ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。



左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら


WEB漫画「母娘探偵は美肛が上手!
1話〜20話分

(最近の作品はトップページに掲載しております。
下にいくほど、古いお話です )

21話〜40話はこちら


12/02/25【子供子宮が飛び出すほ大人男性器に陵辱されて・・・:Op20】
【母娘探偵は美肛が上手!】


おまたせ。ごめんね。
最近人気のある子宮陵辱♪子供を無理矢理妊娠させるのは
人気の定番なのでふ(おいら達一部の性癖の中ですが喃)

簀巻きで川に流されても犯人の男は一応命に別状はないのです。
きっと万世橋署で回収された事でしょう(・ ω、・)

 

12/02/12【パパは大きいおっぱいが好きなの・・・:Op19】
【母娘探偵は美肛が上手!】


何度か登場している被害者その2の少女、恵ちゃん。
お父さんに陵辱されている日々を今川探偵事務所に相談?します

犯人はどうやら名医の治療で助かった(楽になった?)ようです(´・ω・`)

 

12/01/29【お嫁さんゴッコと騙した記憶・・・:Op18】
【母娘探偵は美肛が上手!】


こんなことが出来る少女の実物大フィギュアが販売されないかなぁw
走馬灯のように思い出すのは、過去の経験から
現状の危機を脱する方法を探しているとかナントカ。
・・・でもこの漫画では死ぬ人は居ないのでふ。(・ ω、・)アンシン

最近は秋葉原も食事できる場所が増えましたね

 

12/01/15【直腸脱してそのままオナニー・・・:Op17】
【母娘探偵は美肛が上手!】


亀頭を引っ掛け、直腸脱。そのままオナホにしてしまいます。
しかし、その後男性器で中に押し戻し、射精を楽しむ・・・

お仕置きで撃たれてしまいますが、某天才外科医の手で
治療を受けるから大丈夫なのです。多分。
そういえば、最近ブラックジャックのリメイクや外伝が
多いですね。私も子供の頃から大好きな漫画です♪

 

12/01/07【この感じ・・・ロリコンかっ!・・・:Op16】
【母娘探偵は美肛が上手!】


今回はアナル挿入はないのでふ。(・ ω、・)
次回はちょっとだけ話が進むのですよw

真上から見た、肛門がすり鉢状なのがポイント?ですね♪

 

11/12/25+31【精液で歯を磨いて身体の中から綺麗になろうね♪・・・:Op15】
【母娘探偵は美肛が上手!】


今年最後の、WEB漫画更新です。週末はコミケですね。
年末なので変態エロ中心で描いてみました。おっぱいネタは好き嫌いが
わかれるかもしれませんが、ああ見えてママは喜んでいるのです(・ ω、・)

男性の列の一番後ろは「黄金バット」ネタ。無駄に熱いアニメなのでふw
精液歯ブラシは男の夢なのじゃよ♪
※12月31日で、絵を書き換えて差し替えています

 

11/12/13【365日!小学生&年増のアナル閉店セール!・・・:Op14】
【母娘探偵は美肛が上手!】


「空城の計」ということで、罠をしかける今川探偵事務所のメンバー。
しかし、お尻を陵辱されることに変わりは無いようです

「私が娼婦になったのなら・・・最初のお客はママフェチでした」
最初の少年?はママ好きの年増マニア。久々の母アナル陵辱です☆
当初の犯人は、冷蔵庫にアレするという猟奇的な犯罪ではなくプリンを
ご馳走して静かにしてもらうというものでした( ,,・ω・,,)

 

11/12/06【静かにしないと、大変なことになるよ・・・:Op13】
【母娘探偵は美肛が上手!】


犯人の青年のアパート続き。
実は、味をしめて何度か女児のアナル陵辱を繰り返していた様子。
だんだん慣れてきたのか、ターゲットを低学年から高学年に
切り替えて、射精を楽しんできたようです

お尻の大臀筋の影響(干渉)で、アナルはぽっかりと開く場合おにぎり型
になるのでふ。更に拡張すると円形に近づくみたいですね

 

11/11/26【犯人は次の獲物を巣に連れ帰り・・・:Op12】
【母娘探偵は美肛が上手!】


幼い少女の喉の奥まで、おにんにんを挿入して射精を楽しむ男。
普段は、内緒で父親の相手を強要されている少女ですが
今回は初めてアナルを陵辱されます。生理も無いような少女の膣は
男性器を全部受け入れる長さが足りず、男は自分の性欲を満たす
ためだけに肛門を一方的に陵辱します

 

11/11/15【女性はメカや武器には詳しくないのよ・・・:Op11】
【母娘探偵は美肛が上手!】


キャラクターデザインに困ったときはメガネっ娘♪
お母さんの代わりに、夜な夜なお父さんのお相手を勤める健気な少女なのです☆
・・・話に無理があるけど、次回あたりはエロエロシーンで描いてみようかと思います

 

11/11/07【う○ちする穴が好きだなんて・・・:Op10】
【母娘探偵は美肛が上手!】



一応、ある程度は史実通りかも。今回も話が進まないけど、前から
描いてみたかったネタだったりするのじゃよ。実際に、この戦闘で家康は漫画と
同じく、金色の具足を着ていたそうです。・・・さぞ目立つだろうなあ。撤退戦では。
撤退戦で目立つ格好は、自殺も同然だと思うのじゃよ

 

11/10/30【母娘を妊娠させるのは大きいお友達の夢なのよ♪・・・:Op9】
【母娘探偵は美肛が上手!】


空城の計→9条ネタ、ようやく終わり。次回は歴史漫画らしく、
徳川と武田の合戦ネタ。軍師3級の腕前が光ります☆

お腹一杯に食べた3人は、すずらん通りを通って秋葉原に
帰ります。まるで妊婦のようなお腹ですが、実際量があるお店なのです

ランゲルハンス島は、インスリンを精製する膵臓の細胞で
理科の授業で学んだ時にはヘンな名前だと思ったものです
勘違いしやすいので小説や漫画のネタに時々されるようですね

 

11/10/23【一桁年齢のロリ子宮(コブクロ)くちゅくちゅ♪美味しいお♪・・・:Op8】
【母娘探偵は美肛が上手!】


子供のロリ子宮を子宮脱するほど陵辱。子宮をコンドームに見立てて
射精を楽しむ大人。おにんにんにかぶせ物をするという意味では、
確かにかぶせているけど意味はちょっと・・・

最後に、コブクロ?くちゅくちゅしてますがもちろんアマガミなのでふ(・ ω、・)

 

11/10/16【一桁年齢のロリ子宮は妊娠させるに限る・・・:Op7】
【母娘探偵は美肛が上手!】


久々にワレメ性愛♪・・・いや、これが普通だけど(多分)
ぐぱぁと広げた一桁マ○コには、子宮口が見えているのでふ(・ ω、・)

次回は、久々に全コマエロエロでいきますよ!
話の展開を急いで、Hが減るより脱線しまくってもH優先でしばらく様子を見ようと思います。
アナルHはもちろん、「おまわりさん!おさわりまんこ!こっちです!」で描いてみますね☆

 

11/10/07【やっぱり幼女は前穴よりケツ穴陵辱に限る喃・・・:Op6】
【母娘探偵は美肛が上手!】


アナルにも、「くぱぁ」と広がった描写が好きな人や「きゅっ」と
すぼまった描写が好きな人と、いろいろいるようです☆

私の場合は、年増女性の場合アナル陵辱されて、恥ずかしがる様子や
幼女の場合、開発が既に済んでいて自分も楽しむようなアナルHシーンが
好きだったりしますw

 

11/09/25【一生懸命、自分で「男の人の液」を洗い流したんです・・・:Op5】
【母娘探偵は美肛が上手!】


まだイントロなので、なかなか本編のアナルセックスやら調教には
いたりませんが、もう少ししたらありえないアナルHを描こうと思います

娘の紗真ちゃんはロリ巨乳なのでふ(・ ω、・)
初登場のときは、胸まで描かないで、ネタを溜めておきました♪

 

11/09/19【赤ちゃんがまだ出来ないワレメなら、ウンチ穴マンコで赤ちゃん作ろうね♪:Op4】
【母娘探偵は美肛が上手!】


ちょっと魔法少女に似ているけど、好きなので勘弁ね!
キャラクターは流れの中で自然にイメージを変えていきたいです

アナル強制交尾されて、泣きながら帰った少女。なのに、何故か
また現場に立ち戻っています。お母さんはトンチンカンな推測を
していますが、どうやらウラがあるようです☆
名前でピンと来た人もいるかもしれませんが、今後話に合流させたい と思います

 

11/09/10【名探偵(自称)のエピソード・アナルを自在に操るお母さん♪:Op3】
【母娘探偵は美肛が上手!】


ちょっとだけ、お母さんのエピソード。アナルフェラというのを以前描きましたが
その応用?みたいなもので、唇で吸い上げるようにアナルを操ることが出来るという
アナルマニア垂涎の女性なのでふ!( ,,・ω・,,)ヨメニキテ
おにんにん合体シーンより、調教中が好きな人がいたりと結構距離感が難しいですね

中央コマの、エピソードにある「その日が来た」は、映画「ブレードランナー」の
オマージュ。全然雰囲気無いけど。Sigh

 

11/09/04【今川家子孫の名探偵(自称)♪:Op2】
【母娘探偵は美肛が上手!】


背景に泣くほど手間取ったなあw
母娘は今川義元の子孫。エピソードも当然似ていて、幼少の頃は寺社で
修行していた=アナル陵辱という勝利の方程式なのでふ(・ ω、・)

次回は、ちょっとだけ成長したお母さんのエピソードが続きます☆

 

11/08/25【アナルっ娘母娘の、ありえない調査目録♪:Op1】
【母娘探偵は美肛が上手!】

新しいお話☆原点?に戻って、アナルH中心のお話☆
年増?なお母さんと、娘のあにゃるなお話なのでふ( ,,・ω・,,)

イントロなので、強引にアナルHを入れていますがまあちょっとずつ
お話を膨らませていこうかと思います。目茶苦茶な展開はお約束なのでふ(・ ω、・)




最近の作品はトップページに掲載中です

左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら