what's tail of nearly?

正式名称:てーるおぶにやりー
英語表記:tail of nearly

wakusanが主催する同人サークル「てーるおぶにやりー」。本来の意味は「フェアリーテイル」で、命名した人間がフェアリーテイル好きだった事に由来する。それをもじって「にやりーてーる」それをまたもじって「てーるおぶにやりー」となったのである。訳わからんにょー・・


活動内容
主にコミックマーケットを中心に同人誌を発行しています。とにかく馬鹿!変態!エロ!がもっとうです!変態デブに犯されるお嬢様・・・萌えるぅ!orz反省..............と・・・てーるおぶにやりーは馬鹿変態エロを応援してますw


who's wakusan?

お好みはお姉ちゃん!オッパイ大好き、SM、ボンデージ、ビザールなんかも大好き!ゲーセン行ったり、ゲーセン行ったり、ゲーセン行ったりと格ゲー好きである。ひそかなお気に入りは「アスカ」とか「ナディア」とかだったりする。根がSなので跳ねっ返りが好きなのかも?!「それをねじ伏せるのがまた萌えるぅー・・・」って自制、自制っと。最近の旬>>星界とかガンパレとか何回でも見れる何周でもできる感じ。つーかラフィールとか舞とか萌えるちゅーの!この馬鹿チンが!!!ワッケイン. 最近またまた出てきたね沢近いいね照準バッチリ!お嬢様で気が強くてたまに素直・・・マジカヨ・・・すげぇよ沢近・・・


好き映画>>フォールームス、パルプフィクション、フロムダスクティルドーンーかタランティーノ!提督の決断、メンフェィスベル、フロム13、フォレストガンプ泣けるヒューマンドラマ好き


魂の纏め

うる星やつら
銀河鉄道999
星界の紋章
トップをねらえ!
天地無用
EVA
ふしぎの海のナディア
GS美神
カプコン

好色は他にも色々あるけど魂LVだとこれくらい?
順次昇格があるかも



index