ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。


もっぱら新しいのは、メインメニューに掲載されています。

〜上にくるほど新しくなっています〜

 



C87新刊(その3)表紙。これはマニュファクチュア(家内制手工業)の薄い本ですので多分委託はしません
新刊をセットで購入すると、小銭が少なくなるように調整する為の、よくあるアレです

新刊「ロリ武蔵&ロリ愛宕ちゃんは最肛級オナホ」にはラストに大淀ちゃんが登場する
リドルストーリー的な終わり方なので、その続編を少しだけ。元ネタが分かる人は僕と握手



■C87新刊表紙です。
「ロリ武蔵&ロリ愛宕ちゃんは最肛級オナホ」
全44ページ、本編漫画部分だけでも36ページの長編になっています
※WEB掲載漫画とは全く別のお話です
他のサンプル画像はWorks(販売物)」にて御覧いただけます
(とらのあな様がサンプル枚数多いです)

オナホール化された北方棲姫ちゃんも登場します。もちろん大団円?
ロリアナル好きな方もペドアナル好きな方も是非どうぞ!

13/08/31【オナホールコンテスト応募イラスト】
【入学おめでとう♪これで次はもう、自然分娩で大丈夫だね☆】




今日、秋葉原でイベントを主催している会社さま及び他社さまのオナホ製品を
改めて見てきましたが、大型オナホはやはり少なく、もう少し小型オナホ向けの
アイデアも記載したほうが良かったかもしれません。しかし、やはり欲しいのは
大型のトルソ像のロリオナホなので心を込めて描いて見ました

WEBの漫画は、アイデアを練っている最中です。最近人気のアレにしようと思っています(・ ω、・)グンカン

 

13/08/26【オナホールコンテスト応募イラスト】
【わたしをかってくれたら、なんでもするよ♪】