ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。



左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら


WEB漫画「母娘探偵は美肛が上手!
21話〜40話分

(最近の作品はトップページに掲載しております。
下にいくほど、古いお話です )

41話〜64話はこちら


12/09/08【山笠ふんどし少女?つるつるワレメと女児アナル、好きなのはどっち?:Op40】
【母娘探偵は美肛が上手!】


おまたせ。最近、良質な山笠コスチュームをゲットしたので描いてみたよ☆
姉のアナル陵辱された過去があるので、遠慮なく姉を巻き込んで女児販売をする大友宗凛♪
どうやら、お客さん達はワレメよりもアナルのほうが好きな人ばかりのようで、姉が
連続して陵辱されるのでふ (・ ω、・)

今回の舞台は書泉ブックタワーの裏の公衆トイレ。出入り口が二つあるので、
流れ作業で相手を出来るので効率的な場所なのです♪

 

12/08/27【インターーミッション。次回からまた少し展開がかわるよ!:Op39】
【母娘探偵は美肛が上手!】


アイスネタと時事ネタ少々。宗凛が使っているアプリは、よく見るとジバンの愛ボタン。
知っている人は少ないだろうなぁ・・・Sigh(ヒーロー特撮の、腑に落ちないネタで有名)

アイスは小豆バーの恐ろしい硬さと、レディーボーデンや宝石箱のネタを詰め込んでみました☆

次回からは、大友姉妹セットの児童買春が始まります(・ ω、・)

12/08/20【射精は、肛門でないと満足できない男の劣情:Op38】
【母娘探偵は美肛が上手!】


姉(道雪)もまた、アナルっ娘として開発?されたいきさつがあったのです。・・・だってアナル漫画だし。
お父さんのおにんにんを、お腹が出っ張るほど押し込まれ、肛門が緩むほど構わず陵辱された日々。

次回は、ちょっと話題のメカが登場するよ!自分で言うのも何だけど楽しみにしてね!
☆コミケお疲れ様でした☆

 

12/08/06【ご都合主義の展開で、キリシタン姉妹アナルHに突入:Op37】
【母娘探偵は美肛が上手!】


おまたせ。実は姉さんも好色だという、アナルH好きには王道の展開。
今川義萌おかあさんの言う、「臭い」とはここでは鼻でかぐにおいではなく
「そんな勘がする」方ののにおいなのです

大友家は史実でもH好きで母娘丼などがあったそうですので、その史実を
忠実?に再現してみました(・ ω、・)♪わずか、2歳児の
アナルでお父さんを代わりに慰めるというロリではなくペドなお話ですよ!

 

12/07/23【さあ、同情しなさい!大友家お得意の計略よ!:Op36】
【母娘探偵は美肛が上手!】


生臭い蒲団で、毎日陵辱される少女。アパートの一階には母親が住んでいる
らしく、床を踏み鳴らすとゴハンが運ばれるという、典型的?な自宅警備員(やや活動的)
のようです。小柄すぎて、胎児が大きくなると膣内に挿入できないほどお腹が大きくなり
射精の為だけに、口の奥まで押し込みます・・・


おまたせ。今回は我ながら力作。もちろんいつも全力投球だよ!
お話が荒唐無稽なのはエロの為だから我慢してね☆(・ ω、・)

 

12/07/05【さらってきた小学生で毎日射精を楽しむ:Op35】
【母娘探偵は美肛が上手!】


おまたせ。今回はちょっとエロイかも。でもアナルが無いのはごめんなのです(・ ω、・)
女の子をさらって、Hな事を仕込むのは「おまわりさん!こっちです」なのです( °ω °)

 

12/06/27【例のプールで体育?の授業:Op34】
【母娘探偵は美肛が上手!】


どうして、彼女達大友姉妹がこどもの国にこだわるかの説明Hシーンです☆
プールは知る人も多いという、撮影用プール。

もうちょっと説明シーンが続きますw
今回は修正をモザイクにしてみました。何度か、怒られたので。Sigh

 

12/06/18【子供ばかりの国って、ロリっ娘の国じゃないの?:Op33】
【母娘探偵は美肛が上手!】


今回はちょっときつかったw SDキャラばかりだけど、
小物が多いと意外に大変でした

こどもの国のイメージキャラの天使ちゃんのペドHも、
改めてとことん年齢を下げて描いてみたい喃☆
オチは、ロリっ娘ランドかと思いきやアレな発想をするお母さんなのです(・ ω、・)

 

12/06/10【お小遣いくれたら・・・精液、飲んであげるね、お兄ちゃん(客):Op32】
【母娘探偵は美肛が上手!】


何事をなすにも、予算が必要ということで妹は健気に?大人を相手に春を売ります
好色なのはモデルの大友宗麟と一緒なのでふ

最初は安いお金で釣って、射精のタイミングでふっかけるという手口?でお金を
稼いでます。・・・騙されるとわかっていても、払ってしまいそうじゃ喃。
コンドーム内の精液を飲ませるのは、性の指向を問わず大きいお友達の夢なのじゃよ(・ ω、・)

 

12/05/31【小学生を陵辱することは、天使の羽をもがく行為なの:Op31】
【母娘探偵は美肛が上手!】


今回はちょっと遅れてごめんね
ピュアだからという理由で子供の国の建国?を目指す姉妹。
この街は、文字通りの聖地となるのです♪

我ながら、強烈なオチは次回以降w

 

12/05/20【小学生の舌に射精したい?:Op30】
【母娘探偵は美肛が上手!】


キリシタン小学生。妹の、大友宗凛(9)は濃いエロが好きなキャラクターで
姉の、大友道雪(11)はそんな妹に諌言する役目です。まあ史実の立花道雪が
お小言役だったようなので、ちょっと無理な名前を付けてみました (姉妹にしたかったので)

昭和食堂は駅前にもありますが、気のせいかちょっとだけメニューが違うようです

 

12/05/12【生殖機能がまだ無い性器が好きなんて・・・変態!:Op29】
【母娘探偵は美肛が上手!】



困ったときの新キャラw
仮にも、恵ちゃんが近親相姦による妊娠の心配がなくなったので
ロリコンを敵視するキリシタン小学生が登場☆
秋葉原には、教会が意外に多いのが着目点です

 

12/05/03【お父さん・・・まだお尻のほうが我慢できる、かも☆・・・:Op28】
【母娘探偵は美肛が上手!】


描いてみたかったのは、最初のコマの普通なアナル。
いつも拡がったり伸びたりしたのが多かったからね☆

妊娠の可能性が無いアナルのほうが、ワレメを陵辱されるよりかは
マシなようですので、今後はこっちを中心に使う父娘なのです♪

痔のエピソードは、本当らしいですw(・ ω、・)
ちなみにお坊さんが歌っているのはチョンコ節(炭鉱節)という色唄だったりします

 

12/04/22【またまたお母さんの回想シーン☆・・・:Op27】
【母娘探偵は美肛が上手!】


ちょっと流行の、あのコスチューム☆
異なるのは、おっぱいじゃなくてアナルが牛さんのお乳のように
伸びていることなのでふ( ,,・ω・,,)
そろそろ、話を解決させないとなあ。どうやってアナルシーンを盛り込もうかなぁ?(・ ω、・)

 

12/04/14【アナルが一番キモチ良いんだから!(入れられる側理論)☆・・・:Op26】
【母娘探偵は美肛が上手!】


一昔に流行?した脳姦ネタ。もちろん実際にではなく、イメージでの話。
腸内を引っ掻き回す男性器の振動が、背骨を伝わり、頭の中まで響きます

その感覚がまるで脳内を陵辱されているような・・・というイメージに☆
好きな人と苦手な人がはっきりしそうなジャンルですよねw
お母さんのアヘ顔を描いてみたくて、特にお顔を大きめに描いてみました♪

 

12/04/01【アナルが一番キモチ良いんだから!(説得イントロ)☆・・・:Op25】
【母娘探偵は美肛が上手!】


知っている人は多いと思うマンモスカレー。さらさらルーが好きな人にはお勧めですが
意外に量がお腹に入ってしまうので、食べすぎには注意☆
福神漬けが好きなので、カレー屋ではいつも沢山盛ってしまいます。

嘘の妊娠で、お腹を気遣う様に仕向けて、その間にお父さんをアナル好きに
してしまおうという、お母さんの少々とんちが足りない?作戦です

 

12/03/25【担任の先生のフリをして、説得作戦☆・・・:Op24】
【母娘探偵は美肛が上手!】


今回は話の展開期。ちょっとHはないのです。
でも、そのかわり男性陣参加で、あなるH+おっぱいHが沢山
次回からでてくるよ!

 

12/03/20【アナル開発は年齢が一桁から!☆・・・:Op23】
【母娘探偵は美肛が上手!】


アナルっ娘に育てるには、年齢が一桁からがいいのです♪
流し目の女性は描いていて楽しいですね

 

12/03/11【尻子玉のように肛門から引き抜くとキモチいいのよ☆・・・:Op22】
【母娘探偵は美肛が上手!】


今回は久々のアナルフィストファック。お腹の中の手形がポイントなのでふ。
でもやっぱりおにんにんが挿入されているほうが、描いていて楽しいので
この子もアナルセックスの寵愛を受ける方向にしたいです♪


12/03/04【パパのオチンチンはカリの部分が大きいだろう?・・・:Op21】
【母娘探偵は美肛が上手!】


基本に戻り、子供はアナルで大人おちんちんを愛するのが一番なのです♪
ニプルファックが大好きなお父さんは、毎夜娘の乳首を開発しますが
手っ取り早い方法として娘を妊娠させ、母乳が出るようにしたり乳房を大きくしようと
企みます。・・・お母さんには内緒だよ、というのは無理がありますが。Sigh

今回はおっぱいが描きたかったのでふ(・ ω、・)

1話〜20話はこちら




最近の作品はトップページに掲載中です

左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら