました。

 

8/22(火)

 わーい、メールがきましたよー。

 と言っても知り合いから。

しかしHPのメール送信フォームから送られてきたのは、これが初めてなのです。

わーい、設置しといてよかったねー。

・・・って要するに今まではまったく無駄だったわけね。

みんなメールが嫌いなの?このシャイシャイ軍団め。

それとも、もしかして私の・・・・・その先を言うのは止めとこう。

 

8/19(土)

 PS2のアーマードコア2を買いました。

 でもまだやってません。

 暇はあるんだけどねー、なんか面倒くさいんだよねー。

・・・ゲームもやらないってどんな駄目人間だよ・・・

 

8/17(木)

 でもって今日は朝からスロットです。

 店は一駅となりのR店、ねらい台は昨日出ていたデュエル2。

 ・・・・・でもって結果はまたしても散々、どうやっても引けませんわ。

 で、まだ日が高いうちに破産してしまったので、気分転換に散歩をすることにしました。

 目的地は特に無し、ただ何も考えずにのんびり過ごしたかったのです。

 そして歩くこと数時間・・・結局夕方まで歩き回って知らない土地に着いたので、

 電柱に「ここまで来たぞ孫悟空」と書き込み、夕日に向かって泣きながらダッシュで家に帰りました。

・・・・・

うーむ・・・嘘にもキレが無い・・・・・。

 

8/16(水)

 またしても長いこと更新をサボってしまいました。

 現在うちの大学は夏休みなんですが、実はこいつが9月末まで続くのです。

 はっきり言って、あまりにも長い休みって苦痛ですよ?

 ここ数日間完全にだらけきった生活を繰り返しています。

 適当に起きて、適当にゲームやったりスロット打ったりして、適当に寝る。

 さすがに適当に打ってるとスロットも負けます。

 そこそこは金もあるし、緊張感が無いんですよねー。

 ・・・で、さすがに今の状態はマズイってんで、とりあえずこうして日誌なんか書いてるわけなんです。

 ・・・・・が、なんか言葉が頭から出てきません。

 いかんですなー、まったくの惰性で適当に文章書いてますよ。

 これはリハビリが必要か?なんか気合入れて更新してみますか?

・・・ってよく考えたら、今までも惰性で適当に書いてたんだったっけ。

ならリハビリは必要ないな・・・っていうか治療不可能ですな。

 

8/10(木)

 いやー、一年なんて長いようで短いもんですね。

 ん?何の話かって?

 この日誌の話です。

 この「隊長日誌」もめでたく一周年を迎えました。

 ・・・・・別にバグってるわけじゃないぞ。

 そうです!実は今日が本当の一周年記念日だったのです。

 うーん・・・なんでまた勘違いしたうえに確認もせずに書いちゃったのかなぁ?

 ということで、信じちゃった方ごめんなさい、猛烈に反省しております。

 ごめんなさい、ごめんなさい、生まれてきてごめんなさい。

 本当は数日前に気付いてたんだけど、ネタにするためにほっといてごめんなさい!

 ・・・でも、一人しか気付いてくれなかったよ・・・・・。

 

8/08(火)

 朝からスロット打って、60K程負ける。

 さらっと書いてみたけど結構ショック、帰って寝る。

 家で寝ているとトミ隊員が遊びに来る、ほっといて寝る。

 するとトミ隊員バーサスを打ち始める。

 ボーナスを引くたびに、コイン払い出しの音がかなりうるさい、注意したが止めない。

 しかたないので、トイレに行っている隙に設定を1にする。

 しかしそれでもボーナスを引いてしまうトミ隊員、あきらめて布団かぶって寝る。

 チキショウ!こんなとこでビギナーズラック使ってんじゃねぇよ!

 ・・・・・

 ここまで書いた文章を見返して、文章がかなりそっけないことに気付く。

 しかし機嫌が悪いのでしかたがないと思う。

 ほっといて寝る。

 

8/07(月)

 今日は朝からスロット、夜まで打った後でドルゴン君の応援に行きました。

 なんとドルゴン君は「われめでポン」というテレビ麻雀番組のインターネット大会で

ペーパー試験を突破、今日がその予選大会の日なのです。

 当然応援に行く隊長、差し入れも忘れません。

 憎いよ、この友情大臣!

 と、一人ヨイショはおいといて予選大会のスタートです。

 蓋を開けてみると・・・なんといきなり東一局から親のドルゴン君の独走!

 隊長の応援にも熱がはいります。

隊長「フレー!フレー!ド・ル・ゴン!フレッフレッドルゴン!振れっ振れっドルゴン!」

ドルゴン「・・・その縁起の悪い応援、止めてくれない?」

・・・とまあ、隊長の必死の応援が功をそうしてか、結果はあっさりと逆転負け。

詳しくはココで言い訳がましく語られるでしょうから、試しに見てやってください。

ちっ、まったく不甲斐のない野郎だぜ。

 

8/05(土)

 いやー、一年なんて長いようで短いもんですね。

 ん?何の話かって?

 この日誌の話です。

 この「隊長日誌」もめでたく一周年を迎えました。

 ってなわけで、調子に乗ってこんなものを作ってみたわけです。

 ・・・本当は過去の文章なんて、恥ずかしくて見せたくないんですよ。

 しかし私は恥ずかしめられると興奮する性質なんで、こうしてわざわざ見せびらかしてしまうわけです。

 もちろん今もギンギンに勃起していますよ。

 ハァハァ、も、もっと俺の恥ずかしい文章を見てくれーーー!

・・・・・

こんなのが一周年記念の日誌でいいんだろうか・・・?

 

8/03(木)

 いやー、またしてもだいぶサボってしまいましたね。

 実は両腕が複雑骨折していて、日誌も書けない状態だったのです。

・・・とかまあ、軽くパクってることからわかる通り単にサボってただけです。

ちょっと忙しかったってのもあるんですけどね。

あ、詳しくはココを見てください、3日のとこね。

ちなみに「ロピット」ってのは、ファミコンのゲーム「ミラクルロピット 2100年の大冒険」のことです。

・・・って言われても解んないよな、普通。

正味の話が単なるクソゲーです、でも隊長は結構好きです。

2100年ってのもなんか中途半端でそそりますよね。

・・・ってこんなんでいいのか?日誌ってこんなもんだったか?書き方忘れちゃったか?

うーん・・・こんなもんだった気もするな。