Kaname's...< My Favorite Things!! >(Kanameのお気に入り)
Last Updated: 97/04/06
フロントページに戻る
[contents] (目次) "This Week"
"Movie"|"Theater"|"Music"|"Book"|"Place"|"Future"
 映画『サウンドオブミュージック』の中で歌われている”私のお気に入り” は、私のとても好きな曲です。みんなで集まって、自分の好きなことについて 語り合ったり思い出したりするのはとても楽しいこと!!           このページは、私が、「この映画おもしろいからぜひ見て!」と言いたくな るような映画や、「この場所に行くと何だかとっても幸せになれるんだ!」と 言いたくなるような場所など、私のお気に入りを紹介するページです。    あなたにもお気に召していただければ幸いです。
Kaname (E-mail address:CXE04355@niftyserve.or.jp)

"This Week" My Favorites!!(今週のお気に入り)...Last Updated: 97/04/06  今週更新のお気に入りです。毎週土曜日に新規更新を目指しているのですが ・・・、まあ、なかなか難しいものですね。(^^; "Movie" My Favorites!!(お気に入りの映画)...Last Updated: 97/04/06  映画を観ること・話すことが出来ることは、私の最大の喜びのひとつ。ここ に紹介するのは「お気に入り」の映画達。ぜひ観て欲しい映画達です。 "Theater" My Favorites!!(お気に入りの映画館)...Last Updated: 97/03/09  映画館は、たくさんの人達と共に、笑ったり泣いたり、もしくは怒ったりで きる素晴らしい空間。そんな思い出の中の映画館や、今でもあるお気に入りの 映画館について書いてみました。 "Music" My Favorites!!(お気に入りの音楽)...Last Updated: 97/02/02  例えば悲しいとき、嬉しい時、独りぼっちの時など、不意に頭の中にメロデ ィが流れてくることってありますよね。そんな音楽と、その思い出について書 いてみました。 "Book" My Favorites!!(お気に入りの小説)...Last Updated: 97/02/02  暇なときにふと読んだ本が、自分の生き方に影響を与えたり、気持ちの落ち 込みをなくしてくれたりしますよね。どこへでも持ち運べる、こんな小さな宇 宙が、私は大好きです。 "Place" My Favorites!!(お気に入りの場所)...Last Updated: 97/02/02  最初は「お気に入りの風景・場所」を書くつもりが、いつのまにか「お気に 入りの空間」について書いてしまっている。(^^; まあ、いいか。(^^; "Future" My Favorites!!(未来のお気に入り)...Last Updated: 97/03/16  まだ観ていないけど、まだ読んでいないけど、期待に胸ふくらむ映画・小説 について、期待を込めて書いています。情報を入手するために見つけた関連サ イトへのリンクも張ってありますので、合わせてご覧ください。

ページの先頭へ戻る