ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。



左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら


WEB漫画「こう○んであそぼう!
1話〜5話分

(最近の作品はトップページに掲載しております。
下にいくほど、古いお話です )


13/08/20【おじさんのせいなんだからね♪:K.05】
【こう○んであそぼう!】


短期連載、これで終わりです。少々無理ですが、きちんと終わらせないと。Sigh

背景の公園は、最後の連続3コマを除き使いまわしせず、きちんと描いた為かなり
時間がかかってしまいました。次回作は今度こそ版権物と考えています
初めて描くヤンデレ系の少女ですが、こういった瞳も描いていて楽しかったです

 

13/08/09【先生達も日々エスカレート:K.04】
【こう○んであそぼう!】


ただ、ひたすらアナルを陵辱される生徒。男性にとっては、射精用の穴でしかないのです
女性器でなければいいと、段々エスカレートしていきます

最近、アナル描写もこの描き方に落ち着いてきましたw
自分でも気に入ってます。アナル(・ ω、・)サイコー


2コマ目の先生は、アニメ「Free!」からハンサムキャラとして参考にしました。
これは腐女子も萌えるのがわかるなぁ。

 

13/07/26【クラス委員、「こうもん係」はアナル性奴:K.03】
【こう○んであそぼう!】


今回はランドセルが無い喃。やっぱり小学生にはランドセルが必要だと
描き上げた後に思い、またランドセルを描いて見ます
排泄そのものがトラウマとなり、肛門を使うたびにアナルセックスを思い出す
という少女。こういう女の子を、アナル奴隷になるまで調教するのでふ(・ ω、・)

もうすぐイベントですね。思えばあっという間でした
次回はイベント準備の為、更新が遅れます

 

13/07/19【こうもんであそんではいけません:K.02】
【こう○んであそぼう!】


おまたせ、久々に更新です。WEBは休載していましたが、新刊にずっと毎日絵を描いていた喃。
やっぱりロリにはアナルですね!

今回もアニメ塗りです。これはこれでいい雰囲気なので気に入ってます
・・・ランドセルだけで、1日仕事だったのじゃよ。

 

13/06/03【こうもんは性器ではありませんので入れても構いません:K.01】
【こう○んであそぼう!】


短期連載。アナルH中心で、今回はネタを極力避けてエロ中心で描いていきたいです、ホント。
ランドセルを入手したので、今後はランドセルを作中にどんどん取り入れていきたいと思います

アニメ塗りで、極力ブラシを避けています。これはこれで、いい雰囲気かもしれません
今回の作品では新しい方法をいくつか試してみたいと思います(・ ω、・)

 




最近の作品はトップページに掲載中です

左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら