掃除をした(後編)

 

 

 

 

前編からの続き

前編で出てきたテレビの上の画像ですが

右端に黄色い物体があるのが解るでしょうか。

 

 

 

 

 

アップにしてみると・・・

 

 

 

 

 

明らかにライチュウではない何かに進化したピカチュウ

 

 

 

 

 

せっかくなのでちょっと移動させて・・・

台所に連れてきました

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、もう少し進化

命名:ドレッドピカチュウ

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤー!

 

 

 

 

 

 

 

超進化、ファイヤーピカチュウ!

・・・って、ちょっと燃えすぎじゃないか?

 

 

 

 

 

予想外の炎の勢いに慌てて消化

 

 

 

 

 

無事、消火できたものの・・・

なんか、○ッキーマウスっぽくなった・・・

 

 

 

実はあんまり地味だとつまらないと思って、ジッポーオイルを少し加えたのですが

どうやら加減を間違ったらしく天井を焦がす勢いの炎に本気で焦りました。

 

なんとか火事になる前に消化できたものの、台所が沼地のような様相に・・・

 

やっぱ慣れない掃除なんてするもんじゃないですね。

 

 

 

 

 

・・・・・って、掃除してねえじゃん。

 

こんなことしてるから、引越当日まで徹夜で掃除するはめになるんだな。