★トータルヒーリング



~ スピリチュアル ・ ヒーリング ・ 講座 ~ ~ エナジー・ワーク (気功法) ~
レイキ,
  カルナレイキ(R)
レイキ
   とは
カルナ レイキ (R)
    とは
 講座
  日程表
  ★遠隔
    ヒーリング
トータル ・
ヒーリング



~ メディカル ・ アロマテラピー     
        ( 芳香療法 )  ・ トリートメント ~

~ 身体調整 、 ボディー ・ ワーク  ~
レイン ・ ドロップ ヌーロ ・ オラキュラ
 ( ヌーロ ・ オリキュラ )
 ★カッピング
 
(吸い玉)
 ★ ストーン ヒーリング
  活沙 , タッピング 療法
ハーブ
  ボール

トップ 随筆 略歴 連絡先 お客様の
     感想
リンク クリスタル・
   ショップ







現在受付中の対面メニュー☆彡


「 レイキ・ヒーリング講座☆彡 」



 トータルヒーリング (平日)  150分 枠内


※ 受講後、一度 無料で 波動調整を 行います♪







気軽に学べるけれど、

要点を しっかり 押さえた 自己ヒーリング法です☆彡






レイキ 1~3 の西洋式、直伝霊気の 両方の印 ( シンボル ) と、

本当に必要な ヒーリング法を学べます。



※ 内容と 伝授の波動は、

既に お仕事をしている方にも 対応できる、とても 濃いものです♪彡(^-^)




( 認定書、教材なし )  39.000円






【 レイキ ヒーリング 講座 お申し込み 】






  個人対面 


現在、新たな計画に向けて進んでいる為、 一般個人様の 受付を お休みさせて いただきます。  理由





















「楽に」、「早く」、「優雅に」 超えていく為の 非常にパワフルな スピリチュアル・ ヒーリングです☆彡


アヌエヌエの特徴は、滞った波動から 目覚めを促す力です*゚。+☆









★★★ 主なメニュー (全て遠隔も行なっています) ★★★
記憶を妨害する ブロック の浄化

  至福の マグネティック ヒーリング
    オーラを拡大します☆彡

   目覚めた水晶により 更に効果を高めます☆
 
☆ クリスタル ヒーリング  約50種類の貴石

 ( ジェム ストーンからの メッセージも お伝えします)

 ☆ インナー チャイルド、 トラウマ などの改善
★ ユニオ ミスティ ・ カード リーディング  ⇒カード 詳細

※その他 沢山の ヒーリング方法は、下記説明欄 参照
(ヒーリングは 、 メニューではなく お時間で 選ぶように なっています☆)

【 お申し込み☆彡 】





現在は、 深い スピリチュアル リーディング (霊感・霊視・チャネリング) は行っておりません。(理由)
精油を用いた施術と、波動による ヒーリング が 主になります☆彡










 plumeria plumeria plumeria








 
対面ヒーリング



starヒーリングは お時間ごととなっています◎ (10時開始 ~ 最終終了時刻 : 午後9時30分 )

starご自身では 何が必要か 分からなくても、 当日に必要な事を 行ってまいりますので ご安心下さいね*゚。+☆

starアヌエヌエでは、”Yong Living ヤングリヴィング” の 精油を 使用しています ( ご希望の場合 )
肩や 足首などに 塗りますが、服を脱ぐ必要は ありません












 
  ★☆★ 波動調整、オーラの拡大、チャクラ調整、その他 ★☆★


他では 受けられない ヒーリングです☆彡

 「何をどうする」 という 小さな調整ではなく、

あらゆる部分に対して、今のあなたに 必要な 調整がおこります。


簡単に 自己ヒーリング を学びたい方 には、
( 更に 高い波動を 学びたい方も )

ヒーリング枠内にて 受付いたしております☆


レイキ(Reiki、霊気) 再アチューンメントも含みます
(どちらも、認定書は 発行いたしておりません)


ヒーリングでは、神経叢 (チャクラ) などの波動を 調整し、
水と 虚無 の 波動を持った 水晶を 使用しています☆







★ ★ ★



積み木は 必ず下から 積み上げていくように

本来、人は 自己形成が出来てこそ 上手く進めるもの☆


そのため、自分で進んでいる 自覚を目覚めさせるためにも、
ヒーリング の種類の ご指定や ご質問は 受付いたしておりません


ご自分を信頼して下さいね!





身体を取り巻く 電磁場・エーテル体・ アストラル体 等を 整えます☆

非常にすっきりし、

まるで ヒーリングの温泉から出た様に 癒されます.:*・゚(*´ェ`*)ぽわ~ん・*:



あなたの " 無限の可能性 " を 開いてくださいね*゚。+☆



【 お申し込みは こちらから ☆彡 】

通常メニューは、受付停止中



( 現在は、 深い霊視等は 行っておりませんので、
ヒーリング と スピリチュアル カウンセリング が 主となります*゚。+☆)








 90分   25000円








 120分  32000円








 150分  39000円


  ※150分は、
   無料遠隔 ヒーリング 1回

   セットになっています☆


 


( ヒーリング講座は、受講後に一度
   無料で 波動調整を行います )














             ▲この頁の上へ戻る



water

※お水を ご持参の方には、
今のあなたに 必要な波動を 無料で 転写致します♪彡





plumeria plumeria plumeria










生活に何か変化をもたらしたいけど 自分が良く分からない時” 

”時間では解決できないようなトラウマ、感情、滞り”

”理由のない落ち込みや、前向きに気持ちを切りかえられないような時…”


”ヒーリングと言っても、どこで何を受けたら良いのか分からない時”




先ずは このヒーリングを 受けてみて下さい☆彡
その強力さと その後も続く 変化に驚かれると思います!(*^-^*)


人は 自分と一致して居れば、 迷う事はありません◎



本来の自分とつながる事を 難しくさせているのが 概念や観念ですね(*^-^*)


その意識のままで 波動を上げる事は なかなか困難で
一つの問題を 解決するのに 何年もの 時間がかかる場合もあります◎





ヒーリングは
先に本来の自分が持っていた 高い波動に共鳴させ、波動を高め、
本来の自分を呼び覚ます事により
今の自分にとって 「必用ないもの」 をどんどん手放して
居心地の良い 自分自身に戻っていくための 大事な手法です☆彡


だからこそ、高い波動に触れる事は 誰にとっても必用なのです☆彡



そして、


” 何よりも 古い感情から解放される喜びは ひとしおです☆彡 ”



star*:.。.star.。.:*・゚star(*´ェ`*)star゚・*:.。.star .。.:*・ star





今まで学んだ事を全て注ぎ込んだ、様々な手法を用いた、ヒーリングです!!

内容は、「その日」の「その方」に合ったものとなります◎


                                               ▲この頁の上へ戻る






plumeria plumeria plumeria





★★★ 主なメニュー (全て 遠隔も行なっています) ★★★



★ 至福の マグネテック ヒーリング
(Magnetic Healing)
 
人気 第一位
  ☆彡


本来、人は どんな波動も 手から出す事が出来ますから
その日のあなたに 必要な波動をを 十分に流していきます☆彡

今まで学んだ技法の 全てを合わせた 総合的なヒーリングで、
幸せの中で 解放が促される 優しくも強力な ヒーリングです*゚。+☆

全ての ”氣” の 源の波動が このヒーリングの元になっており、
世界でも 大変希少な ヒーリング法です◎

お客様の中には 「 本当に宇宙と繋がっちゃったの!!」
と、素晴らしい体験をなさった方も いらっしゃいま~~~す☆彡



hands



レイキ(霊気)などをなさる方も、流れが強くなりますのでおすすめですよっ☆彡

レイキ(霊気)などは 主に電磁場に作用する為、感覚としては 強く感じますが、
この波動は 磁力的な領域に 作用する為、
磁石を持った時と 同じように 共鳴している事を 感じにくい特質があり、
受け手が 感じる場合は、冷たさ や 軽いピリピリ といった感じが多いようです◎

※感じにくい波動でも、格段に大きな変化をもたらします☆彡


本当に 至高の波動 というのは、磁力的な強さは感じますが
” まるで ただの軽い空気のようにしか 感じられないもの ”
なのです☆彡


※このヒーリングは 太陽の影響を受けるため、
身体が波動に慣れるまでは
日差しが強力な午後一時~午後三時の間はお受け致しておりません

この波動は私達が持っている深い領域を調整しますので、インナーチャイルドは元より、
過去世、トラウマ、カルマ、エーテル体、アストラル体、等を含む、
深い層まで調整出来る驚きの手法です!

        "断とつ” に 早い変化をもたらしていますっっ!☆彡









plumeria plumeria plumeria





★記憶を妨害する滞りの浄化

 人気 第二位 ☆彡

癒し手 (ヒーラー) は 特殊な 形状の光を用いて 浄化していくため、
とても高い 集中力を 必要とするヒーリングです。
受ける側は、楽な姿勢で 結構です。


”首の滞り”

魂の記憶に繋がることを 妨害する 滞りが 脳と首の間
( 脳幹の一番上から 4cmほど下がった場所 ) ぐらいに 位置しており、
この滞りを浄化し 氣の通りを 良くする事により とても早く 変化がおきます。

自分が何者なのか、これから何を表現していきたいのかなど、自分自信を知り、理解し、
より良く生きる道を選択しやすくなります。



その他

※手法は同じですが、首の浄化は全く違った意味を持っています☆彡
また、非常に強力なので、一日に一か所だけしか 行なえません




”ハートのブロック”

何か気分が冴えないなど、自分への戻り方が分らなくなっておち込みが続く…、
うつ” 状態いが続くと それが普通になってしまい、
自分では どれほどの詰まりがあるのか 分らなくなってしまいます◎


そんな常態になってまで ”苦しい!” と気が付いていない方も いらっしゃいまっす◎

ヒーリング後は 未来に対して不安が薄れ、
自分を信じられるように 変化していきます◎

滞りが浄化された事により 心だけでなく
身体も 非常に軽くなった様に 感じられるでしょう☆彡




”丹田のブロック”

生命力を持ち、しっかりと 地に足をつけて 生きる為に 欠かせない丹田には
トラウマやカルマ、過去世と言う言葉で表現されている滞りが
頑固に 凝り固まっています◎

滞りを浄化し、丹田の活力が 復活する事によって
”本当の自分”に 出会るようになります☆彡



※わたくし事ですが、首の滞りを浄化して 一週間後から 急速な大変革が起こり、
一年分を一ヶ月で 消化したぐらいの 動きがもたらされました!!
目まぐるしかった☆★☆!!(笑)

ハートのブロックを 浄化した時は、
その瞬間から ものすごく呼吸が通って 楽になり、身体の外の ”氣” と一体化し、
”氣” が 風のように 自分を 取り囲んでいる 気持ち良さを 感じました☆彡
心の軽さと 充足を 感じました☆彡

丹田のブロックの時は、まさにトラウマが 怖くなくなりましたw(゚o゚)w☆彡
本来の自分がパーン☆彡 と 弾けだし、力強くなり、
人生に 楽しい事が起こる事を 自分に許す事が 出来るようになりました◎
そして それまでずっと出来なかった 自分の思考を 具現化する為の行動を
しっかりと 取れるように 変化しました◎

※変化の仕方にも それぞれの 個人差がありますが
変革の時期に きている方は↑このような 急速なものになる 可能性も ありますね!









plumeria plumeria plumeria




★多次元を生きる

☆大好評のヒーリングのひとつです☆彡ヽ(^Д^*)/

赤ちゃんの時や、過去の文明を見ればお分かりの通り
私達は元々多次元を生きていた存在でした☆彡

三次元も素晴らしい次元ですが、
意識が 観念や概念の 三次元的制限を 受けている状態では
生きている事を 楽しいとは なかなか思えませんね☆

”三次元の集合意識や 制約から 逸脱する波動”で
制限から抜け出して 自由に生きる お手伝いを致します☆彡



悩み事や 疲れがある時 にこの波動で ヒーリングをすると、
敏感な方は 瞬時に解放されるのを ご経験される事でしょう!!


本当に、想像以上にものすごく変化を促す、
強力なヒーリングです☆彡

わたしは 概念を感じるたびに この波動を感じ、
瞬時に 軽やかな波動へ 移行させているほどの 便利な波動です(*^m^*) ☆彡




  ▲この頁の上へ戻る




plumeria plumeria plumeria




★クリスタル (ジェムストーン)ヒーリンク
※「DNAアクティベーション」 (エーテリック サージュリー)

美しい色をした約50種類のパワーストーンをつかい、
波動を 整えていきます。

悩み事があると 胃が痛くなったりしますが、
それは 感情と身体の特定の部位が 密接に対応しているからなのです。
(愛情に直接関わるのは心臓、人間関係は腸や子宮などに 症状が表れたりします。) 

身体の部位に対応する パワーストーンを用いて ヒーリングを行いますが、
同時に感情面も癒してくれるのはそのためです。 


cristal

↑特別なクラスターも用います☆彡


※「DNAアクティベーション」 (エーテリック サージュリー)
”通常の” 「DNAアクティベーション」 は、現在 行なっておりません◎

※「DNAアクティベーション」 (エーテリック サージュリー)のワンドを
更に良い波動に調整し、
クリスタル ヒーリング として行っております☆彡


★地球からの 贈り物である 貴石(ジェムストーン)を使ったヒーリングです☆☆彡

全ての命を生み出し、支えてくれている 母なる地球が あなたを癒してくれますよ☆

 






plumeria plumeria plumeria





 ★恋愛体質改善 & 幸せ体質改善♪彡

自分の中の 男性性と女性性の 均整を整える事は、
依存のない 良い恋愛には 必須条件です☆彡

異性に対する トラウマからうまれる 歪を統合し
快楽に対する 罪悪感などが 滞りをつくっている
下位の 神経叢 (しんけいそう:チャクラ) を活性化させます☆彡

更にオーラ部分を拡大する 特別な波動により、
偶然の一致や ものごとが円滑に進むようになり、 
様々な 問題が 改善されると、自然と 人に好かれるようになります☆

波動の調整を続けた結果、ご結婚したなどの嬉しいご報告も!

(お客様の感想をご覧下さい)


均整の取れた 良い波動になれば、それに見合う人が 引寄せられてきます☆

※現在、恋愛相手が居るけれど 満たされた気がしない方や
更に安定した 良い関係を 築きたい方にも おすすめです☆彡








plumeria plumeria plumeria



※「DNAアクティベーション」 (エーテリック サージュリー)は
クリスタルヒーリングにて行っております☆彡




plumeria plumeria plumeria














*~*~*~*~*~*~   カード & Paypal 決済方法 の ご案内☆彡   ~*~*~*~*~*

※ お申込みが 終了した お客様用です  【休止中】

(現在は、お振込にて受付を致しております)


paypal










スピリチュアル・ヒーリングサロン アヌエヌエ   神奈川県 (横浜)

ワークショップ、イベントなどの開催を メール配信しています☆
( 開催が 決定した 場合にのみ 配信いたします)

※ 2009年 6月 7日 以前に ご登録頂いた アドレスが、 サーバーの異常で 消去されてしまいました!
大変申し訳ございませm(u_u*)m

ご希望の方は、再登録を お願い申し上げます。


【 お申し込みは ちらから☆彡 】







~ スピリチュアル ・ ヒーリング ・ 講座 ~ ~ エナジー・ワーク (気功法) ~
レイキ,
  カルナレイキ(R)
レイキ
   とは
カルナ レイキ (R)
    とは
 講座
  日程表
  ★遠隔
    ヒーリング
トータル ・
ヒーリング



芳香療法 ~  ボディ・ トリートメント
( メディカル ・ アロマテラピー

~ 身体調整 、 ボディー ・ ワーク  ~
レイン ・ ドロップ ヌーロ ・ オラキュラ
 ( ヌーロ ・ オリキュラ )
 ★吸い玉
 
(カッピング)
 ★ ストーン ヒーリング
  活沙 , タッピング 療法
ハーブ
  ボール

トップ 随筆 略歴 連絡先 お客様の
     感想
リンク クリスタル・
   ショップ








※当サイトにおけるすべての画像、情報等の無断使用は固くお断りいたします

スピリチュアル・ヒーリングサロン   神奈川県 ( 横浜 )

ANUENUE
~ アヌエヌエ ~

Copyright (c) 2004 Kaoru☆彡, All rights reserved