リンク集

タイトル&コメント
 葡萄舎 ワ・イ・ン・彩・々

イタリア旅行がご縁です。
葡萄舎で心を許せるワイン仲間たちとすごす
素晴らしいひと時を大事にされています。
頼りになる大先輩「葡萄舎人」さんです。
 遠い散歩近い旅
    &山梨文学散歩

高校時代の恩師である福岡先生のHP。
文学がご専門ですが、無類の食いしん坊でもあります。
 
 ブルゴーニュ魂

ブルゴーニュワインのよき水先案内人。
最近にしかたさんのセミナー行ってますという方に多く出会います。
酒・食に対する感覚の鋭さは天下一品。
 S's Wine

リアルワインガイドでもご活躍のご存知「shuz」さんのサイト。
小生のサイトは師範の安ワイン道場さんと
このサイトに対する敬愛から生まれました。
 資格ゲッターの道



 A Small Path to the World

 自称ワインオタク・歪み系
(「ゆがみ」けいと読みます。人から言われたくないって)
のスーパー主婦「ようこ」さんが主宰されるサイト。
最近はお仕事で忙しそうですね。
 よう来んさった。

最初のフランス旅行がご縁です。
ワインと食、そして広島カープへの愛情にあふれた「dai」さんの骨太なサイト。
いい人です。
 LOVE LOVE WINEMEN

ハンサムで硬骨漢である主宰者が
興味を持ついろいろなことにチャレンジされています。
私と同じドラゴンズファンです。
 訪問日本のワイナリー


偶然サイト巡りをしていたところ、このすごいサイトにたどり着きました。
「み=ご」さんが、日本全国のワイナリーを自転車で訪問するという
壮大なプロジェクトを実践しています。
 ワインを巡る冒険

エキスパートコンクール東北支部代表の小山さんのサイト。
名古屋でお会いし、そのお人柄には一気にファンになってしまいました。
 勝沼ねっと

勝沼の生情報が満載です。
メルマガ「勝沼だより」も構想2年でついに創刊されました。
お世話になります。
「PONTNEUF」さんのサイト。
初心者にもやさしくワインの魅力を伝えてくれる
優しいお人柄とお見受けしました。
クラシック音楽の趣味も素晴らしい。