ピンポイント映画館
ベストキッド2

さて、女の子といちゃいちゃしていた主人公Aですが、やっぱり不幸でした。

ちょっとコワイ兄ちゃんが喧嘩を売ってきました。

やっぱふたまたはまずいよ
ってことでしょうか?

なんだかよくわからない場所(お祭りの場所らしいが)で村人の見守る中決闘が始まります。

見てるんなら止めろよ
と思ったのは私だけではないはず。

さて、大方の予想通り、主人公Aは苦戦し、追いつめられます。もはやこれまで!と思ったとき、ミヤギさんが懐から取り出したのは・・・・でんでんだいこ。

あんたドラ○もんか?

と思ったら村人みんなが取り出して、でんでん始めました。

ここで主人公A、はっと気づきました。
  そうだ!あの動きだ!

両手を下げ、上半身をひねり、腕を振り回します。
  この動き、ラジオ体操にもありますね。

どういう訳か、敵はここにのこのことつっこんでいき・・・・
攻撃の手を振り払った勢いでそのまま攻撃!
というでんでんだいこの動きであっさりKO。

恥ずかしいよなぁ・・・・
でんでんだいこに負けたんだもん

とりあえず、主人公A!ふたまたはやめた方がいいぞ!


↑もしもここに何も表示されていなかったら、ブラウザの「戻る」で戻ってください。