Sorry this page には内輪ネタが多いよ

誰も見てないのをいい事に好き勝手する系サイト

正式名称

マリーンズ調布本部はマリーンズ松本本部として生まれ変わりました。

と言う事で、調布マリーンズと言うチーム名もこれからは松本マリーンズとなります。

昨日までの自分にさようなら、新しい自分にこんにちは。

でもまあ、調布だろうが松本だろうがあんま関係無いし、好きなように呼べばいいんじゃないの?
                                                          ↑ここまでがサイト名

略して“調布マリーンズ”もしくは“マリーンズ調布本部”、っていうかもう“ちょまり”でいいや。

調布マリーンズは、ゲーム、パチンコ、スロットを中心に総合アミューズメント活動をする非営利団体だと思います。

 

注)当HPには非常に嘘っぱちなコンテンツが含まれています。

よって18歳未満のかたや、嘘が嫌いなインディアンなどの閲覧を禁止しがちですが別に見てもいいです。

  またサイト内の文章に登場する人物は総て架空の存在です。

  実在の人物と非常に似ているかも知れませんが、あくまでも架空の存在ですよと書いておく免罪符。

  事情は推して知るべし。




あけましておめでとうございます


 とか、今更のように書いてみたり。



携帯電話を買い換えました。
データ転送できなかったため、登録されたい方はメールで連絡をお願いします。

古いほうのサイトが無くなった

つーことで、割と大部分がリンク切れしていますが、復旧は未定です。



どうしても見たいという変質者は、アドレスの「http://webclub.kcom.ne.jp/mb/daiou/」の部分を

http://www.muse.dti.ne.jp/~taichiyo/」に変えると見られたりするかも知れません。





最近の更新  

  05/04/02 サイト開設?

  05/04/12 古い掲示板を再利用

  05/04/14 カウンターの実験、残骸が増えた

  05/05/15 攻略室に三国志大戦(AC)のデッキ紹介を追加
  07/04/01 去年は忘れたエイプリルフール用TOPに変更




当サイトを初めて訪れた方へ:読んでも読まなくてもいいですが、読んでおいた方がいいような気もします。



更新履歴    当サイトの歴史、見てどうなるもんでもない。

隊員紹介   マリーンズ隊員の紹介、これも見てどうなるもんでもない。

攻略室     ゲームの攻略、なんだか良く解らないことになってきた。

レビュー   隊長の稚拙な文章がうなる!苦情は聞きたくない。

恥メロ     恥メロ会必見、隊長の作った着メロコーナー。

隊長日誌   隊長の素敵で華麗な日常を公開。・・・・・気が向いたら更新

日誌目次   過去の日誌が参照できます。あの日何の日気になる日。

独り言     毒舌隊長が腐った世論を撫で斬り!(うそ)

大辞典   マリーンズ用語の基礎知識。

ザ・掲示板  旧掲示板をリサイクル、昔の残骸は気にしないのがここでのたしなみ。

リンク     出会いと別離は表裏一体、さよならは言わないぜ。






   調布マリーンズは、千葉ロッテマリーンズを応援することがあります。





   当ページへの苦情は基本的に受け付けておりません。

   どうしてもと言う方は、ドルゴン君にでも言ってください。

          ドルゴン君のHPへ






   と、上に書いてあるにもかかわらず、私本体に直接苦情を言ってくるやつが出ました。

   しかたがないのでメアド書いときます。


          mailto:taichiyo@muse.dti.ne.jp






   あと今更だけど、当サイトはリンクフリーだと思います。

   ただし駄目人間パルスは伝染しやすいので、覚悟はしておいた方がいいと思いますよ?

   それとリンクしたらなんか連絡してくれると嬉しいです。

   別に義務じゃないけどね、それなりのあれとか・・・・・ね?






 

↑いつか動き出したりしないかなーと思って放って置かれている、カウンターの残骸