〜 スピリチュアル ・ ヒーリング ・ 講座 〜 〜 エナジー・ワーク (気功法) 〜
レイキ,
  カルナレイキ(R)
レイキ
   とは
カルナ レイキ (R)
    とは
 講座
  日程表
  ★遠隔
    ヒーリング
トータル ・
ヒーリング



〜 メディカル ・ アロマテラピー     
        ( 芳香療法 )  ・ トリートメント 〜

〜 身体調整 、 ボディー ・ ワーク  〜
レイン ・ ドロップ ヌーロ ・ オラキュラ
 ( ヌーロ ・ オリキュラ )
 ★カッピング
 
(吸い玉)
 ★ ストーン ヒーリング
  活沙 , タッピング 療法
ハーブ
  ボール

トップ 随筆 略歴 連絡先 お客様の
     感想
リンク クリスタル・
   ショップ







カルナとはサンスクリット語で
“人々の苦しみを解消するあらゆる行為” を意 味しています。


カルナレイキ
(R)は 12のシンボル
(11の カルナレイキ シンボルと、臼井マスターシンボル)をつかって
高次のエネルギーを 流す気功法の一種 です。




hands


★講座 日程 ★レイキとは




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*  アヌエヌエ から 一言♪彡  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


※ カルナレイキ(R)は、世界中で 同じ教材を使用して 講座を行う事になっておりますので、

これより下記に記入している内容は、わたくしが カルナレイキ(R)講座で学んだ事や、 教材に沿って 表記致しておりますが、


アヌエヌエの見解としては、カルナレイキ(R) のシンボルは とてもつかえる印 (いん:シンボル)なのですが、実は 教材自体は 沢山の概念を 含んでいます。
 

ご受講の際には カルナレイキ(R)をより良く理解するために、どの辺りが 概念なのかも お伝えしています♪


以下、概念を含んだまま、記入してあります↓

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



カルナレイキ(R)の シンボル は 数人のレイキ・マスターによりチャネリングさ れた64の印を、カルナレイキ(R)の創始者ウィリアム・リー・ランドが 12の印まで厳選し、また瞑想によって伝授(アチューンメント ) の方法を開発しまし た。


カルナレイキ(R)の強力な波動を男性的ととらえると、同じ印をつかっているテラマイ レイキ (創始者は印を霊視した数人のレイキ・マスターの一人) は、女性的な波動、と言えます。


カルナレイキ
(R)の波動は 臼井レイキとは異なります。(印は、レイキと同時に使用可能です) 非常に強力な印で効果が早く、多くの生徒はレイキよりも強いと感じています。


全てのエネルギー体に同時に作用し、伝授を受けた多くの人は 守護霊 (ガイ ド) や天使、大いなる自己 (ハイヤーセルフ)との出会いを経験しています。
印には 高次の存在とつながる 波動があり、実際にそれを体で体験出来ることでしょう。



← レイキ、カルナレイキ(R) 講座の ページへ戻る ▲この頁の上へ戻る










★★★ カルナレイキ(R)のシンボル★★★

カルナレイキ(R) 《1》


第一 シンボル
*物質層の細かい部分に入る (細胞、遺伝子)
*霊的麻酔効果
 【痛みを伴わず 性的虐待などの トラウマ (幼少期などからの問題)や カルマ(過去生の問題、業など)を癒す】
*大天使 ガブリエルに ヒーリングの援助を 求める事が出来る



第二 シンボル
*無意識に繰り返す 思考回路を癒す 
*シャドーセルフを癒す
*強力な ヒーリングエネルギーで 否定的な波動を 拡散、消失させる



第三 シンボル
*対人関係を 癒す
*良い習慣を 身につける
*中毒を 癒す
*霊的存在 (キリストや聖母マリア、観音など) に交信


第四 シンボル
*地に足をつける (グラゥンディング) 効果
*頭をすっきりさせ思考を明確にする
*お部屋の 否定的な 波動を取除く
*大天使 ミカエルからの明示





カルナレイキ(R) 《2》


第一 シンボル
* ハイヤーセルフと交信する
* 学習能力を改善する(例:ダンス、武道、スポーツ、楽器、勉強やテスト など)
* コミュニケーションを癒す
* 創造性を増す



第二 シンボル
* グラゥンデリング効果
* ゴールを達成する
* 必要な ものに集中
* 人類を癒す



第三 シンボル
* 自分の力を取り戻す
* 相互依存を癒す
* ゴールを強 化する
* 地球を癒す



第四 シンボル
* 人生に対する信頼を産む
* 不眠症を癒す
* 恐れとパ ニックを癒す
* 最高の結果を示す
* 透視能力・直観力を強化
* アセンデッド・マスター ”セント・ジャーメイン” の手助けを受けられる






カルナ レイキ(R)マスター  

*個人的に、カルナレイキ(R) マスターの 印(いん:シンボル) には、本当に助けられました*゚。+☆


第一 マスター・シンボル
* 全てが ひとつである意識 (ワンネス) へと繋ぐ
* オー ラを浄化、保護、密閉、安定化
* 頭頂の 神経叢 ( しんけいそう :チャクラ ) を開く   (自己否定を 取り除き、高次の意識への路を開 く)



第二 マスター・シンボル
* 母なる大地のアース スター チャクラへと繋げる
* 自己の中心に戻る 効果
* 地に足を付ける 効果


第一 マスター・シンボル
* 神経叢の結合
* 全ての神経叢と エネルギー体を 瞬時に整える



第一 マスター・シンボル
* レイキ(臼井式)マスターの印と 同じもの

← レイキ、カルナレイキ(R) 講座の ページへ戻る ▲この頁の上へ戻る















★★★カルナレイキ(R) お客様の感想★★★

カルナレイキ(R) ≪1≫≪2≫ 修了者


かおる先生

先日は、楽しい一日をありがとうございました。

今日、子供のリクエストでトマトソースのスパゲッティーを作ったところ、酸味があったので
カルナレイキのシンボルをあててみました。
レイキのシンボルも使用しました。

すると。。。

甘くなりまろやかな感じになって野菜の味が和んだ感じに変わりました。
美味しかったです。

かおる先生がわたしにお話下さったこと、全部、概念外しだったんですね〜*。*

ありのままを受け入れる赤ちゃんの話を思い出しています。

アチューメントしていただいたお陰で、波動が強くなってすとーん、すとーんと
概念が足から抜けていってくれるので、カルナレイキってすごいな〜。と感激しています。

これから、自己ヒーリングをしてどんどん概念を外していきたいです。


それでは、またアヌエヌエに行ける日を楽しみにいたしております。
(東京都 女性)


初めてサロンにいらして下さった頃とは、まるで別人のように変化をなさいましたね!
少しでもお役にたてている事を、とても嬉しく思います。
是非、マスターシンボルの波動も体験なさってみて下さいねヽ(^Д^*) Kaoru☆彡





カルナレイキ(R) ≪マスター≫ 修了者


カオルさん
先日のカルナレイキ講座では大変お世話になりました。
レイキ123から始まり、こんなにレイキが大好きになるとは思ってもみませんでした。

あまりかっこいいコトは言えませんが、やっぱり自分のためにレイキを学んでよかったと思っています。
そして、カルナレイキがこんなにも自分にフィットするとは!!
目を閉じると真っ白な世界があり、ハートが軽くなりました。
本当にこんなに軽くなるんですね。

結構要らない感情は自分の中からなくなったと思っていましたが、更に軽くなって、「まだ出るか?!」という感じです(^_^;)

最後はあまり集中できず申し訳なく思っています。


今度は違うセッションで伺います。
本当にありがとうございました。
(静岡県 女性)

最後はかなり波動が高まり、ゆったりと幸せ気分なのに、まぶしくてまぶしくて、忙しかったですね!(笑)
今後を楽しみにしています(^∀^) Kaoru☆彡


その他、

「主人の事が気にならなくなった (レイキ+カルナレイキ(R) 遠隔ヒーリング1回)」
「何がやりたいのか急に分かった (対面セッション レイキ+カルナレイキ・ヒーリング 2回)」
「痩せて自力で何も出来なかった大事な ペットが数日で食事も食べられる様になり、庭を走りまわるようになった (レイキ+カルナレイキ 遠隔ヒー リング1回」
「顔にかさぶたの様な物ができ、耳と共に腫れ上がり痛みがひどく入 院。食事も出来なかったが、2日後には腫れも引き痛みもほとんど収まった (レイキ+カルナレイキ 遠隔 ヒーリング1回)」
「自分で考え、進んで行かれるところまで改善された(うつにより仕事を退職していた方です。この方とは二人三脚で進みました。週に1度 合計10回程度のレイキ+カルナレイキ(R)遠隔ヒーリング)」

などなど、その効果は素晴らしいです!!(ほんの一例です。また、改善内容、期間には個人差があります)








★★★私がカルナレイキ(R)講座を受けた感想♪ ★★★


始めはそんなに期待は 無かったのです(笑)でも、講座中に「このシンボルはグラウンデリングに良い」と先生から聞いた時、すぐに自分にそのシンボルをつかってみました。
(「アバンダンス・豊かさ」を得たかったらグラウンデリングが必要と聞いたので(笑)

そしたら!ホントに速攻!!(約3〜4秒)エネルギーがスーッと下にさが り、気持ちが落ちついてしまったのを体験したのです!

それから「あれっ!!??(゜Д゜ )」っと思い、全てのシンボルを慎重に感じて みたところ、本当に思っていた以上の強力なシンボルだと分かったのです

カルナレイキを初めてから波動の扱い方が更に上手くなり身体がどんどん変化し ていったようで、現在は「フラワーエッセンス」などの波動も口にしなくてもイメージしただけで感じられる様になりました。なので、うちにある「エッセンス」は封を空けていません。便利です☆彡

皆様にもこのすごくパワフルで無限の可能性があるエネルギーを是非、体験して 頂きたいです!!

現に、私のヒーラー友達もカルナ レイキ
(R)を受講し(彼女は驚くほど波動に 敏感な方です☆)、その素晴らしさを共感ています!

使い方もホントに多様で、ヒーリング以外にも自己覚醒として学ばれる方もい らっしゃいます。

非常にパワフルなシンボルのカルナ レイキ
(R)、これには随分と助けられますた。
一 生の宝となる シンボルを 学ぶ事が出来ました☆彡ヽ(^Д^*)/
← レイキ、カルナレイキ(R) 講座の ページへ戻る ▲この頁の上へ戻る
















カルナ レイキ(R) Karuna Reiki (R)  《1》 & 《2》
                   一日 集中 講座*゚。+☆
( 半日講座 x 2日間も 開催中 )
 
 ■取得
   
※ アメリカの 本部に 登録されます

 ■受講
   資格
 
 レイキ ( reiki 霊気 ) 『 3 』 修了者
 教室は問いません
  ( 認定書を ご提示 頂きます )

 ■料金   
  本部規定の 教材 + 認定書 付き  59.000円
( カルナ レイキ(R) 1 & 2 + マスター  一括割引 109.000円 )
 1 & 2 講座から 3か月以内に、 マスターを ご受講下さい


 ■内容

 ※カルナレイキは 教材や 学習時間 など、
   本部の 規定に 沿って 学ぶ事に なっています


 カルナレイキ
(R) ≪1≫

 ★カルナレイキ
(R)≪1≫ 4つの シンボルの 意味と その 利用法

  ヒーリングの ために 方式化された 4つの シンボルを 学びます
  シンボルを 順番 に使用するにより、強力な ヒーリングが 可能です

 カルナレイキ
(R) ≪2≫

 ★カルナレイキ(R)≪2≫ 4つの シンボルの 意味と その 利用法

  4つの シンボルの 意味と その 利用法
  それぞれ自由に独立して使用できる4つのシンボルを学びます
  これらのシンボルは、日常生活にも非常に生かしやすいものです


 ★カルナレイキ(R)の起源
 ★シャドウ・セルフを癒す
 ★シンボル 活性化の方法
 ★ヒーリング前の準備
 ★各シンボルの 説明と利用法、アチューンメント
 ★チャンティング (マントラを唱えて癒す方法)
 ★トーニング (声をつかって一定の波動を呼び込む方法)
 ★その他


  合計 8つのシンボルを アチューンメントし、意味と利用法を学びます

  ※詳細は
カルナレイキ(R)とは のページをご覧ください



【 お申し込みは こちらから ☆彡 】


※教材の 発注が ありますので、 開催日 10日前までに お申し込み 下さいませ


開催日時は 講座日程 をご覧下さい☆彡

←講座日程へ ▲この頁の上へ戻る











カルナ レイキ(R) マスター Karuna Reiki (R) 
 
■取得
   
※ アメリカの 本部に 登録されます

 ■受講
   資格
  
レイキ( reiki 霊気 )  ティーチャー& カルナレイキ≪2≫ 修了者 
  教室は問いません  ( 認定書を ご提示 頂きます )

 ■料金     
本部規定の 教材 + 認定書 付き  59.000円

 ( カルナ レイキ(R) 1 & 2 + マスター 一括割引 109.000円 )


 ■内容

カルナレイキ(R) マスター シンボル

  4つの マスターシンボルの 意味と その 利用法

 ★カルナレイキ(R)マスターシンボルの アチューンメント
  (4つのシンボルのうち、一つはレイキのマスターシンボル)
 ★シンボル活性化の方法
 ★各シンボルの説明と利用法
 ★カルナレイキ(R)アチューンメント方法の伝授


  
※詳細はカルナレイキ(R)とは の頁をご覧ください




【 お申し込みは こちらから ☆彡 】


※教材の 発注が ありますので、 開催日 10日前までに お申し込み 下さいませ


開催日時は 講座日程 をご覧下さい☆彡















スピリチュアル・ヒーリングサロン アヌエヌエ  神奈川県 (横浜) の

ワークショップ、イベントなどの開催を メール配信しています☆
( 開催が 決定した 場合にのみ 配信いたします)

※ 2009年 6月 7日 以前に ご登録頂いた アドレスが、 サーバーの異常で 消去されてしまいました!
大変申し訳ございませm(u_u*)m

ご希望の方は、再登録を お願い申し上げます。


【 お申し込みは こちらから☆彡】






〜 スピリチュアル ・ ヒーリング ・ 講座 〜 〜 エナジー・ワーク (気功法) 〜
レイキ,
  カルナレイキ(R)
レイキ
   とは
カルナ レイキ (R)
    とは
 講座
  日程表
  ★遠隔
    ヒーリング
トータル ・
ヒーリング



〜 メディカル ・ アロマテラピー     
        ( 芳香療法 )  ・ トリートメント 〜

〜 身体調整 、 ボディー ・ ワーク  〜
レイン ・ ドロップ ヌーロ ・ オラキュラ
 ( ヌーロ ・ オリキュラ )
 ★カッピング
 
(吸い玉)
 ★ ストーン ヒーリング
  活沙 , タッピング 療法
ハーブ
  ボール

トップ 随筆 略歴 連絡先 お客様の
     感想
リンク クリスタル・
   ショップ

▲この頁の上へ戻る





※当サイトにおけるすべての画像、情報等の無断使用は固くお断りいたします

スピリチュアル・ヒーリングサロン   神奈川県 ( 横浜 )

ANUENUE
Copyright (c) 2004 Kaoru☆彡 All rights reserved