リンクの冒険、と書こうとして止めた

TOPに戻る

 

お知り合いリンク

マリーンズつつじヶ丘支部

  チキン隊員のホームページ。

  はっきり言ってなにもない。行くだけ無駄。

  ついに仮設掲示板のリンクも無くなり、完全な役立たずに・・・

 

心の底まで粗末なページ

  隊長の友人である「まぐ隊員」のホームページ。

  毎年タイトルが変わるので迷惑しています

  たま〜に更新するせいで、何度も無駄足を運ばせられるのがまた迷惑。

  なにやら小難しいコンテンツがあったりするが、本人はいたって不真面目かつ変態的発想の持ち主。

  マリーンズ学芸大支部だった気もするが、もうどうでもいいや。

 

RBC!RagBoneChips!)

  マリーンズ横浜支部長、大吉隊員のホームページ。

  PCサポートセンター関連のネタが多い。

  ここの掲示板はサポートセンター員が集っているので、興味や質問のある方は一度覗いてみてはどうでしょうか。

  ちなみに彼もれっきとした駄目人間であることを付け加えておきます。

 

  現在リンク切れ中、プロバイダに金を払わなかったらしい。

 

のりあきの屁 

 隊長の友人「のりあき」君のホームページ。

  通常の掲示板のほかにイベント掲示板もあり参加型のHPを目指しているようなので

  皆さんも遊びに行ってあげてください。

  隊長やドルゴン君も偽名?で投稿してたりします。探してみるのも一興。

  ちなみに名前の由来は「のりあきの部屋」の脱字変換とのこと。

  ・・・直せよ。

  

  だいぶ前に閉鎖したらしく、現在跡地は人手に渡った模様です。

  だったらリンク切れという気もしますが、とりあえず放置で。

 

鉄火場(北極)

  隊長日誌や掲示板でもお馴染みの「ドルゴン君」のホームページ。

  プロ野球バカのスロットバカで競馬バカ。

  それ以前にただのバカ。

  駄目人間なりに頑張って、やっとコンテンツも充実してきました。

  ・・・と思ったら、面倒くさいから更新止めたとのこと。

  こんな奴ばっか。

 

Vavaのページ

  知らないうちに無断リンクされていました、よって無断リンク貼り返し。

  祝!相互無断リンク!

  まったくの他人ですが、向こうもリンクフリーだしいいよね?

・・・・・

といった経緯から、現在は互いに固い握手を交わしあい、人もうらやむ相互リンクとあいなりました。

  現在はブログをメインに、自作ソフトやプログラム関係など。

  淡々とした語り口調は、気軽に読めていい感じです。

  ・・・・・うちもこういう日記になるはずだったんだよ、本当は。

 

 

個人的巡回路

 ここには隊長が巡回するHPが載せてあります、個人的に便利だから。

 つーことで珠玉のHP様方を堂々紹介。

 

堕☆Maze(だめーづ)

  卓抜したマニアック知識と、精錬された文章が特徴の文章サイト。

  文章の端々に表れるマニア的小ネタと小難しい単語が対照的でテンポよく読ませながら、

  最後になんだかなーなオチを用意してくるところもベテランムード満点です。

  ・・・なんだかよく解らない紹介ですが、ほんと凄い人ですよ?たぶん。

  サイト移転&リニューアルと言う事で、リンク変更ついでにお祝いとしてリンク部のフォントを少し大きくしてみました。

  微妙なお祝いだ。

 

バーチャルネットアイドルちゆ12歳

  そこ!とりあえず名前で引かない!

  電子の妖精ちゆちゃんは12歳ながら、豊富な知識と辛辣な言葉で日々のニュースを伝えてくれます。

  まあ要するにニュースサイトなわけですが、どうせ見るなら可愛い女の子のほうがいいだろうが!おい!

  そんなわけで、マリーンズ隊長はちゆ12歳を応援しています。

 

die liebende Berserkerin

  シモネタ大好きDORさんの、レビューと日記が中心のテキストサイト。

“華の無いページ”から改め、なんか小難しい名前になりました。

  よく解んないけど、「か、体が勝手にシャワー室に・・・」みたいな意味だと思います。

  社会人になって私の共感度はぐっと減りましたが、まあ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ゲーム系サイト

 

ゲーマーズターミナル

  ゲーム系の検索サイト様です。

  ジャンル別、タイトル別の検索も出来て非常に便利。

  ゲームの攻略に困ったら行ってみるといいでしょう。

 

サーファーズパラダイス

  こちらもゲーム系検索サイト様です。

  こっちのほうが、やや創作系が強めでしょうか?

  困った時の検索サイト、両方見ればいいじゃないのさ。

 

ゲームでGOGO完全攻略への道

  こちらはおもいっきり攻略系の検索サイト様ですね。

  ジャンルやタイトル別に攻略サイトを探せて便利。

  それでも見つからなかったら諦めましょう。

 

ゲーム研究所3948

  レトロゲームの攻略および、攻略サイトのリンク集。

  どっちも異常に濃くてかなり凄いです。

  なにげにうちも、とあるゲームの攻略で紹介されてたりします。

  どうやって見つけたんだろうか・・・・・

 

その他

エキサイト サーチストリーム

・サーチストリームは、みんなが入力したサーチキーワードをリアルタイムで表示します。

・また、流れてくるキーワードをクリックすると、そのキーワードでサーチすることができます。

  (↑リンク先説明文より)

  百聞は一見にしかず、とりあえず見てみればわかるでしょう。

  2,3個開いて眺めるだけで、日本中の人間の思考&嗜好があなたの手の中に!

  ・・・ま、基本的には暇つぶし用ですけどね。

 

右クリックサーチ君

左クリックで選択した言葉(文章)を、右クリックで直接検索できる便利ツール。

検索に使うサイトも設定できる優れものです。

ネットサーファーの必需品と言えなくも無い気がするんですがどうでしょう?

  とりあえず私は利用してますよ。

 

調布マリーンズ

  調布市の草野球チーム“調布マリーンズ”さんのHPです。

  えー・・・まあ、たまたま名前が被ったってだけの話ですけどね。

  おそらくリンクフリーなんじゃないかと思って勝手に張りましたが、苦情が来たら消しますので。

  って言うか、なんかごめんなさい、同じ名前でごめんなさい。

 

適当リンク

 リンク先が少なくて寂しいので、適当にgooで検索して他人にリンクしてみました。

 マジで他人なので、「マリーンズから来ましたー」とか言わないでね、つーか行くな。

 苦情がきたら即止める。

  「マルチ」で引っかかったページ

   「マルチ」で検索すると「マルチメディア」とかも引っかかってくるから大変だった。

 

  「えみりゅん」で引っかかったページ

なんだかよくわからんページ、というかまったく見ていない。

   リンクフリーだし大丈夫だよねえ?

 

「詩織ちゃん」で引っかかったページ

   「ちゃん」が付いてるところがミソ。

    とか思ってたらこんなところに来てしまった。

    つーか、あんたら何者だよ。

 

 なんかリンク切れしてるとこも増えてきたけど、面倒なので放っておく。