ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。



左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら


WEB漫画「ほむべぇ!
1話〜4話分

(最近の作品はトップページに掲載しております。
下にいくほど、古いお話です )


11/07/31【子宝を授かる魔法、子宮口フェラ♪:その4】
「子宮口フェラ・・・もちろんアナルの結腸口でも可♪」
WEB漫画:ほむべぇ!


今回は我ながらド変態じゃ喃・・・。
最近流行?の、胎内の○○口がおにんにんを咥え込んで離さない、ネタ。
今度獲得はあにゃるで描いてみようかな(・ ω、・)

WEB漫画「私立ジョージア小学校」が終わり、コミケまでの繋ぎとして描いてみた
まどか漫画はこれで終わりです、有終の美を飾る大団円じゃないけど
変態なエロで終わらせてみました。どうも有難うございます
次回の作品は暖めている最中です。宜しければ、コミケでお話しましょうね☆

 

11/07/21【ほむほむ、魔法のおにんにんでマミさんでパイズリ♪:その3】
「・・・意外に賢くないほむほむ?」
WEB漫画:ほむべぇ!


くるくるヘアーのマミさん☆ 金髪=巨乳はお約束♪
おっぱいが大きい女の子は描いていて楽しいですねw
でも、おっぱいに夢中になり、今回は挿入系のHは保留に。

やっぱり魔法少女は個性が強いキャラクターのほうが萌えますね♪

 

11/07/11【ほむほむ、お父さんとHな胸(おっぱい)の治療♪:その2】
「QB,慣れるからお尻の大砲、我慢しなさい」
WEB漫画:ほむべぇ!


展開が前作のような、小学生のHシーンになってしまいました。( ,,・ω・,,)
いつのもクセなのかもしれません。そろそろマミさんを出そうと
考えています。まどかは・・・まだ先かな?

ほむほむの眼鏡は描きづらいので、普通のにしようかなぁ。

 

11/07/03【ほむほむ、まどかの下着を嗅ぎながら戦車砲弾でおなにー♪:その1】
「まどかのパンツのにおいは不思議な魔法☆」
WEB漫画:ほむべぇ!


短期連載で、パロディに挑戦。
何かと感情的なQBとほむほむの同居生活の漫画です。
パロでHが薄いので、何とか濃いH方向にもって行きたいなあ☆




最近の作品はトップページに掲載中です

左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら