仮面ライダーアギト(PS)

 

目覚めよ、その魂。

つーことで今度は仮面ライダーアギトの攻略をしてみました。

・・・と言ってもこのゲームの難易度は激低、特にゲーム的に攻略の必要は無し。

なら何を攻略したのかって?

それは・・・アギトモードで格好良くフィニッシュを決めるタイミングだ!

格好良くってのは「びりーびゃーせー、あーしーたーへーーー」のラストと同時にアンノウンが爆発する事。

下にある表に応じて、歌詞の赤い場所で○ボタンを押すだけでOKだよ。

まったく簡単だ。

ちなみに普通にやると歌詞のこの部分に来る前に勝てちゃうでしょうが、あえてこの部分まで戦いを引っ張るのが漢です。

良い子は「ポーズかけて時間稼ぎ」とかやっちゃあ駄目だぞ!

鯛千代お兄さんとの約束だ!

 

[アギトモード攻略]

ライダーキック(第1、2話)

「強くなるおもいねがい れにただひとりうごく」

ハルバードスピン(第3、6話)

 「強くなるおもいね それにただひとりうごく」

フレイムモード(第4、7話)

 「強くなるおもいねがい それにただひとごく」

ライダーブレイク(第5話)

「強くなるおもいねがい それにただうごく」

ライダーキック(第8話)

 「強くおもいねい それにただひとりうごく」

 

あとはお好みによって微調整してくださいね。

・・・ところで、ギルスやG3もやって欲しいって人いる?

たぶんやんないと思うけどさ。

 

 

戻る