掲示板
掲示板へ
MENU
直線上に配置
HOT NEWS
このページの先頭に戻る
モモがそれなりにママをしています。少し大きくなったでしょ?
2002.07.18撮影
目が開いて、一層かわいくなりました。
2002.07.25撮影
誕生から一ヶ月。ハイハイは上手です。歩行訓練中。
2002.08.11撮影
   *画面をクリックすると拡大します。
子犬らしくなってきました!!
2002.08.14
モモのベビーたちの元気な様子を紹介します。
我が家に居られるのもあとわずかです。
男の子と女の子の2匹でした。
そのためか、おなかの中で成長しすぎて、モモがどんなにがんばっても産道を抜けられず、帝王切開での出産になりました。

成長しすぎとは言うものの、ごらんのとおり・・・小さくてかわいいでしょ?。心配の種は、まだモモが子ども達に興味を示さないこと・・。
きちんと親業ができるのかどうか・・・。


生まれてすぐの記念写真です。
   *画面をクリックすると拡大します。
赤ちゃん誕生!!
2002.07.10
モモが元気な赤ちゃんを産みました。
メイには初孫誕生です。
2002.08.14
モモベビーの成長記録スナップです!!
   
            写真はこちらへ
HOT NEWS
2002.07.10
モモが元気な赤ちゃんを産みました!!   
            写真はこちらへ
FAMILY
LOGHOUSE
ログハウス
FLOWER
JOURNEY
旅行・旅
NATURE
自然
GOURMET
グルメ
FAMILLY
ファミリー
ARTS
アート
TOPICS
トピックス
MAIL
直線上に配置
Showへ
Show
Newsへ
Gaiiery
News
MAIN
ようこそ!WINGSは、自由を愛し、自然を慈しみ、旅の発見に感動する全ての人の広場です。