TWO-MIXとの出会い

私がTWO-MIXという名前を知ったのは X-FILE 3rd でした。

エンディングで流れる曲が結構いいなぁ・・・・と思い、CDレンタルのお店に行ったのですが・・・・ない!
仕方がないのでその日はうちに帰り、
「そうだ、多分誰かがホームページを作っているに違いない」
と、探してみると・・・・あるわあるわ、Yahooでカテゴリを作ってもらえるくらいにありました。

さて、それらを見て回ると・・・・結構前から曲を出していて、アルバムも何枚かでているということが判明。
そこで、翌日早速CDレンタルのお店に・・・・あった。BPM"BEST FILES"が。ついでにTRUE NAVIGATIONも。

早速借りてきて・・・・MDに録音開始。ステレオの前に寝転がりながら聞いていました。
「ガンダムWの主題歌を歌ってたのかぁ・・・・知らん
そもそも、ガンダムをみたことがないから・・・・

そんな感じで聞いていたのですが、ある曲でとなりました。

「これ、どこかで聞いたぞ・・・・」
曲は「DIVIN' TO PARADISE」・・・・

さっそく「良く分かる、TWO-MIX SOUND講座(笑)」を開いてみると・・・・
『中部地方で放映されたポケットベルのCMでも使われた曲』

これ、みたことあるんだよなぁ・・・・

私とTWO-MIXとの出会いはこんな感じでした。



↑もしもここに何も表示されていなかったら、ブラウザの「戻る」で戻ってください。