・Q
通常技
技名 入力 技名 入力
発生 硬化差 ガード BL 発生 硬化差 ガード BL
ガード ガード
掌部による近接攻撃(仮) 近距離立小P 足部先端による下肢攻撃(仮) 近距離立小K
5 +2 +2 +2 立・屈 上・下 5 +2 +2 +2 立・屈 上・下
掌部による前方攻撃(仮) 遠距離立小P 足部先端による下肢攻撃(仮) 遠距離立小K
7 +4 +4 +4 立・屈 上・下 5 +2 +2 +2 立・屈 上・下
屈伸からの腿部攻撃(仮) しゃがみ小P 屈伸からの足部攻撃(仮) しゃがみ小K
6 +4 +4 +4 立・屈 上・下 7 −2 −2 −2
掌部による跳躍攻撃(仮) 垂直ジャンプ小P 膝部による跳躍攻撃(仮) 垂直ジャンプ小K
3 5
掌部による跳躍攻撃(仮) 斜めジャンプ小P 膝部による跳躍攻撃(仮) 斜めジャンプ小K
3 5
腕部による頚部攻撃(仮) 近距離立中P 脚部による足部攻撃(仮) 近距離立中K
13 −2 ±0 +2 立・屈 8 −2 ±0 +2 立・屈
腕部による頚部攻撃(仮) 遠距離立中P 脚部による前方攻撃(仮) 遠距離立中K
13 −2 ±0 +2 立・屈 9 −1 +1 +3 立・屈
屈伸からの胸部攻撃(仮) しゃがみ中P 屈伸からの脚部攻撃(仮) しゃがみ中K
9 −2 −1 ±0 立・屈 上・下 8 −3 −2 −1
腕部による跳躍攻撃 垂直ジャンプ中P 脚部による跳躍攻撃(仮) 垂直ジャンプ中K
8 10
腕部による跳躍攻撃(仮) 斜めジャンプ中P 脚部による跳躍攻撃(仮) 斜めジャンプ中K
8 10
両腕による前方攻撃(仮) 近距離立大P 脚部による前方痛撃(仮) 近距離立大K
19 −23 D D 立・屈 21 −12 −10 −8 立・屈
両腕による前方攻撃(仮) 遠距離立大P 脚部による前方痛撃(仮) 遠距離立大K
19 −23 D D 立・屈 21 −12 −10 −8 立・屈
屈伸からの足部攻撃(仮) しゃがみ大P 転倒からの脚部痛撃(仮) しゃがみ大K
15 −3 −1 −1 13 −25 D D
両腕による跳躍痛撃(仮) 垂直ジャンプ大P 前方回転による跳躍痛撃(仮) 垂直ジャンプ大K
11 18
両腕による跳躍痛撃(仮) 斜めジャンプ大P 前方回転による跳躍痛撃(仮) 斜めジャンプ大K
11 18
特殊技
技名 入力 技名 入力
発生 硬化差 ガード BL 発生 硬化差 ガード BL
ガード ガード
腕部による上方攻撃(仮) 4+中P 両腕による前方痛撃(仮) 4+大P
9 −2 ±0 ±0 立・屈 14 −1 +1 +3 立・屈
転倒からの頭部痛撃(仮) 4+大K
12 −26 D D 立・屈 上・下
必殺技
技名 入力
属性 発生 硬化差 ガード BL
ガード
突進頭部打撃(仮) 4タメ6+P
14 −2 ±0 +2 立・屈
16 −2 ±0 +2 立・屈
20 −3 −1 +1 立・屈
EX 15 −21 D D 立・屈
突進頭頂部打撃(仮) 4タメ6+P(P押しっぱなし)
25 −10 +2 +4
29 −11 +2 +4
33 −12 +2 +4
突進下肢打撃(仮) 4タメ6+K
26 −13 D D
29 −14 D D
32 −15 D D
EX 27 −18 D D
高速度連続打撃(仮) 214+K
10 −6 +1 +3 立・屈
9 −9 ±0 +2 立・屈
10 −8 +1 +1 立・屈
EX 7 −23 D D 立・屈
捕獲及び痛恨打撃(仮) 63214+K
13 立・屈
14 立・屈
15 立・屈
SA
No. 技名 入力
ストック数 追加 発生 硬化差 ガード BL
ガード
SA1 突進及び致死連続打撃(仮) 236236+P
2 6 −19 D D 立・屈(×3)
→屈→立
上(×3)
→下→上
SA2 腹部及び後頭部への痛打(仮) 236236+P
1 3 −25 D D 立・屈
SA3 爆発を伴う打撃や捕獲(仮) 236236+P
1 236+P 13 −17 D D 立・屈 上・下
236+K 7

・Back