業務計画書
業務計画書 計画blog|about |access |contact|
事業計画書 
▼ 業務計画
業務計画は、日常業務を滞りなく正確に遂行するためにあります。
 ■ 業務計画とは?
 ■ わかりやすい 業務計画
 ■ 業務計画 目標管理
 ■ 業務継続計画
 ■ 業務改善計画
 ■ 業務継続計画 ガイドライン
 ■ 日課業務計画
 
▼ 業務計画書
業務計画書は、業務の計画を広く認知させ、進捗や業務の手順を管理するものです。
 ■ 業務計画書
 ■ 業務計画書 作成マニュアル
 ■ 業務計画書 書き方
 ■ 業務計画書 例 

 
ホーム業務計画書>業務計画とは?
   
  業務計画とは?
  業務というと、とらえどころない言葉ですが、業務という言葉は仕事上で一般的に使われています。
業務には、それぞれの業種別に、様々な業務が行われることで、事業が成り立ち、経営が行われます。
 
業務計画は、これら様々な業務別に立てられた計画であり、事業の中には、業務別に業務計画が存在することになります。
日常的な業務から、電話受付業務、接客応対業務、データ入力、デザイン業務などの事務的なことまで全てを含み、業務ごとに細分化できます。
 
事業の中で活動する細分化された単位が業務となります。