更新履歴

      下に行くほど古い履歴です、下から読みましょう。

 

 

 

04/01 一日だけTOPページを変更

 

[2002年]

 

 

11/27 リンクを追加。適当ですまん。

 

10/27 リンクを追加。他人の才能がうらやましい今日この頃。

 

09/01 トップページを移動。

 

08/02 なんとなく止まっていた日誌を再開、いちおう毎日分はある。

       便利な言葉だなー、毎日分って。

 

 07/25 2周年だったんだよね、忘れてたけど。

 

 06/05 独り言に一本アップ、日誌からお入りください。

 

05/31 リンクに一見追加。ショボイ更新ばっかだなー。

 

05/30 項目が増えてきたので、辞典を分割。

 

04/16 リンクに検索サイトをもう一つ追加。

       あと、一時凄いことになってしまったのを修正しました。

 

 03/25 まとまってきたので、大辞典を一般公開。

       つーか、見えるようにしただけ。

 

 02/08 またしてもこっそりと更新。堂々と更新しろよな。

 

 02/01 何箇所かこっそり更新

 

01/19 勢いに乗って日誌を毎日更新に復活!いつまでもつやら。

 

01/15 独り言に一本追加。頑張ってるじゃん、俺。

 

01/13 リンクに検索サイトをもう一丁。

 

 01/10 リンクにゲーム系検索サイトを2つ追加。

       なんでいまさら・・・って気もしますな。

 

 ↑[2001年]

 

 

12/31 新年に先駆けてトップページを少し更新。

       独り言の続きもアップ、なんとか年内に終わらせました。

 

12/22 独り言に中途半端な文章をアップ。

       今年中にはちゃんと仕上げたいとは思っている。

 

10/25 何箇所か更新、主にどうでもいいところを更新。

       探すほどのもんでもないよ。

 

08/05 日誌もとうとう一周年になりました。

      ってことで過去の日誌への目次を追加。俺を見てくれ!

 

07/27 一周年を記念して、タイトル文字をでっかくしました!

       ・・・って、そんなこと履歴に書くなよ。

 

07/25 うちもついに一周年。お祝いを言うなら今のうちだ!

       最初に比べれば立派になったんだよ、これでも。

 

07/10 独り言に1つ追加、ついに2つになりました。

       っていうか、ほっとき過ぎね。

 

07/04 掲示板を新しくしてみました。

       これでチキン隊員のショボい掲示板を借りなくて済むぜ!

 

06/12 隊長にメールが送れるようになりました。

       あーあ、しょぼい更新だなー。

 

06/04 リンク紹介文等を修正。楽な更新ですなー。

 

06/01 更新強化月間終了!ついでに閉鎖。

      下を見ればわかるとおり、ほとんどなんもしませんでした。

 

05/22 リンクに一件追加。       

 あー、なんか楽してますなー。

 

05/19 リンクに一件追加。

 

05/18 更新強化月間第一期間「日誌更新強化」終了、これより第二期間にはいります。

      ってことで、新コンテンツ「隊長の独り言」をアップ、期待せずに見るべし。

 

05/11 本日より更新強化月間スタート。        

新コンテンツ考案中、期待しないで待つべし!  

 

04/18 全体的に、ちょこっとずつ更新してみました。暇な人は探してみ。 

 

01/26 久々の更新は「閉鎖のお知らせ」。

隊長日誌の更新停止。これにて事実上の閉鎖状態となります。

 

↑[2000年]

 

 

11/29 さりげなく「レビュー」と「恥メロ」に一つづつ追加。

 

11/22 調子に乗って「恥メロ」に2曲追加。

       やれば出来る子なんですよ、この子は。

 

11/21 恥ずかしい着メロ、略して「恥メロ」コーナースタート。

       短期集中コーナーなので、すぐに消えるかも。

 

11/11 久々の更新は「攻略室」。ペルソナ2を攻略中。

 

9/22  「レビュー」に3つ追加、どんどんイロモノいってます。

 

9/20  最近更新してないなー、って書いとくと更新したみたいでいいよね。

 

9/10  リンクに3件追加。 

 

9/08  勢いで作った、ありきたりな企画。

       「ソフトレビュー」をアップ、マジで苦情は聞きたくない。

 

9/07  隊員紹介をちょびっと更新。

       まあ、見てもしょうがないけどな。

 

8/26  初のまともなコンテンツ「攻略室」をおく。

 

8/23  めでたく新サーバーに移転成功。

       ま、内容は今までどうりでアレだけどな。

 

8/21  カウンターをつけようとして失敗。(一番下にあるやつね)

更新履歴を追加。

 

8/19  隊長の日誌を公開。

       別に面白いもんじゃないよ。

 

8/18  そろそろやばそうなので看板娘をはずしました。

誰かかわりの看板娘描いてくれ、とか言っておく。

 

8/15  リンクに一件追加。

 

8/14  リンクを追加。現在2件のみ。

 

8/05  隊員紹介を一部修正。

 

8/03  ちょびっと更新、見栄えもよくなってきたかな?

 

8/01  チキン隊員になんかいろいろいじられた。

    掲示板を仮設してみた。が、使い方がようわからん。

 

7/28  とりあえず隊員紹介をアップしてみた。

なにもないと寂しいと思ったからだが、よけい寂しく感じるのは気のせいか?

 

7/25  HP作成、同閉鎖

 

↑[1999年]

 

 

トップに戻る