MHイラストページ

!!無断複製・無断転用防止のために、!!
イラストすべてにロールオーバー機能
(アイコンを上に置くとイラストが変化するもの)
を付けています。
絵が見辛いと思われますが、何卒ご了承お願い致します。


それでも大好きオトモアイルー。
採掘してる時に、たまに飛んで来るコタル爆弾。
ランゴスタを倒そうとがんばってくれている君に、半分怒りを感じつつも感謝☆
でも、大タル持ちながらこっちにやってくるのは止めて〜ッ!!
2008年07月04日

でかいランゴスタと行進曲
ニカ「虫はだめなんだよぅ!!」フーさん「殺虫剤ないのか?!暁ッ!!」
暁「んなもん無いよッ!!」
カイちゃん「HAHAHAw」
というイメージで描きました。
でかいランゴスタ気持ち悪かったなぁ…。これは、発売される前に描いた物ですから、
クイーンランゴスタを見てないので、頭にあった王冠みたいなのが無いです。
2008年06月23日

オトモアイルー?
や。どう見ても、ナルガクルガです。足元の倒れているアイルーに気がついて〜(笑)
モンスターに好かれ易い男、暁丸君でした。
2008年06月23日

ナルガ戦士
ミクシーにて、リクエストいただいたので、描きました。
これは、PSPサイズじゃないので…。多分いれても小さいかも。
装備の画像探すのが意外と楽しかったですよ〜。
それと、双剣は、雛の想像でかってに描きました。資料がなかったので。
2008年06月23日

さんっっじょ〜い!!
某動画の影響です。ガルルガフェイクがこんなに役に立つ装備だとは知らなかったです!!
この装備を今愛用しています。
2008年06月23日

キリンっ子ダンス。
細い線に挑戦☆
色が黒い子は姉御肌のツンデレっ子がいいなと思ってますよ。
色白い子は天然で。

ふーさんも色白ですがあれは腹黒で。
2008年05月13日

虫っ子装備’S
虫、又はお花さんで作れる装備だけ集めてみました。
…とうもろこしでは装備が出なかったのが残念。あとカエルさんのやつとか…。
2008年05月13日

やってみちゃった。擬人化w
擬人化って何処まで人に近づけて良いか加減がわかりにくいですね〜。
やりすぎると、コスプレしている人にしか見えなくなってしまいますしね。
ん?ゲリョス?死んだフリしているだけですよ。
レウスはそれを見ているだけです。決して頭のあれもぎ取りたいとか思ってませんよ?
ナナさんとテオさんは夫婦喧嘩しています。
2008年04月10日

女の子だもの
キラキラした背景に描いて欲しいよね〜。ってか描きたかったの〜。
で、笑っているニカちゃんは初めてだ(何)
2008年04月01日

テオとお昼寝。
カイちゃんはおっきい赤いわんこさんが大好きなのですw
2008年04月01日

暁丸君と、おずぃちゃん
ドラゴンを描くのはたのしいねぇw
2008年04月01日

忍者装備〜。
紫も赤もピンクもいいなぁ…とか思いつつ、緑色の忍者も可愛いなぁなんて思いつつ、
装備が作れないままです。忍・海。
どれもかぁいいから…全部作るにも集めるものが…(^v^;)
ってか、等身高めで描いたぜ!!ほめて!!苦手なのがんばったよ!!(笑)
2008年03月17日

モンハン★演奏会
バレンタイン絵が描けなかったのがかなり悔しくて、ホワイトデーイラストと言い張って投稿(笑)
暁君と、そのお友達さんたち。
Gになったら、出て欲しい装備も一緒に描いてみたり。
暁君のお隣の子な。(キリン装備ではなく)
2008年03月17日

ヒーラーっ子とコムラダっ子
本当はもっと絵でかいんだけれどね。
UPするのが掲示板に投稿したのとまんまだと面白くないだろうな。と思って。
原画でぽん。
Gでコムラダ装備出るのを熱く希望!!
なんだ!!あの可愛すぎる装備!!
ってかヒーラー服まだ作れていないのが…orz
2008年03月12日

フーさんの日常
あ。ニカちゃんの喋ってるHellp!!・・・・・。L一個多いじゃん…。
ぬぁぁぁぁぁぁ!!orz
ピノブック発言に続いてやッたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ばかぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ってわけで、指摘…ありがとう…(*;v;*)ノシ
フーさんは、一番回復薬の消費が激しいニカの為によく回復薬を沢山作ってます。
きっと薬草とアオキノコの場所は全て把握してるよ。
2008年03月11日

ナナ・テスカトリ
横の紋章がちゃちくなったのが悔しいな。
ちょっとFFチックになるようにしてみたかっただけ。
2008年03月08日

モンスターハンター・アフターザバトル
きっと戦いの後の、ニカちゃんと暁君。
仲いいねー。
2008年03月08日

矢崎さんのサイトに置いてきました。
200万ヒットおめでとうございます矢崎さん!!
以前からファンだったのだが、この絵を送ったのがカキコミ初めてでした(笑)
2008年03月08日

MH★行進曲 爆弾リレー
早く運ぼうと必死の暁君。
で、何か背中も重たいと思っていたらふーさんの分まで担がされていたニカちゃん。
楽してるフーさん。
で…頭を使って運んだはいいが、多分後でずっこけて
フーさんに爆撃かますであろうカイちゃんの、爆弾リレー。
さりげなく、ラオも行進に加わっています。
2008年03月08日

ピノブック装備っ子とプレイヤーキャラ「レン」
http://tategami-blue.cocolog-nifty.com/happy/2008/03/post_3f1b.html
でこの作品でアニメ塗りの方法を参考までに書いておきました。
うまく説明できているか凄く不安…。
2008年03月03日

トヨタマ〜。
あ。ちっちゃ!!
まぁ…いいや。
一度は作ってみたいトヨタマ。
ウラナイオカリナが作りたい〜w
しかし…勝てないなぁ…オオナヅチに。勝てないばっかりだ!!(笑)
2008年02月28日

ヘルパーなカイちゃん。
いつもカイザー装備のカイちゃんにヘルパー服を着せてみた。
誰だこれってのはスルーで。
描いてみたかった装備その一。
ヒーラーも描きたいな。うん。描こう。いつか。
2008年02月26日

何装備か忘れた(笑)
描いたくせに覚えてないです。
なんだったかなー?
ちょっとだけがんばってみた。五頭身。
しかし…描いてる人が多そうな絵柄だな。
レッドオーシャンって言うそうですよw
2008年02月26日

ふーさんホルン
敵だろーが味方であろーがフルフルホルンでドーンって飛ばしてくれそうなフルフルっ子。
ふーさん。
久々のUPがこれですみません。
でもしばらくこんなシリーズだと思われる。
2008年02月24日

ハンターズ三銃士!!
暁君…ちゃんと他のお友達もいたのね!!
なんてね、男性ハンター達に挑戦してみましたw
2008年02月21日

ハンター釣り祭り!!
ふーちゃんはガノトトスでも釣ろうかと思い至ったが、かえるが無いのでザザミっ子のニカを突っ込むつもりのようです。
焦る暁君。
でカイちゃんは…村長を釣り上げたようです!!
ジャンボ村からいなくなったと思ったらこんな所にいらしたのね!!
2008年02月21日

実は隠れてるフルフルっ子
探してみよう。

新キャラ出てきてますが。
リオレイアっ子
イメージは・・・あねご?うんオヤジキャラが混じった姉御。
「いくぞぉ!!野郎ども!!全部まとめてこいやぁぁぁ!!」
ロールオーバー機能の為に真っ黒になりますよw
2008年02月19日

RPGみたいに作ってみたよ♪
ちょっと楽しかったり。
さりげなぁぁぁくフルフルっ子がいますよ。
矢印で解るようにしてるけれど。
2008年02月19日

モンスターハンター戦闘交響曲
全員撤退前にタル爆弾爆撃。
えぇ。ザザミっ子に当たるようにしくんだのですよ。フルフルっ子。
暁丸君はびっくりしてます。リオレウスも。
で…カイザーっ子は…一人で採取。
周りの惨劇なんか気にしません。
ロールオーバーによるおまけ付。
拡大さ☆
2008年02月19日

卵レース行進曲☆最初に帰るのだーれだ?
クエスト軽く失敗。
フルフルっ子「ワー!!モンスターだぁ!!」
ザザミっ子「どどどどこ?!どこ?!」バターン(ごつん)
エンプレス「?!」
暁丸「・・・・・・・・・・。」

というイメージ。
2008年02月19日

モンスターハンター☆行進曲 砂漠編
初!!男の子ハンター!!
女の子だけって不公平じゃん?というコメントがあったので
(苦手だったから避けてた)男の子をがんばってみた
レギュラーキャラ決定☆
イメージ的に
ブランゴ⇒すーぱーさいやじん
レウス娘⇒無口な女の子
カイザー⇒天然ボケっ子
暁丸くん⇒心優しい子(モンスターには容赦無し)
2008年02月19日

モンスターハンター☆行進曲
ウクレレダースベーダーの音楽を聴いて思いついた構図。
意外と好評。
びっくり。
キャラクターをへっぽこに描くのは私の十八番さ☆
イメージ的に
キリン⇒天然馬鹿っ子
ザザミ⇒いじられ&ドジッ子
フル娘⇒腹黒いたずらっ子
エン娘⇒大人なお姉さま
って感じで描いています。
2008年02月19日

エンプレス装備
この装備大好きなんですけどねー
素材集めるの大変ですね!!
ナナ怖い!!テオも怖いけれど、炎妃龍怖い!!(漢字合ってるか怖い!!)
フォトショで厚塗りしてみようと志して、挫折☆
本当は全身描いてたのに、あきらめちゃった(*>w<*)エヘッ☆
(一発ぱぁぁぁんち!!)

まぁ後悔色々ですがUPです☆
2008年02月19日

ザザミ装備
アイコンで隠れてしまうって罠。
言っていただいて初めて気がつく。
しかし編集する気ゼロ。
早くGが出ないかなぁ。
そしたらやる気がまた起きるかもなぁ。
2008年02月15日

え?PSP画面サイズ?
やり方教えてください。(笑)そもそもPSPのデスクトップサイズ知らないです。
次は…ザザミかギルドナイト。かな?エンプレスに浮気しなければ…。
そして違うゲームに浮気しなければ…。
2007年12月26日

ロケットアイルー
打ち上げタル爆弾を与えたときのアイルーがかわいい…。
こんな風にいつか飛んだら面白いなぁ…なんて思ったから描いたのです。
とあるMHの投稿お絵かき版に出しましたら
「どこまでいくんだー!!」って突込みがw
アイルーなら空も飛べるさ☆
2007年12月09日

MHのイラスト掲示板に描いた過去絵 ネコートさん
早くMHP2ndGが出ればいいのに。
手に持ってるのはマタタビ。
2007年12月02日

MHのイラスト掲示板に描いた過去絵 イャンガルルガ
こいつ固い。弾かれる。
2007年12月02日

MHのイラスト掲示板に描いた過去絵 ガウシカ
威厳のある草食モンスターだよね。
2007年12月02日

MHのイラスト掲示板に描いた過去絵 ガレオス
メタボリックなのでまた砂にはまる。
2007年12月02日

MHのイラスト掲示板に描いた過去絵 ティガレックス
後で霜焼けになる。
2007年12月02日

MHのイラスト掲示板に描いた過去絵 グラビモス
後で花粉症。
2007年12月02日

MHのイラスト掲示板に描いた過去絵 ガノトトスとカエル。
後で食べられる。
2007年12月02日

イーオス
毒をベッってはいてくるイーオスさんです。
毒は厄介だなぁ〜。こっちが仕掛ける分には良いんですけれど。
まぁそんな私も毒効果のある武器使います。
狩が楽だからですよ…ニヤリ☆
2007年09月25日

アプノトス
アプノトスは…肉になるだけのモンスターです…。可哀想だね〜。
雛は親子連れのアプノトスは親だけ狩ります。子どもはね〜大きくなったら戻って来い!!と言って見逃します(鬼)しかしよく考えるとね…子どもだけで生きてはいけなさそうだなぁ…。
今度からは親子ずれは見逃しとこうかしら〜。

ま、所詮データやシステムなんですけれどね。
2007年09月25日

イャンルルガ
怒りの黒狼鳥…に見えませんねぇ…私が描くと…怒ってなさそうです。まぁ…これも味ということでご容赦願います。
で、イャンルルガについては…MHPでは一種のバグで楽に倒せたのですが、MHP2になってそのバグがなくなったのでガチで戦わなくてはならなくなってしまって…絶対勝てないよぉ…まだ戦ってはいないのですが…。
でも鉄扇作りたい〜!!あれで双剣乱舞したい〜!!大橋、小橋したいよ〜(無双)
混沌のパオ着けて…。チャイナ〜とかしたいなぁ…
妹とできるようになるまで待つか…10月6日まで我慢〜。(現在9月23日)
ふふふ…先ずは星二つのリオレイウス退治に行こう…それか…大名サザミ。
ガンナーで打ちまくるぞ★
2007年09月23日

イャンクック
私がモンスター描くとこうなります。え?何ですか?普通のギャラリーで真面目に描いてたって?
いつの事だろうねぇ〜!!版権は描きにくいです。オリジじゃないとあそこまでいきませんよ。最近はもっと描けなくなってきていますし…おかしいなぁ〜大学入ってからタッチがこんなんばっかりだよぉ!!あれだねBASARAのちょかべを描きすぎたんだ!!あと日輪!!あれの描きすぎ〜。

無駄話してると飽きられるからね、イャンクックについて語ろうか。
いまだに苦手なモンスターだなこいつは…倒せないの次元じゃないんだよ。
なぜかぶつかりにいっちゃうんだ。(ただ私がノーコンなのか?)
でも…かわいいよね〜イャンクック〜。
ガルルガはカッコイイよね〜。ベラボ〜に強いけれど…。
あ。こいつそういえば翼青いっけ?まぁ・・・デフォルメです。
イャンクックで作る武器も良いよね。かわいくて。
コンガも好きだよ〜(要するにピンク大好き)
でもフルフルの服も好きだなぁ…。
あ。でも個人的にモンスターの中では奴が好きだ。
消える奴。(名前忘れた)くりくりした目が好きだよ〜!!(ドラゴン好き)
ミラボレアスとかも好きだ。(倒した事無いけれど) 以上今回はここまで。
2004年05月07日



トップへ
戻る