ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。



左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら


WEB漫画「私立ジョージア小学校娼学部
21話〜40話分

(最近の作品はトップページに掲載しております。
下にいくほど、古いお話です )

41話〜46話はこちら



11/04/30【小学校の女教師、24歳。ナイショの性癖で、生徒を陵辱☆:40時限目】
「先生も、卒業生でアナルっ娘なのよ♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


おまたせ。その代わり、いつもよりロリでHだと思うよ!
先生が療養中なので、代わりの担任の先生が赴任。
何と女性の先生なのです。ですからおにんにんが無いからと
安心する主人公。

彼女も、ジョージア小学校の卒業生で、ここの生徒と同じように
父(近親)の性奴隷として幼い頃陵辱され、この学校の噂を聞きつけて
逃げてきた一人なのです。・・・同じような目には遭いますが、毎日では
ないので結構家に居るよりマシなのです。友達も居るしね。

 

11/04/18【小学生を妊娠させて、二本挿し♪・・・先っぽに胎動を感じながら:39時限目】
「大きいお友達は業(カルマ)が深いの」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


前は産道が短かいので、子宮姦で楽しんでいましたが
身篭ったので当然アナル中心に。でも先っぽだけでも
楽しみたい?とあれこれ理由を付けて陵辱します。

更新時間が遅れがち。ごめんね。最近日曜深夜更新が多いなあ
今回で、先生不在の自習編?は終わりの予定。

 

11/04/11【公園の障害者用トイレに女児を押し込み・・・陵辱:38時限目】
「最悪の時にも最高の孔♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部

犯罪なので変態紳士のおいら達はマネしないでね!脳内ならOKだ!

先生が不在の間は、生徒がHな授業を続けます。
そろそろ、新任の先生が登場かな?最近は「うんちの練習」という
ネタでの、アナル陵辱が多いけどお気に入りなのでふ(´・ω・`)ダメニンゲン

ちょっと遅いけど、エイプリルフールオチなのです。

 

11/04/03【巨乳小学生と貧乳小学生、ヌけるのはどっち?:37時限目】
「子供の乳房には歯型が似合う♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


先生が前回、謎の負傷でちょっと療養中。
そこで成績のいい生徒が代わって授業を進めます。

ジョージア小学校特有の、男性を喜ばす方法の授業では
おっぱいを用いて、男性を素早く射精に導く授業中。

やっぱりロリHの大事な要素は、大人との体格差じゃ喃☆

 

11/03/22【小学生の○○はペロペロじゃ駄目で、舌を奥までねじ込むの:36時限目】
「激戦でも死傷者がいないのはお約束♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


今回は・・・いつにも増して作業量が多かったw
男の娘と、紅華ちゃんを連れて撤退。でも県境まで追いかけられ
とうとう包囲されてしまった様子☆なんとか、踏みとどまっています。

少女が着ているのはMARPATと呼ばれる、今時のカモフラージュ。
こういった点描がカモフラージュに一番効果があるようです
狙撃を「耳」で退けていますが、この”ライフル”が伏線の回収?だったり
するのでふ(・ ω、・)。跳弾で先生はちょっとお休みするのかな?

 

11/03/14【男の娘の「穴」は、男の人を喜ばす為の穴なの:35時限目】
「稚児趣味は、ホモでは無いのよ。微妙に。」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


久しぶりの男の娘ネタ。想定シーンなので鬼畜ですが、それを回避しようと
頑張ります。稚児趣味の大人にしてみれば、片手で扱える「穴」でしか
ありません。紅華ちゃんは可愛い子供の為に、逃げ出したいと告白します
地下の座敷牢のような部屋から、脱出を計ります。

小型化に成功するのは日本の専売特許。
でもこれでは小さくなりすぎて(元は直径180Km)役に立ちそうもありません

 

11/03/06【熟れた母親との親子丼 or 妊娠小学生、どちらがお好き?:34時限目】
「どっちも全国の大きいお友達&おいらの夢」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


おまたせ。その代わりかなり特殊性癖Hで濃い味付けに☆
本当は5歳児で妊娠ネタを描く予定だったけど無理過ぎ&日焼けスク水
を描きたかったので、ちょっと無難な小学3年生に(・ ω、・)ブナン?

日焼けスク水少女に、おにんにんミルクで育てるという口実でアナルを
かわるがわる陵辱します。少女の蕾は、男性器の形のまま広がってしまい
絶え間なく注ぎ込まれた精液が流れ落ちてきます・・・

 

11/02/21【小学生の親子丼☆6年生の母に1年生の娘?:33時限目】
「全国の大きいお友達(一部特殊性癖)の夢」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


全国の大きいお友達の夢(炉好き)、小学生同士の親子丼♪。
理論上は可能だと思い描いてみましたw(少し反省している)
もう、我ながら落ちるところまで落ちた気がします。(・ ω、・)
まあ、もっと落ちることろを考えて描いていきたいです( ,,・ ω、・,,)

ポイントは懐中電灯。SureFireのLED-6Pという、やや高級ですが堅実な
定番モデルなのです。 確かにもっと安いのもありますが品質は比べ物に
ならないくらい確かで、好きなメーカーなので描いてみました♪

 

11/02/13【小学生の少女には黒いパンストがよく似合う☆:32時限目】
「無免許運転じゃないのです☆・・・ロシア語で考えるんだ!」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


今回は時間がえらくかかった・・・( ,,・ω・,,)
そのわりにはHシーンはないのです。すみません

群馬名産のネギにちなんで、ミクっぽい髪型に。カラーリングも同じにするのは
避けましたが、ちょっとだけ服装に青緑のラインをいれているのでふ。(・ ω、・)
露西亜少女が口ずさんでいるのは、小さくてわかりにくいけど「遠く・・遠く・・・
離れゆくエボシライン♪」曲のソースとなった烏帽子岩は香川にもあるのです♪

オチがわかる人は少ないかも。いじられやすい群馬ネタ。
でも彼女からはどんでん返しになるのでごめんね(・ ω、・)

 

11/02/06【牛の着ぐるみパジャマを着ても・・子供だからおっぱいは小さいにゃあ☆:31時限目】
「私も小学生の頃から・・・お相手したかったわ」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


牛さんの着ぐるみパジャマ。でも小学生なのでおっぱいは小さいのです♪

精液を美味しく飲む方法なんてあるわけないです。多分。
慣れるしかないという流れになり、小学生の頃から兄の相手を
していれば良かったと、回想(妄想)シーンへ。相変わらずのご都合主義

牛のパジャマでメガネっ娘ならさぞ萌えるだろうと思い描いてみました。 (・ ω、・)

 

11/01/27【お兄ちゃん・・・尿道に残ったのも吸い出してあげるね☆:30時限目】
「兄の精液を飲むのは妹のお仕事なの」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


みんなしていることだと、兄に教えられてあらゆる精技で兄に奉仕する中二の妹♪かなで
まさに、妹の鏡なのです!(・ ω、・)

でも、男の人の味は乙女にはキツイようで、何とか抵抗をなくす方法を
探していた様子。ミョウガの切れ端を舌先に乗せ、精液の味と混ぜると
なんと意外とイクラの味がすることに気がついたのです☆

ジョージア小学校の生徒達は、それを超える擬食の味を作れるのでしょうか?
勝っても負けてもどうでもいい気分の一行。でもジョージア小学校には
「F組」という専門家も?いるのでふ(・ ω、・)

 

11/01/19【お兄ちゃんの味・・・のどに絡んで飲みにくいよぉ・・・:29時限目】
「清楚なイメージの黒髪のメガネっ娘、お悩み中!」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


もう負けられない香川県は中学生を投入。小学生限定とは決まっていないのでふ。(・ ω、・)コドモナラOK
普段は口にしないような、食べ物を同時に食べると全く違う味がするそうです。
メロンにハチミツのように、プリンに醤油でウニの味がするとか。

それを応用して、男性の「味」をいかに飲みやすく変えるかと言う、多分日本でも
おいらだけが思いついたネタで勝負なのでふ。(・ ω、・)

彼女の地方では、中学生になると兄の自慰行為のお手伝いをするという、羨ましい
風習があるそうですよ!まだちっちゃいおっぱいを無理矢理寄せているシーンと
喉の奥まで押し込んでいるシーンが今回の見せ場w 一行の乗り物がどんどん
古くなっているのは、実は香川編から続いている伏線なのです(回収できるか乞う御期待)

 

11/01/09【ランドセルに飛び散る精液・・・娘を陵辱し撮影:28時限目】
「昔ばなしネタはさすがに古いかも」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


「いいな♪いいな♪、ようじょっていいな♪」のネタ。わかる人は刑務所で僕と握手

やっと出てきた、C組の少女。彼女も難しい家庭の事情から逃げてきた一人なのです。
まあ逃げた先でも同じような事をされていますが。

本当は、審査員のオチのコマを用意していましたが、エロシーンが
少々不足かと思い強引にHシーン(ビデオ撮影のコマ)を追加☆
まあエロ漫画だし。最近流行して欲しい、アナル挿入しながら排泄感を
楽しむというネタの続きです。香川編も残すところ半分ですね

 

10/12/25【小学生の、ツルツルの脇の下は男性にとって性器と同じ♪:27時限目】
「7歳の娘の直腸は・・・お父さんの射精専用♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


今回は、初めてのセリフをライトノベルの様に、噴出しを使わない描き方に♪
・・・ライトノベルじゃなくて、これじゃ挿絵のピンナップみたい☆
やっぱり小学生のつるつるの脇の下は、それだけで性器なのでふ(・ ω、・)

今回はエロ中心でギャグやストーリー展開は少ないけど、描いていて
面白かったです。当サークルはサイト更新が中心だしね。

 

10/12/18【メガネっ娘小学生の初体験はお父さん!(強制交尾):26時限目】
「7歳の娘の味は・・・格別な蜜の味」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


六甲おろしを歌いながら次のポイントまで遠足気分♪
次の少女は、どうやらジョージア小学校の生徒と事情が似ていますが
彼女達の過去を知らない少女は、得意げに?過去の不幸を話し出します・・・。

朗読なのか弁論なのか、過去の不幸自慢で買ったほうが勝者のようです
今回は「旅のしおり」の石川五右衛門時世の句が Ironyなのでふ(・ ω、・)

 

10/12/11【B組の少女達は・・小学生でもおっぱいが出るのよ♪:25時限目】
「11歳の少女の美肛に・・・乳首を差し込む少女」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


直腸内に押し込まれた茹で卵、実はまだ熱かった様子。
冷まそうにも水筒などのお水が無いので、母乳で代用します

考えてみたら、この娘は数少ない、きゅっとすぼまったアナルの
少女なのでふ。多くの少女はトロットロのアナルなのでふ(・ ω、・)

やっぱりおちんちんキャラがいないとアナルセックスは
できないので、陵辱感に欠けますねw
無数にある乳腺から飛び出る母乳も描いてみました♪

 

10/12/01【次世代小学生巫女「・・・私の御不浄の穴にイタズラしないでっ!」:24時限目】
「おでん(関東炊き)は関東ではこう使うのよ♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


よいこは真似しないでね。おでん(関東炊き)は
食べるもので遊ぶものではありません(・ ω、・)ナツカシイネタ

相変わらず、無茶な展開。自称次世代巫女は、Hの経験が無いようで
いいようにあしらわれていますw。どうも、勝負の方法をお互い取り違えている
様子なのです。今回はおにんにんが無いのでちょっと失敗したなぁと思い、
その変わり百合ネタに持ち込もうかなと考えてまふ☆

 

10/11/22【次世代小学生巫女、ローテク装備で見参!:23時限目】
「とりあえず醤油を入れる江戸っ子に、味噌を塗る名古屋っ子♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部



香川県に来たメンバー。遠足気分ではしゃぎます。そこに登場したのは
自称・次世代巫女のモシン・ナガン(本名・野口)小学5年生♪
今回はキャラ紹介なのでHは無いのでふ(・ ω、・)

どうやら、メンバー同士ではなく各個撃破になりそうな展開☆
いや、描く方の都合なだけですが。

 

10/11/14【・・・ねえ、パパ・・・私は我慢するから、妹にはHな事しないで!:22時限目】
「子供の直腸温をおにんにんで測る父の愛?」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部



朝礼で、代表メンバーの紹介式☆
リーダーになってしまった少女の過去をわざわざ話すのはアレですが
この学校では、少女とのHが日常茶飯事なので驚きではないようです

小学2年生なので、前は無理なのでアナルを使ってお父さん(継父)を
慰めます。おにんにんに、子供の熱い直腸温を感じながら射精を
楽しみます。ときおり、いきむように要求して排泄感を楽しんだりも(・ ω、・)

子供で膣が短いので、長さが足りない分は子宮に入れて
楽しむのが子供好きの紳士の嗜み♪( °ω °)ソウカ?
子宮姦はありえないとか言うのはNGなのでふ☆

 

10/11/02【子供同士で・・・お尻の穴を”あまがみ”するHな遊び♪:21時限目】
「ねえ、女の子どうしでお尻で遊ばない?♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


おちんちんのカリで引っ張られ、伸びきったアナルをあまがみする小学生達。
手首ほどもある男性器で、子供達のアナルは形が崩れる娘も。
しかし、少女同士で伸びたアナルをあまばみしたり、吸ったりする遊びを
いつの間にか覚えて楽しみます

今回も、更新が遅れてごめんね。作業量が増えているのでいい意味で
さっぱりさせないと、見づらいし時間ばかりかかるなあ。Sigh

WEB漫画「私立ジョージア小学校娼学部」
1話〜20話はこちら




最近の作品はトップページに掲載中です

左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら