掲示板
掲示板へ
LOGHOUSE
ログハウス
FLOWER
JOURNEY
旅行・旅
NATURE
自然
GOURMET
グルメ
FAMILLY
ファミリー
ARTS
アート
TOPICS
トピックス
MENU
生き物の感動の営み
ハート型のサボテンの一種。
アメンボ・ミズスマシ。
山道を歩いていたら、モグラが死んでいた。自然に帰るのにどのくらいの時間が必要だろう、とふと思った。
爬虫類をペットにする人も多いらしい。が・・・その心持はよくわからない。
高山鳥の代表、ライチョウ。
銘菓「雷鳥の里」はよく見るけれど、実物にはなかなかお目にかかれない。
側のウサギと比べ結構大きな足跡・・何か不明。知っている方ぜひ教えてください。
こんなもの・・アラカルト
ふ化したばかりの赤ちゃんガメ
海に続く親ガメの長い足跡
雪上の足跡
雪が積もる冬は、たくさんの森の生き物達の存在を確認できる、絶好の季節だ。
普段はそうとわからないが、意外と、種類も数も多いのに驚かされる。
アカウミガメの旅立ち
環境保護活動の象徴になっている「アカウミガメ」。夏の海岸は、夜、産卵にやってきたアカウミガメの長い足跡が続く。ふ化した赤ちゃんは、潮の香りに引かれて、よちよちと海に向かって歩いていく。元気に育って欲しいと願わずに居られない。
生き物達のいる風景
画像をクリックすると拡大します。(w640*H480,40〜120k)
より精緻な画像をご希望の方はお分けします。メールください。
(w1280*H960,250〜300k)
MAIL
直線上に配置
Showへ
Show
Newsへ
Gaiiery
News
MAIN
ようこそ!WINGSは、自由を愛し、自然を慈しみ、旅の発見に感動する全ての人の広場です。