ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。



左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら


WEB漫画「母娘探偵は美肛が上手!
41話〜64話(最終話)分

(最近の作品はトップページに掲載しております。
下にいくほど、古いお話です )


13/05/13【最終話。秋葉原新名物「今川焼き」:Op64】
【母娘探偵は美肛が上手!】


本能寺の変の原因として、諸説がありますが、やっぱり理由なんて怨恨でしょうね。
あんなアダ名付けられたら謀叛を起こしますよ、間違いない。

凍らせた食べ物の硬さを利用した凶器と、それ(凶器)を食べて証拠隠滅というのは

よくあるパターンえすので、一応推理漫画らしく、トリックを載せてみました
もちろん、この漫画では誰も死なないのできっと大丈夫です、タブン。

次回作は、版権も考慮に入れています。今度はエロ中心で30話前後に落ち着かせようと
考えています。今後も、ありえないエロを描いていきたいと思いますので是非御覧下さい☆
本当に有難うございました

 

13/05/03【次回、最終話:Op63】
【母娘探偵は美肛が上手!】


次回は最終話、やっぱり戦国ネタは織田家が絡んで終わります
足利姉妹も、保護者がいない状態から今川のお母さんに養子として
迎えられます。娘の紗真と同じ小中学校にも通うように。

銀玉鉄砲は、パリ解放に用意された、レジスタンス用の銃で
その粗悪ぶりから、当時は見向きもされませんでしたが今では
コレクターアイテムになっているそうです

・・・我ながら残り1ページでまとまるのか喃?

 

13/04/22【今川家、陥落!:Op62】
【母娘探偵は美肛が上手!】


以前にもあったように、カレーで妊娠を装いお客さんを集め、また敵の油断を
誘う計略を用いる大友家。計略は大友家のお家芸なのです

最後の銃はベルギーのFN2000という、弾奏が後ろにある銃で、上段の
カレー屋は昭和通りの方面ですので、駅を挟んで中央通の反対側にあるお店なのです(・ ω、・)

 

13/04/15【無慈悲にも初潮で妊娠する小学生:Op61】
【母娘探偵は美肛が上手!】


育ち盛りの小学生が妊娠すると、あっという間に臨月になると言いますが
・・・そんななわけないとお母さんの推理が光ります

石丸がエディオンに変わって、古い町並みが少しずつ変わっていきますね
昔の牛を引き連れている写真を見ると感慨深いですw

 

13/04/07【ワレメでおにんにんを挟むのです:Op60】
【母娘探偵は美肛が上手!】



最近、自分でも多いと思う子宮(膣)が外に出てしまう性癖ネタ。
苦手な人も多いようなので、そろそろ子宮脱ネタはお終いにしようか喃。

1コマ目は、古いゲームが置いてあるゲームセンターで、ナムコ黄金時代を飾った
時代のゲーム機器が色々あります。UFOキャッチャーをもじった、ULOキャッチャー
では、女の子のワレメで、おにんにんを挟んでくれるのですよ!(・ ω、・)

 

13/04/01【子宮おちんちんで擬似射精!:Op59】
【母娘探偵は美肛が上手!】


8歳児でも、妊娠する可能性は・・・この漫画ではあるかもしれないので
おにんにんみたいにしごいて射精あせて、子宮内に残った精液を全部
吐き出すのです☆その後、ご褒美におにんにんをモグモグ&お尻の穴を
ぐりぐり。金柑頭(光秀)もちょっと登場させてみました。金柑カラーをイメージいています

ケバブ屋のまわりには、いつもハトが沢山いて
気がつくと、足元でくつろいでいますw

 

13/03/20【衆道では受け専の信長タン。意外と史実らしいのです:Op58】
【母娘探偵は美肛が上手!】


最近自分の中で好きになりつつある子宮姦&子宮脱ネタ。
グロくて苦手という人も多いので好き嫌いが分かれますが、
性癖ばかりはどうしようもないので赴くままに描いています☆

大きい小姓という、形容詞が意味をなしていない言葉がありますが
どうやら信長は衆道では、大柄な男の人に陵辱されるのが好きみたいです
・・・あの時代にして、すでに腐女子のハートを掴んでいたのです(・ ω、・)

 

13/03/07【今川家と織田家。相性最悪のアナル対戦・・・:Op57】
【母娘探偵は美肛が上手!】


今川家が一番嫌うけど、お金に困ったときは何かと頼る織田家。
家紋や着物模様は、実は手描き☆信長は最初メガネっ娘にしようと
思いましたが、絵の密度が高くなりすぎたのでありがちな赤い髪の
少女で落ち着きました(・ ω、・)

信長=気の強い幼女=アナルが弱い、の理論なのです♪

 

13/02/23【吸引力が変わらない掃除機でアナルを性器に改造☆・・・:Op56】
【母娘探偵は美肛が上手!】


おまたせ。そろそろ、本来のペースに戻れそうです♪
最近は開きっぱなしアナルを描くのがお気に入りです

両陣営に分かれた二人の姉妹の話を、一度整理してまとめる方向に引っ張っていこうと思います

お腹スッキリの体躯は、ボディが素敵な絵がありそれに触発されて描いてみました☆

 

13/02/03【吸引力が変わらない掃除機でアナルを性器に改造☆・・・:Op55】
【母娘探偵は美肛が上手!】


義昭妹は、アナルで男性を何度も愛してはいるけれど性技としての
アナル調教はされていないので、一方的に性器をねじ込まれただけなので、
名器とは言いがたいロリアナルなのです

そこで、効率よく射精に導き、多くのお客さんをこなせるようにアナル改造?を始める大友姉妹。
最初の、子供の楽園なんて目的を忘れて手段がそのまま目的に化していますw

・・・時には電車の中でも描いているので、ちょっと待ってね♪(でも手は抜かないよ!)

 

13/01/21【ロリコンはタイホ!黄色いパトカーで連行されるのです☆・・・:Op54】
【母娘探偵は美肛が上手!】


今回は普段に増してごちゃごちゃですね・・・Sigh
小ネタの自動販売機、知っている人はどれくらいいるのだろう?
この肉の万世の裏にある自動販売機ハウスは、本当に存在して2階に住めるような
構造に思えるのですが、肝心の階段はどこにも無いようです・・・ ( ,,・ω・,,)?

 

13/01/13【小学5年生は膣奥まで簡単に入るのです・・・:Op53】
【母娘探偵は美肛が上手!】
ロリ巨乳

小学校高学年ともなれば、体躯もしっかりしてくるので肛門だけでなく、その無毛の
性器でも射精を楽しむことが出来ます・・・

妊娠する可能性がそろそろあるにもかかわらず、膣内での射精を遠慮なく楽しみます

 

13/01/03【子供の乳房も・・・最高の射精用の「道具」♪・・・:Op52】
【母娘探偵は美肛が上手!】
ロリ巨乳

ロリ巨乳には、着衣エロこそ似合うのです(・ ω、・)タブン
事情でお母さんの代わりに、父親の性欲を満足させる身代わりとなります

このマンションは秋葉原の隣町、岩本町にあり隣には有名なネジの会社があります
(新幹線にも採用されている、振動では決して緩まないネジだそうです)
もう少し先に行くと「まんが道」に登場した舞台もあります♪

 

12/12/24【子供の肛門は・・・最高の射精用の「アナ」♪・・・:Op51】
【母娘探偵は美肛が上手!】
アナルくいっ

父親にとっては、娘の肛門は射精に使うためだけのアナなのです・・・
挿入した男性器を、「排泄」するように要求しその感覚で射精を楽しみます・・・

次回はお姉ちゃんが関連し、ロリ巨乳な展開を考えていますw
もうちょっとエロが続くのじゃよ☆(・ ω、・)
ロリ巨乳には着衣エロが似合うと思うので、その方向で考えています

 

12/12/16【お父さんのおちんちんを、う○ちだと思って練習をしようね・・・:Op50】
【母娘探偵は美肛が上手!】
足利義昭

今回は、足利姉妹の過去編。小学生になった義昭(妹)の過去に流れます
お父さんは女児性愛者で、稚拙な嘘で娘に性的なイタズラをします

母親(妻)の面影を感じながら、自身の性欲を満たす為だけに一方的に
嘘を重ねながら陵辱を行います・・・

 

12/12/04【描いてみたかった、サツマンルーレット・・・:Op49】
【母娘探偵は美肛が上手!】
肝練り

知る人も多い「肝練り」。本当は火縄銃で行うそうですが、こんなことを毎日のようにやっていたら
兵が育つ前に死んでしまうような・・・。映画の「300」のスパルタ兵と島津300人、どっちが勝つか
映画にしたら面白そうですw

次回はこれを機に、場面を転換してみたいと思います

 

12/11/25【大人二人がかりで、小学生で楽しむ・・・:Op48】
【母娘探偵は美肛が上手!】
:

最近は、自転車でようじょを追い抜いただけで不審者扱いされたり、
「小学生」と路上で呟いただけで通報される、おいら達には生きずらい
世の中になってきましたよw(ニュースより引用)

新しいアナルの描き方に挑戦してみました。凸アナルではなく、凹アナルが

むしろ普通?なので、今後もアナルの嗜好を増やそうと思います☆

 

12/11/12【秋葉原名物、野良中学生?・・・:Op47】
【母娘探偵は美肛が上手!】


手ごろな価格のラーメン屋で、保護した行き場所のない中学生にごちそうする今川お母さん。
どうやら、最近耳にする伏せ丼を試してみたくて仕方がないようです・・・Sigh

妹はクリスチャン・大友姉妹の家に住む様になるのです☆
なお、姉の義輝は剣豪として名高く、その特技を活かして?ポールダンスをしていたようです♪

 

12/11/04【秋葉原名物、野良メイド・・・:Op46】
【母娘探偵は美肛が上手!】


おまたせ。秋葉原名物のメイドさん。
野良メイドとして、登場させました。流浪の足利義昭をイメージ☆

メイドさんといったら黒髪ロングなのです♪

 

12/10/21【挿入と違って、あまりにも幼い幼女を陵辱しても精液を飲んでくれないの・・・:Op45】
【母娘探偵は美肛が上手!】


お母さんに、ケロッグを食べながら性の仕込みを何時頃からされたか聞く娘。
そこで返ってきた答えは、挿入は何歳でも可能だけど、飲精はある程度の
年齢に達しないと、飲んでくれないとの返事☆

オスプレイという輸送機は、空母に載せるのが前提条件なので、翼やプロペラが
小さく畳めるのです♪ もちろん実際にはこんな無茶な着陸はしません(・ ω、・)

 

12/10/15【物心つく前に、陵辱されていたのかも・・・:Op44】
【母娘探偵は美肛が上手!】


自身の尿道程度しかないような穴にねじ込む。
しかし、それでも吸い込まれるその場所はまだ機能開始するのは
10年は先の話なのです

 

12/10/07【もしかしたら、私も同じ目にあっていたのかもしれない・・・:Op43】
【母娘探偵は美肛が上手!】


主人公の長女、今川紗真(うじさね)が思うに陵辱されてきた少女は
皆父親の性的虐待が根底にあると考える。

もしかしたら、自分も同じ目にあっていたのかも・・・いやひょっとしたら記憶に
ないだけで、ものごころつく前に既に陵辱されていたのかも、と想像するのです(・ ω、・)

 

12/09/24【山笠ふんどし少女、その3。お気に入りの場所で射精を楽しんでね♪:Op42】
【母娘探偵は美肛が上手!】


本体価格(本番、挿入)は300円だけど射精にかかる費用は2万円。
プリンターでおなじみのインク商法(プリンター商法)で稼ぐ二人。それでもついつい、オプションを
お願いしてしまうのは仕方のない性(さが)なのでしょう

今回はエロなのかギャグなのか曖昧でしたので、これからはどちらかに徹底したいですね
でも、そうすると画像SNSでの投稿ジャンルが一般向けになるので、難しいところです・・・ (・ ω、・)

 

12/09/16【山笠ふんどし少女、その2。腸内射精にはオプション料金を頂きます:Op41】
【母娘探偵は美肛が上手!】


山笠アナル続き。1回300円ですが、それは外に出すだけの場合。腸内で射精を楽しんだり、
おっぱいをちゅーちゅーする場合には別途オプション料が必要なのです♪

肛門から入った先端を、いきむようにして押し出そうとすると、一気に滑るように入り
快楽が倍増するというアナル性技。すばやく射精に導くことでの、少女なりの処世術なのかも
しれません・・・。もう暫く、小学生売春Hネタ(=資金稼ぎ)が続きます (・ ω、・)

21話〜40話はこちら




最近の作品はトップページに掲載中です

左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら