WALL PAPER
WALL PAPER = AWARDの事です。小生が受領したAWARDを紹介したいと思います。
ちなみにDXCCのスコアはゼロです。HI!
1.DLD100   (DL)
  DOKを沢山Cfmするルールです。まずはDLD100を申請しました。200、300...とステップアップする事も出来ます。
  JARLのJCC.JCG見たいなAWARDです。さて、DLD200を申請しようと思いましたが、ルールが変わってゼロリセットです。
  
  
2.SCHWABEN DIPLOM   (DL)
  DOKのO地区のQSLをたくさんCfmするルールです。このAWARDの意味は"ばかげたもの"を意味するそうです。
  写真の様にウサギ狩りをするのにたくさんの人間が槍をもって追い回し、ウサギは何だって??ポースですね。
  O地区のQSLカードにこのイラストが見られます。