ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。



左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら


WEB漫画「私立ジョージア小学校娼学部
1話〜20話分

(最近の作品はトップページに掲載しております。
下にいくほど、古いお話です )

21話〜40話はこちら


10/10/25【妹の身代わりに、再婚相手の新しいお父さんに陵辱される姉:20時限目】
「メンバー召喚♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


メンバー集め。各クラスより、優秀な?女児を集めるB組の成美ちゃん。
開発されつくした小学生の仲間を集めます。

初物というのは全国のエロゲ好きの大切なポイント(異論は認めない)ヽ(`Д´)ノ
なので、ジョージア小学校ではいない筈ではありますが、
未経験の女児も探しているのです。そういえば主人公はまだ無傷なのでふ。
そろそろ年増園も登場させるか喃♪

 

10/10/11【フェイトちゃん、日常生活に支障がでるほどアナル陵辱され・・・:19時限目】
「前回と今回はスペシャルゲストなの♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部

回想というか妄想シーンということで描いてみた二人。まあ忘れてくれ。

ヒラタイ話、小学校の生徒から選抜メンバーを選んで、射精させた精液の
量で勝敗を決めるというような競技なのでふ(・ ω、・)

おいらも、小学生の魔法少女のアナルを陵辱して、お尻がビラビラになるまで
調教したいなあ♪ ・・・で、「お兄ちゃん!お尻もっとホジホジしてぇ☆」と
言われるほど開発したのでふ(・ ω、・)

お兄ちゃん、と言われる年齢かどうかは微妙ですが。Sigh

 

10/10/04【なのはちゃん、フェイトちゃんのアナル売春でお小遣いゲット:18時限目】
「毎回強引にHネタに持ち込むので、少々の話の無理は勘弁してくれ」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部

香川県の猛攻に、銀河系最強の徳島も苦戦。うどんの加護がない
徳島(高知・愛媛)には勝利が約束されていないのです

そこで、膠着状態になると両陣営から「未来を担う子供に決めてもらう」と
いう名目で、H勝負をするのでふ♪過去にも例があったようですが、その
時の少女が白い悪魔と不幸なセックスが似合う少女。

先日、抱き枕を買ってその勢いでちょっと描いてみました。
回想シーン(妄想シーン)なので、本編には登場しない仮出演だけど
好きな人も多いと思うので、描いてみたのでふ☆(・ ω、・)

 

10/09/26【うどんを茹でる水を求めて香川県、徳島に侵攻!防衛せよ少女達!:17時限目】
「香川県ネタ。ごめんね。ハッピーエンドにするから☆」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


鉄壁の徳島にも牙を突き立てられるのは銀河系で唯一、香川県のみ。
渇水に悩む香川はとうとう侵攻作戦を展開します。衛星軌道上で艦隊戦を行います
が、県民は意外に無関心の様子。とはいえ、ジョージア小学校はどこからか仕入れている
予算の都合上、まきこまれるのです。・・・次回は久々に子供達のアナルセックスネタを描くよ!

香川の方はうどんが好きと聞くように、江戸っ子はそばが好きだったりします。
神田っ子の江戸育ちのおいらですが、個人的にはうどんが好きかなあ。
なにせ、カレーに合うから♪近くにある神保町はカレーの町でもあるのでふ

 

10/09/19【まだ小学生でも・・・おっぱいは大きくなりたいの!・・・:16時限目】
「健康被害が心配な、アレな国のアレ。」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部

色々描き直していたおかげでちょっと遅れてごめんね。

男の人は、射精すると尿意をもよおすのです。どうやら
精液が尿道には良くないらしく、それを洗い流す為だとか。
ホント、人間の身体はよくできている喃。
女性だと、ちょっと知らないかもしれないので注釈を入れたのでふ
(・ ω、・)

射精をパイズリで楽しんだ後に、先生はトイレに行く手間を
面倒に思い、二プルファックの要領で女児のおっぱいの中に済ますのでふ。

クラス委員長の女の子。第二次性微期なので、ちょと大人びた
雰囲気なのです。こういった流し目の少女は描いていて楽しいですね

 

10/09/05【カラダちっちゃくても、ちゃんと妊娠するんだから!・・・:15時限目】
「女児の場合、妊婦じゃなくて妊児なの♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


最近はアグネスホイホイな話ばかりだなぁ(・ ω、・)
話がちょっと変態ばかりなので、少し軽めのお話にしますね。
一区切りも付いた事ですし☆一昔は妊婦ネタはかなりマイノリティでしたが、
ここ最近の流行はすごいですね!私も、好きなジャンルのひとつなので
描かせてもらいました。もちろんメインはアナルなのでこれからも描き続けますノシ

最後は海軍式敬礼なのですよ。艦内は狭いので、脇を締める敬礼なのです☆
(でも
服装は陸軍だそうです)

 

10/08/29【女児のお尻がビラビラになるほど先生に陵辱され・・・:14時限目】
「女児のお尻は要(幼)介護♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部

:
抜くときにカリを引っ掛けて、アナルを引っ張られたのでアナルは
ビラビラに♪ 直腸やビラビラが男性器にまとわり、至極の快楽を男性に与えます。
でも、先生達が夢中になりすぎたせいで、みな真性のロリ好きに。(苦しい展開だなあw)
今回はお尻のビラビラを引っ張るところ。おいらには萌えシチュなのですよ(・ ω、・)
:
公国旗・帝国旗は実は手描き。
ちっちゃいからそれっぽく見えるけど

 

10/08/21【口内射精した精液を女児に無理矢理飲ませるのよ・・・:13時限目】
「肝油は一日2錠まで。お菓子みたいだけど。」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


子供の頃、誰もが癖になった肝油。これをご褒美にあげることで、
女の子達は言うことを聞きます。

妹は、押さえつけてしゃぶらせ、精液を飲ませることで性的快感を楽しみます。
姉の場合にはカリを肛門に引っ掛けて、アナルが崩れるほど引っ張り
伸ばします。そのビラビラを今度は押し込むことで快楽を得るのです♪

はだしのゲンのムスビネタは今時の小学生は知っているのか喃。

 

10/08/10【口の中に射精して・・歯ブラシで、無理矢理精液で歯を磨くの・・・:12時限目】
「精液歯ブラシは男の人の夢なのよ」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


広げた風呂敷は畳むのに苦労するなあと思いながらの過去編。
あまり長くはしないけど、学校のHな習慣の由来を描くのです。
でも大団円はお約束♪ (・ ω、・)


校長先生、どっかで見た気がするけど気のせいなのです。
上段中央のコマの元気っ娘が、今回の餌食なのでふ(・ ω、・)
中学生の彼女は、小学生の妹がいるのですが姉妹丼ということで
最初のターゲットにされてしまうのでふ・・・
歯ブラシで、口内の精液で歯磨きは夢だと思うんじゃよ

説明シーンを増やすとHが減るので、次回はHばかりに
しようかと思ってます。コミケ準備&会社業務で大忙しorz

 

10/08/04【小学生と子作り教室♪Hな先生ばかりなのです!・・・:11時限目】
「学校の名前にも秘密があるの♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


ご都合主義の展開♪
学校の設立にも、名前にも秘密があるのでふ。

文系?なネタの事件ですが、もう何でも女児性愛に結び付けて
ネタにするのです。
黒板消しやロッカーなど、小物には力を入れているなあ。
最近アナルが無いので、近日再び力を入れるので待ってね♪

10/07/25【日焼け痕のスク水少女と赤ちゃん作り♪・・・:10時限目】
「小学生も高学年ならお母さんになれるのよ♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部

夏だからスク水少女に概要説明してもらいました。
お腹がちょっと大きくなった小学校高学年なのでふ(・ ω、・)

文章がもうロリ丸出しですが、需要に応えているだけなので問題はないのですノシ

今回はコマを減らして身体に気合。想像で描くのを極力排除しないと、上達しない
とはよく言ったもので、できる限り考えて描くようにします。

 

10/07/20【私、初めての生理で先生の赤ちゃんを身篭ったのよ♪・・・:9時限目】
「下着は精液で汚れるからはいちゃいけないの♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


お腹の調子が悪くて、おにんにんが汚れちゃう事を口実にお尻の奉仕を
さぼる?主人公河井さん(9)。

C組の生徒が遊びに来たけど、少し嬉しそうな様子。
聞けば、「お嫁さんの練習」で、いつの間にか「お母さん」に
なっていたとか。でも、先生にはまだ言っていない様子です

少し遅れましたが、何度か描き直していました。でも
描き直して正解だったなあ。展開はそれこそもう非道だけど
そのほうが人気が出るのでふ!需要に対する供給なのでふ! (・ ω、・)イイワケ

 

10/07/13【お父さんは、私のあそこを撮影してネットに公開するの・・・:8時限目】
「ロシア語で考えるんだ!軍ネタ定番のアクション映画♪」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


ファイアーフォックス。なつかしの名作映画。やや低予算だけど
面白かったなあ。

ちっぱいに歯型は炉好きの夢なのです!反論は認めないっ!
ちっぱいで無理矢理挟んでもらうのも夢なのです!
女児が基地に忍び込んで、飛行機を強奪するのは無理があるけど
この漫画では比較的、筋が通った部類に入るのです。(・ ω、・)


10/07/06【私たち子供のお尻には、大人のオチ○チンは大きすぎるのよ!:7時限目】
「先生・・・私がお相手しますから、他の娘にはHしないで」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


意外にお嫁さん願望が強い、お姉さん役の須藤さん(12)。
憤慨していますが、どこか発言がずれています。実はまんざらでも
無い様子。6時限目で、幼いペドの容貌ながらもアナルセックスを
楽しんでいるのがわかります

精液を、トイレに流す時にわざわざ男子用トイレに排泄させて、様子を見て
楽しむと言うシチュが先生のお気に入りの一つなのでふ(・ ω、・)
今回は小道具に尽力(?)。もっと意外なアナルHを描いてみたいです

 

10/06/27【ロリ巨乳の女児生徒は先生にパイズリを強要されるの。ちっぱい娘は(ry:6時限目】
「クラスは先生の性癖別に編成されているのよ」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


とりあえず、学校での一日が終わり引越しの荷物が片付いていない自室に
戻る主人公たち。もうすっかり仲良しになったようです

お姉さん的立場の須藤さんに、学校の体制を教えてもらいます。
小学生でも、胸が大きい場合にはパイズリを強要され、ちっぱい娘の
場合には貧乳ニプルファックをされたり☆
アナル性愛は、他のクラスに比べればまだマシ?だということです。
幼い少女の直腸を、目一杯陵辱する先生。ウラヤマシイ
(・ ω、・)

でも、生活の心配をしなくて良かったり、高い教育水準なので
皆この学校に残るようなのです。 他にも秘密がちょっとありまふ♪

 

10/06/12【先生の精液・・・お口で「ぐちゅぐちゅ」してから「ごっくん」してあげる☆・・・:5時限目】
「つるつるワレメのクラスはC組。女児性愛の「王道」を誇る組?」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


更新が何とか間に合った。今週。
他のクラスも明らかになってきます。朝礼で、射精を各々のクラスで
担任の先生は楽しむようです。中には辛い女児もいる時間ですが
C組だけは先生、生徒とも楽しんでいる様子。

炉の王道、「Cut Line」のC組は、ワレメが好きな先生のクラス。生理前の
女児を集めた教室では、毎朝子宮の中まで陵辱されます。

女の子たちは、幼いせいか、これを「お嫁さんになる練習」と思い込んでいる様子。


更なる引越しやゲスト原稿の作業で、今月はちょっと遅れ気味になりますが
来月からは既存のペースに戻ると思います。いろいろごめんね (・ ω、・)

10/06/06【先生はな、おまえじゃなくて初物の転校生で射精したいんだ・・・:4時限目】
「口唇愛のクラスはF組。もちろんフェラのF☆」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


学年別でなく、担任の先生の性癖でクラス分けされているジョージア小学校。

元々F組の少女は、今よりも幼い頃より精液の味を覚えこまされてきた経緯が
あり、肛門性愛の先生である今のクラスにトレードされてきた過去がありまふ♪
そしてロシアの少女は、先生を一度射精させて落ち着かせることで、転校生の
貞操を守ろうと考えているようです・・・

もう描きたいエピソードばかりだけど、全然描ききれない喃・・・orz
今はネット環境が無いので、ネットカフェでアップする状況です(・ ω、・)サミシイ

 

10/05/22【ロシアから来た女児。過去、父親にオナホール代わりにされて・・・:3時限目】
「ローションを供給するために、いつも直腸には補充済み」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


ロシアから来た少女のデヴューシュカ(お嬢)。過去には父親の性奴隷だった過去があり
そのアナルは、既に形が崩れるほど調教済み。先生は直腸にローションを貯めるように
指示していて、ローションの容器代わりに少女に挿入する・・・。

先生はぬるぬるになったおちんちんで転校生(主人公)のアナルに挿入することを
たくらんでいるようです。お掃除係りの生徒には何をさせる気でしょうか・・・

先生の靴が必要以上にリアルだけど、別途に大きく描いたのを縮小したら
こうなっちゃいました orz

 

10/05/09【先生の陵辱に対して、足を閉じて必死に抵抗するも、むなしく:2時限目】
「先生!私がその娘の変わりに御奉仕しますから」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


第二回。だんだん、この学校の本質が明かされていきます。
とはいっても週1ページだからのんびりまってね。
ストーリーよりもHを優先したいのが本音だけど、それだけじゃ漫画の
意味が薄れてしまうので、破天荒なストーリーでいきたいのでふ

全寮制で、タダみたいな学費、しかし全国レベルの教育を誇るのには
理由があるのです。学年は違っても同じクラスなのは先生が成長著しい
この時期の少女達の味比べをする為♪

アナル漫画なのでアナル中心だけど、いろいろなHのシチュもクラス別に
登場させるのです(・ ω、・)

 

10/05/02【女児を愛する先生の為の小学校♪ 生徒に”愛のたね”を注ぎます:漫画1】
「私立ジョージア小学校娼学部」
WEB漫画:私立ジョージア小学校娼学部


新しいお話。私立の全寮制で、高い教育水準を誇る学校のお話。
生徒よりも、先生になるほうが難しい学校なのでふ

学校名や、教育方針の秘密などは追々明るみに出る予定です
引っ越してきた、変な耳?の少女。大人しいその娘は親御さんの
事情で、全寮制であるこの学校に引っ越してきました。
しかし、肝心な事は何も知らず、「教育費が安くて寮で助かる」程度の
認識だったのです・・・

なにぶん、毎回Hシーンを強引にでも入れないと描いているほうも
面白くないんじゃよ。Hのない小学生なんて直腸射精のないアナル
Hと同じだとおもうんじゃよ (゚д゚)イミワカラン




最近の作品はトップページに掲載中です

左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら