ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。



左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら


WEB漫画「艦これ漫画・お子様言うな!
1話〜28話分

(最近の作品はトップページに掲載しております。
下にいくほど、古いお話です )


14/10/20 【愛宕ちゃん@天龍幼稚園6】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage28】


冬コミ当落発表前ですが、新刊に少し注力する為に更新が遅れると思います。
龍田先生をクールビューティに描くのは楽しいです。オチは鬼畜が続いたのでほんわか?
にしてみました

 

14/10/04 【愛宕ちゃん@天龍幼稚園5】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage27】


寝ている最中では満足できないロリコンの上級者向けのオプションもあるのです。
それでは龍田先生の副業が天龍先生にばれないかという懸念もありますが大丈夫、
医学先進国である同盟国ドイツからの記憶消去装置があるので
園児たちは何も覚えていないというご都合主義の展開を、ギャグパートとして次回に描いてみようと思います

今思うとカーペットの色、緑ではなく赤にしたほうがセクシャルだったかなぁ。

 

14/9/19 【愛宕ちゃん@天龍幼稚園4】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage26】


ロリエロな天龍幼稚園。ロリ巨乳の愛宕ちゃんがいるのに、パイズリが無いのは不思議じゃ喃
アナルも無いので、そろそろアナル陵辱を描いてみようかと思います

その場合、アナルでひぎぃもいいですよね♪ ('、3)_ヽ)_イイノカ?

 

14/9/9 【愛宕ちゃん@天龍幼稚園3】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage25】


ロリエロ天龍幼稚園編3。
年齢が高いほど高額なので、お金に不自由する若い客の場合
年長組の園児を指名することが多いようです('、3)_ヽ)_ソレデモ5サイ

女児性器は、生を受けた瞬間から男性器を入れる為にあると語る龍田先生。
先端だけで味わうようにと、慣れた指導をします

中には、ロリレズなお客さんもいるのか喃? ('、3)_ヽ)_キットイルサ!

 

14/8/31 【武蔵ちゃん@天龍幼稚園2】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage24】


ロリエロ天龍幼稚園編2。
幼女の原価はタダ、人件費もかからないというのは
今時のビジネススタイルに通じるものがあるのです☆

天龍幼稚園では、口の堅いロリコンのご利用をお待ちしております(要ネット予約)

 

14/8/25 【武蔵ちゃん@天龍幼稚園】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage23】


天龍幼稚園編。お昼寝の時間に睡眠姦で儲ける龍田先生。もちろん天龍先生は
そのことは知らないのです。そして、被害に遭っている園児たちもお昼寝後に下腹部に違和感を感じるものの、
まさか陵辱されているとは露も思わないのです・・・

ちなみに、ネットで募集されるお客さんの条件はなるべく口が堅い方だそうです

 

14/8/13 【いい風きてる?天津風!お菓子欲しさについてきます!】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage22】


久しぶりのWEB漫画更新、遅れてごめんね。エロはちょっと少なめ
コミケ終了後は、また描きたいと思います。

お菓子欲しさに、知らない男の人についていってしまう天津風ちゃんなのです
・・・お菓子がシュールなので、最初は「たこぶえ」にしようかと思ったけど。Sigh
次回は、百合を交えて描いてみたい喃

 

14/6/4 【いい風きてる?天津風!男女問わずお相手します】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage21】


ロリから離れ?少し大人の天津風たん。中学生のちょっとだけ膨らんだ
乳房が、高齢ロリ好きの琴線に触れるのですw(・ ω、・)コウレイ?ロリ?

次回からは、この漫画では珍しいレズシーンにしようかと思います

 

14/5/15 【ビスマルクちゃんはアナル好き。ロリマルク、男の人の味、だーいすき!】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage20】


ロリマルク。無茶苦茶な展開ですけど今回で終わり、次回にはアド艦チック天国の
ランキング続きに入ります。

こういった男性捕虜に女性将校が性的な尋問をする
逆シチュエーションが好きだったりします

 

14/4/27 【ビスマルクちゃんはアナル好き。ロリマルク、おとこのひと、だーいすき!】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage19】


ロリマルク。もう一話で、この娘のターンを終わります。艦これ漫画はもうちょっと続けた後、
大団円にしたいと思います。

絶対入らないようなサイズの男性器を幼女の肛門に挿入することこそ、ロリ姦の
カタルシスなのです! (・ ω、・)アナルダイスキ

 

14/4/18 【ビスマルクちゃんはアナル好き。ユーロ艦、ユーロすなわち洋炉なの!】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage18】


我ながら勢いで描いているので、お話が目茶苦茶に。Sigh ('、3)_ヽ)_モウメチャクチャ
ビスマルクはアナルが弱い(舵大破)ので、幼い頃からアナルっ娘にしてみました☆

言うまでも無くシグルイねたです。時代背景は現在ですが、コスプレ陰間茶屋ということで
堪忍してくだぁさ〜い(シャキーン)

お話よりも、エロが欲しいと思いますので次回はエロのみです。

 

14/4/9 【褐色の幼女・武蔵その5&ビスマルク。ユーロ艦、ユーロすなわち洋炉なの!】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage17】


武蔵ちゃん編から話題のビスマルクへ。だって可愛いんだもん。Z級にしようかと思ったけど
金髪碧眼が描いてみたくて、スク水少女の準備体操のポーズを参考にして描いて見ました。
最近、また子宮脱性癖に凝ってるので。意外に人気有るジャンルで嬉しいのじゃよ

ビスマルクは、このまま巨乳っ娘でいくか、もしくは過去の幼女時代のアナル開発編を描くか
考えてます。

 

14/3/26 【褐色の幼女・武蔵その4。幼女の肛門で、男性器が柔らかくなるまで入れたまま】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage16】


アナルなら、園児でも入るので男性器の竿全体で幼女の直腸温を楽しみながら
射精できるのです。今回で武蔵ちゃんパートを終えようかと思いましたが、
アナルシーンがほとんど無かったので延ばしました

PIYOPIYOエプロンは、めぞん一刻だけでなく銀河英雄伝説にも
登場するのです('、3)_ヽ)_ゴメン、フレデリカ・・・

 

14/3/15 【褐色の幼女・武蔵その3。幼女の肛門は、挿入用】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage15】


■幼女の肛門は、神様が子供が好きな大人の為に作ってくれた、
おちんちんを入れるための穴なのです♪
■アツアツの女児アナルに先っぽだけを激しく出し入れすると、
カリが肛門にひっかかってとっても気持イイのです
('、3)_ヽ)_ロリハ、アナルダネ

 

14/3/1 【褐色の幼女・武蔵その2。幼稚園児に膣内射精】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage14】


小学生と違い、幼稚園児の場合制服(スモック服)がある為、性的に一層そそるのです♪
これは、小学生の場合スクール水着やブルマ、ランドセルといった物を装着しているほうが
一層良い性の対象になるのと同じ理論なのです。

園児のいる母子と再婚すれば、毎日親子丼が楽しめる・・・ジュルリ
 ('、3)_ヽ)_モウソウ

 

14/2/16 【褐色の幼女・武蔵は、吐精の為の存在】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage13】


再婚した新しい父親にも陵辱され、蒲団のシーツにはその染みが汚れとなり残る。
幼女の褐色の肌には白い精液が映え、すじ状の性器を広げれば褐色の肌に鮮やかな性器

ロリ武蔵。褐色のロリと同居して、妊娠させない人は居ないのです ('、3)_ヽ)_オヤクソク

 

14/2/6 【大鳳ちゃんは、まだ幼女だから飲精が苦手】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage12】


我ながら苦しいオチ。でも数コマで意趣返しにはてっとり早いのじゃよ
近年は、空母は固定翼より回転翼が主流みたいですし、まだ幼女だから
飛行甲板が短くて飛行機では離陸できない・・・という設定にしようかと
思いましたが、説明セリフが長くなるのでセリフ廻しはエロを優先しました

次は年増キャラをロリキャラ化しようかと思います(ロリ巨乳で)☆

 

14/1/25 【大鳳ちゃん、アナル陵辱だ−いすき】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage11】


大鳳ちゃんアナル編。この娘だけで4話になりそうです。次回でオチに。
アウエルバッハ神経叢については、先日アナルに関するネタ収集中に
と知り「便意を感じる→何歳児でもアナル開発に使える」とホップ・ジャンプ
の三段論法(ステップ省略)で今回使ってみました。
ハイエースを描く隙間も無いほど、アナルに特化してみました

 

14/1/16 【大鳳ちゃん、ハイエースで赤ちゃん作り】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage10】


大鳳ちゃんアナル編にする予定でしが、予想以上に描きたい話があり次回以降に。
一人一話程度のつもりでしたが、もうちょっと続けようかと思います
アナル陵辱で盛り上がれば、オチまであと二話以上になるかもしれません。('、3)_ヽ)_ロリサイコー

 

14/1/9 【ハイエースは子供との楽園】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage09】


装甲空母の大鳳ちゃん♪ロリっ娘なので陵辱させてみました。
今回は女児のスリット状の性器ですが次回はアナル陵辱させたいと思います
幼女の性器はちっちゃくてもねじ込めば男性器が半分は入るのは、ロリの神様による
「幼女の性器・肛門で存分に楽しみなさい♪」という理論なのです ('、3)_ヽ)_オマワリサン

昨年はロリ道から迷走気味でしたので、今年は作風をロリ陵辱メインにこだわりたいと思います

 

13/12/24【気の強い天龍はアナルが弱い】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage08】


またもや突発的に描いてみた天龍ちゃん。
勝気だけど好きな男には弱いという、萌え設定☆
恋人に開発されたアナルを、一日中ほじられるのが何より大好きな
彼女は、アナルを愛されると野太い声を発してしまう根っからのアナルっ娘なのです

テレビ東京では重力でスカートがめくれる事は無いので、それさえ
守ればどのようなHな内容でも放送できるのです ('、3)_ヽ)_ホントダヨ

 

13/12/17【気の強い幼女(叢雲)はワレメが弱い】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage07】


突発的に描いてみた叢雲ちゃん。勝気な少女も、大人の腕力に
適うはずも無く、妙な女児姦技?でおにんにんをねじ込まれてしまうのです

アド街で、自分の知っている街が紹介されると何となく嬉しかったものです(・ ω、・)
次回は小ネタ編ですが、コミケ準備と調整しながら描いていきたいと思います

 

13/12/07【霧島さんは結婚願望が強い】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage06】


お待たせしました、何とか入稿終わりました。
C85新刊にも描いて見ましたが、結婚願望が強いという設定で霧島さんを
描いて見ました。自称常識人ですが、駄目な男に弱く結婚に強く憧れる
女性なのです。今回の小ネタは、九州特産の温州みかんです☆

 

13/10/30【鹵獲したヲ級の稚魚(ロリ)陵辱】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage05】


ヲ級のような軟骨魚?なら、ニワトリのように性器も排泄もを一つの穴という設定にしたら
興奮する人もいるのではないかと思い、このようなご都合主義のお話にしてみました

この設定は、霧島さんのお話の伏線に用いようと思います
正確には総排出腔と書くようですが、分かりやすい字にしています

 

13/10/15【艦これ幼女陵辱漫画】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage04】


艦これのロリエロ漫画。回想シーン≒ロリ少女(・ ω、・)ツルツルワレメ
金剛級姉妹は、運用当初は重巡洋艦としての思想があったそうですので、
大人の事情でJCと表記してみました。もちろん本当はアレの年齢なのです

次回、とうとうロリコンの大きいお友達はお仕置きタイムの予定なのです

 

13/10/05【艦これおっぱい漫画】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage03】


エロシーンで一杯にしてみた、暁ちゃんの交尾シーン。
ロリ陵辱は、必死の抵抗を難なく抑え込むところにあると大きいお友達の談。
お姉さんである榛名は、必死に幼女の暁を庇います

一応、次回あたりにとりあえずの大団円になるのじゃよ(多分)

 

13/09/23【艦これロリ漫画】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage02】


擬人化された少女達はただ大きいお友達を性的に喜ばす為だけの存在なのです
駆逐艦少女はすご〜い低年齢という扱いです、この漫画では。

(あくまで二次創作のエロキャラとして描いています)

流石に彼女達への扱いが悪いので、校正して再投稿しました

 

13/09/13【艦これロリ漫画】
【艦これ漫画・お子様言うな!voyage01】


話題の艦これです、軍ネタ+擬人化は好きなので描いて見ました
擬人化された戦闘艦艇の少女達はゲームキャラとは名ばかり、
二次創作によって大きいお友達に性的陵辱されるのはお約束なのです(・ ω、・)
アナルももちろん沢山描くよ!でも今回は子宮姦とオーソドックスに描いて見ました

艦これの駆逐艦娘はロリで可愛いのじゃよ♪




最近の作品はトップページに掲載中です

左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら