ポリコギャル (WIN)

 

 だいおう隊長 :今回のソフトは「ポリコギャル」だ。

 大吉隊員   :「ポリコギャル」はポリゴン女子高生を見守って、

         頑張らせたり、頑張らせなかったり、牛乳飲ませたりするソフトだにゃー。

 隊長 :なにが「ソフトだにゃー」だ、普通にしゃべれ。

 大吉 :いや、ちょっとキャラ立てようかと思って・・・。

 隊長 :そうか・・・(こいつアホだな)

     で、頑張ると頑張らないはいいが、「牛乳」ってのはなんだ?

 大吉 :そういうコマンドがあるんだにゃ、っていうかコマンド3つしかないにゃー。

 隊長 :それしかないのか。

 大吉 :そうにゃー、でもその3つを連打したりしなかったりでちょっと変わってくるにゃー。

 隊長 :なにが?

 大吉 :スリーサイズと身長、体重、あと学校の成績もだにゃ。

 隊長 :・・・それ、楽しかったか?

 大吉 :ぜんぜん

 隊長 :そうか・・・これ以上は行数の無駄だな。

 大吉 :じゃ、今回はここまでにゃー。

 隊長 :うむ・・・・あ、そうだ。

 大吉 :?

 隊長 :次もにゃーにゃー言ってたらケツバットな。

 大吉 :にゃー・・・・・

 

[評価]

 だいおう隊長

  ポリゴンパンチラ度    : 6

  なぜ牛乳?度       : 9

  これはゲームじゃねえ!度 : 9

 

   視点変更でパンツ見放題だったりするとこは良い。

   が、それ以外の見所はまったくなし。

   育て方によってものすごいスペックの女子高生ができるので、暇人は挑戦してみるのも一興かも。

 

    総合評価     評価額 500円

 

[ミニ攻略]

 こんなゲームに攻略もなにもないんだが、プレイしていて気付いたこと(推測)を書いておく。

     牛乳でバストがアップする。

     運動中の「がんばれ」で身長がアップ。

     食事中の「がんばれ」で体重がアップ、「がんばるな」でダウンする。

     っていうか、全部そのまんまっぽい。