なんだよ、お前らよく見つけるなぁ。

そっとしておいてくれよな。

 

2/14(水)

 今日はあの日だ・・・・・生理ではない。

 夕方、目が覚めたのでいちおうベッドの周りを見渡す・・・・・無い。

 当たり前だ。

 もしあったとしたら犯人は母親か大家かガス人間かエスパーだ。

それはとても恐い。

 この中では大家が一番恐い。

 いちおう下駄箱もチェックする・・・・・当然無い。

家の中だからな。

 とりあえず思案する、これからどうしたものか?

 このまま家の中にいたら絶対に貰える事は無いだろう。

 しかし表に出たら、カップル共の熱愛ストームで焼き殺されてしまうかもしれない。

 そんなの嫌だ、死ぬのは嫌だ。

 だから今日は、家から出ないことに決めた。

 テレビを見る、カップラーメンを喰う、ゲームをやる。

 ああ・・・なんだか凄く寂しい気持ちになってきた・・・・・

 チキショウ!なんでお菓子メーカーの販売戦略のせいで、こんなにも苦しめられなければいかんのだ!

 悔しいので、今日だけは千葉ロッテマリーンズのファンを止めることにした。

 終わり

 

ほら見ろ!読んで損したろ?

何でも見つければいいってもんじゃないぞ。