お客様の感想


〜 スピリチュアル ・ ヒーリング ・ 講座 〜 〜 エナジー・ワーク (気功法) 〜
レイキ,
  カルナレイキ(R)
レイキ
   とは
カルナ レイキ (R)
    とは
 講座
  日程表
  ★遠隔
    ヒーリング
トータル ・
ヒーリング



〜 メディカル ・ アロマテラピー     
        ( 芳香療法 )  ・ トリートメント 〜

〜 身体調整 、 ボディー ・ ワーク  〜
レイン ・ ドロップ ヌーロ ・ オラキュラ
 ( ヌーロ ・ オリキュラ )
 ★カッピング
 
(吸い玉)
 ★ ストーン ヒーリング
  活沙 , タッピング 療法
ハーブ
  ボール

トップ 随筆 略歴 連絡先 お客様の
     感想
リンク クリスタル・
   ショップ





皆様、いつもうれしいご感想を お送り頂きまして、本当に ありがとうございます☆彡

皆様からの お便りは、何よりも 励みになりますヽ(^Д^*)/

こちらに アップしきれないものも、楽しく 拝見しています*゚。+☆





  トータル・ヒーリング


kaoru様

日々感謝しております。ありがとうございます。
ヒーリングや、レインドロップ・オイル・かおるさんの言葉どれを、とってもです。
遠隔ヒーリングのアドバイスまで、いただきまして 本当にありがとうございます
今 メールを読ませていただきました。心に響きます。
オイルは、頂いた日に子供が、嫌がらず塗らせてくれました。それからは、穏やかな日が流れました。


ご指摘のとうりです。ありがとうございます。


そして今
子供は、「死ね」の言を、面白くないことを、言われると、簡単に言うので
私は、調子悪くなるし足が痒くなるのも・・・と私は人のせいにして、言い過ぎてしまったところでした。

かおるさん、子供のことで、教えて頂きありがとうございます。私が具現化したのですね。
よく考えてみます。しっかりした、母になり 子供を、早く安心させたいです。必ず・・・
伝えたいことが、伝わらないことが、どうしょうもなくなって言ってしまう・大切なのに・・  


胃は いらない波動出ましたとのこと、私ポリープが ありました。
第一チャクラも 開き始めているとのこと、とっても嬉しいです。

生きるのが少しですが、楽になったこの頃でした。
憎しみが楽になった気がします。
それからは、なぜか涙ばかりこぼれます。喜びの涙です。 


●遠隔ヒーリング後


かおるさんの、言葉は、わたしの心に浸透します。
わたしが、したことなんだ・・と分かる気がしました。今まで受け止められなかったのに・・・軽く受け止められました。
ありがとうございます。

心より感謝しております。
昨日から、足が痒みや痛みが、楽になって・体が変化しているようです。
凄いことです。


そして、これからも・かおるさんのホームページ楽しみに拝見させていただきます。


●遠隔ヒーリング後


kaoru様
私が、かおるさんの、ホームページに出会い、私が、このヒーラーに会うと決め

お伝えしたく、メールさせていただきました。  お会い出来たことで、劇的に、変化しています。  お伝えしたい変化は、あれも、これもです・

辛かったことが、楽になり 変わりたいと思う自分が見せられたり、許せないことが、許せるようになったり・自分で自分を粗末にしていたことに気付いたり涙ばかりです。

まだまだですが、こんなに、生きやすくなり、かおるさんの凄い素晴らしい波動、お言葉、ヒーリング レインドロップ・遠隔に出会えたことは、本当に良かったです。

一人では、ここから、ぬけられなかった・・。  私にとってのタイムリミットで素晴らしいことでした。

親子共々、救われました。  良い方向にしっかり親として向かおうと望みます。

まだまだですが辛かったことが、この日々の喜びを、知るためだったのか・・とも思えるこの頃です。
日々、伝えて頂いたことを自分の心に問いかけ、・。
感謝の毎日です。ありがとうございます。
(神奈川県 女性)




本当に素直な気持ちでご感想を書いて下さった波動が伝わってきて、こちらこそとても感激を致しました!
お体の症状が楽になって、良かったですね!  体に出るぐらいになると、相当無理をしている証拠ですからね。
背骨があんなに曲がっていて、今までのご苦労が伺えるようでした。。。
これからは、もっともっと、際限なくお幸せになって欲しいと思います。   かおる☆彡








こんばんわ、○○です!先日は大変ありがとうございました!!
昨日はじっくり今までの生活を見直し、今後の活路を見出す時間にあてました。
確かにKaoruさんのおっしゃられたことがすべて当てはまっていて、正直、あの場で泣いてしまいそうでした(心が軽くなったという意味ですよ!)
「ゆっくりでいいんだよ、かけてるものはないんだから・・」そのkaoruさんの言葉をはげみに波動を高めて、本当の意味での豊かさを必ず実現したいです!がんばります!
早速報告ですが、昨日は子供目線でじっくり話を聞いてみました・・するとこんなにも表情豊かに話をしてくれていたんだ、それを足早にすごして、自分のペースで見過ごしていたんだと思うと、正直もったいないことをしていたんだな、ときずきました。

愛すことこそが愛されること・・また明日からの生活がわくわくしてきますね!!
(茨城県 男性)




元気モリモリのご様子で、読んでいてこちらが元気になりました!(^∀^)
     そう、皆様おっしゃる事は、「子供もこんなに考えていたんだ、考える力があったんだ」 という事です。 自分もきっとそうだったんですよね!
     これからの時間は、きっとご家族の宝物になると思います*゚。+☆ かおる☆彡








前に購入した、ローズクオーツと、パイライトはとっても元気です。
かおるさんのところから来た時よりも、レインボーはちょっと減ったけれど、月光浴をさせたり、しょっちゅう一緒に寝たりして(ゴロゴロ石まみれです笑)
今では自分の生活の一部になっています。

4月にセッションをうけたときは、お話しいただいたことを聞いて、とても複雑な気持ちだったけれど、半年かけて自然にいい方向に落ち着いていると思います。
何よりも、今まで自分から不利な方向、自分を傷つける方向に行く傾向があったけれど、そういうことがとっても少なくなりました。
無意味な我慢をすることが少なくなりました。

それに、意識してそういうことから自分を離すよう、コントロールできるようになってきました。
そうしてみるとますます、私は絶対に以前の状態に戻らない、と事あるごとに自然に信じるようになってきています。

派手な事は何もないけれど、とてもすばらしい半年だったと思います。
これからは、いいものを「受け取ること」をうまくできるようになりたいです。

とにかく毎日、色々なことに感謝しています。
かおるさん、ありがとうございます。

また、ここぞ!という時が来たら、大好きなレインドロップを受けに行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(東京都 女性)




○○さんの 変化、 本当に 嬉しく 思います☆  大きな 可能性を 持っている 人ほど、 大きな 現状を 超える 事が セットになって やってくるので、本当に 辛い事も ありますね。  そして、 自分を 否定した 過去が あるからこそ、 今の 自分に たどり着けたのですよね!  変化の 仕方は人それぞれ♪  ○○さんは、 職人タイプ ですから、 自分の やり方、 自分の ペースで しかりと 歩んでいかれるのが 合う タイプ なんですね!  これからも、ゆっくりと、 しっかりと、 自分を 見つめて 進んでいって 下さいね☆  こちらこそ、どうぞ よろしく お願い 致します☆ (^∀^)  かおる☆彡







こんばんは、○○です。土曜日の夜はセッションありがとうございました。

長い間、人付き合いがうまくいかないことに悩んでましたが、その根底に、親からの抑圧があったことに気づいたのが、つい最近。
傷つけられることに麻痺した自分を、ずっとごまかしていたように思います。
もう自分ひとりでは、どうにも出来ない危機感を感じたので、かおるさんのセッションを申込みました。

今まで、いろいろカウンセリング、リーディング、ヒーリングと受けてきましたが、かおるさんにお会いして、 一番納得出来たというか、腑に落ちた感じです。
それと、20歳くらいで経験した古傷を、未だに私が引きずっていること皆目見当もつきませんでした。

 私は、いつも身体が緊張しているようで、力を抜くことが苦手で、ほとんどの施術者から、「やりにくい」と言われ続けてきましたが
アチューメントには、とても感激いたしました!びっくりです。
息を吐くたびに、肩から足の裏までカクン、カクンと何かが外れていく感じ…
リラックスってこういうこと?とても心地良くて、「もっと〜!」って気分でした。

 何よりも、誰からも理解してもらえない辛さを、感じ取って頂けたり、お話したいことは沢山あるけれど、うまく言葉に出来ないもどかしさをかおるさんの方から言って頂けたりで、たぶん素直に号泣する場面なのでしょうが私の場合、ただただ呆気に取られてました。(スミマセン)

いろいろ貴重な体験をさせていただけて、すごく楽しかったです。「もっと早く行けばよかった」とも思いますがベストなタイミングで、かおるさんにお会い出来たんだろうなと思います。
こんなに近くに、理解していただける人に出会えたことで、大きな安心感を得られました。

  次はレインドロップで、ゆるゆるしてみたいです♪ 
では、またよろしくお願いいたします。
(神奈川県 女性)




そう!  そんなに頑張る前に、もっと早くいらして下さればっ(´Д`;)
でも、本当にベストなタイミングだったと思いますね♪  そこまでしんどくならないと、自覚が出ませんから (笑)   わたしとしても、○○さんのあまりに繊細なエナジーに(!)、先を見守って行きたいと思いましたよ(*゚ω゚)=3 (鼻息!)    あとついでに(笑)、返信をくださらない他のサロンさんについてですが、きっとお客様の依存を防ぐためだと思いますよ☆  わたくしも、返事をしないようにいように " 気をつけています " からね*゚。+☆  依存の状態に合わせて返事をすると、いつまでたっても自立に変わらないですからね*゚。+☆  きっと、意思を持っての事だと思いますよ*゚。+☆  しんどくなったら、また是非いらして下さいね! 
かおる☆彡








かおる先生、こんにちは。○日○曜日トータルヒーリングでお世話になりました○○です。  当日はありがとうございました。○日のアチューンメント以来、手がほかほかしており気持ち良いです。

症状がかなり重症だったようで、言葉で伝えていただいた時は嬉しかったです。
本当に辛かったので、指摘して頂ける方に会えた安心がありました。

ヒーリングは、おしゃべりが過ぎた為(ごめんなさい)お話だけで終了でしたが、帰り道は景色がやたらとキラキラきれいに見え効果がでてるのを実感できました。

当日の遠隔ヒーリングでは、余り良い夢を見ていなかった気がします。  天使の夢でも見れるかしら♪と期待していたのですが・・爆睡中だったのにもかかわらず、意識が戻りなぜか肩を片方ずつ、ぎゅっと押していた事、「あ、ヒーリング中かな?」と思った事、をはっきり覚えています。
これからの変化が楽しみです。

レイキを最初にやってあげたい友人がいたのですが、連絡が上手く行かず、やっと昨日、着信履歴がありました。
今度は自分の自信のなさから電話する事に気後れしています・・・。

波動のお水ですが、ちょっと、テーブルへこぼしてしまった時、とてもきれいな小さな光のプリズムが沢山ぱらぱらと散らばっていくのを感じました。  ・・もっと、大切に飲めばよかったです。

素敵な経験とお土産をありがとうございました。今度は、是非対面でヒーリングをうけてみたいです。どんな感じかな〜。たのしみです。
(東京都 女性)




短い間に、たくさんの変化がありましたね!  ○○さんは、相当意識が麻痺している状態でしたから、こちらもそれなりの意識で向かいました。  たった数日でこれだけ変化が出たのは、ご本人の意識が変わりたいと思ってかったからです。  疲れているお友達にも、ぜひヒーリングをして差し上げて下さいね! かおる☆彡







かおるさん今日は♪ ○○○○です
土曜日はありがとうございました。

帰り道はとても体が軽く歩く足がスムーズに前に出てととても歩きやすかったです。
それまでは下腹部がピリピリシクシク痛かったり、足の付け根がつまった感じで痛みを感じたりしていましたが、ヒーリングの後はとてもスムーズで腰から下がとても軽やかでした!!!
ありがとうございました。

かおるさんの「今の会社で何を得ましたか?」と言う問いに 「思いやり」と、ひらめいた瞬間に涙が溢れた自分に驚きました
あの時かおるさんが私に質問してくださらなかったら今日も「尊敬はするけど好きになれない社長の気に入らない会社だ!」と言う思いで過ごしていたでしょう。
ありがとうございます。

出会った仲間たちに支えられながら今日まで過ごしてきたことに感謝します。
そして社長を認めること!が何のためなのかを本当の意味で理解させてもらいました。

もう一方では 「私がしたいこと」は今までのように新しく提供してくれる人は居ないということも認識できました。自分で進んで行くしかないんですよね!

角度を変えて何度も何度も私に問いかけて下さって、気付かせてくださったかおるさんを 「さすが!かおるさんだァ☆」と思い本物のセラピストだなァとかおるさんを心から尊敬します。
「自分が答える」ということが どれだけ自分への説得力を持たせるかを実感しました。

まだまだこ・れ・か・ら(^^;なのですが 少し緊張しながらも頑張り方が分かってきました。

かおるさんにこんな気遣いはかえって失礼になるかもしれませんが、お体を大切に過ごされてください(^^)
ヒーリングまで時間を延ばしていただき、たっぷりとかおるさんのエナジーの中においていただき本当にありがとうございました
(神奈川県 女性)




きゃ〜、よかったですねっ!
そして、とても嬉しいご感想をありがとうございます☆ヽ(^Д^*)/   お気付きの通り、カウンセリングは全てを伝えればよいと言うものではなく、心に変化をもたらす事が最大の目的なのです。  なぜだろう?という疑問を持ってもらうようにしたり、安心してもらったり、時には相手が見たくない「古傷」を引っ張り出す事が必要な場合もあるのです。。。
私は、以前から○○さんが好きですよ♪  わたしも、○○さん達のような、勇気ある可愛らしい方たちに支えられて、とても幸せです*゜。+☆  こちらこそ、感謝しています(-人-) 
かおる☆彡









かおるさま
今日は、私は何も言わないのに私自身の心髄をスッキリするぐらいに、伝えてくれた事は本当に心から感謝感謝の気持ちでいっぱいです。(本当にびっくりしました。)
私は本当の自分自身を生きていきます。  自立しなくてはならないという焦りから、なぜかかおるさんのところへ行こうと思いました。
なぜかかおるさんのところへ行けば自分は本当の自分に出会える気がしました。


今の私に必要な事。本当の自分自身を生きていくと決心しました。
そして焦らず、外に出て仕事を見つけます。(わくわく出来るような楽しい仕事に出会える!)

まだまだ頭であれこれ考えてしまいますが、ただ1つだけ感じている事があります。
  私は変われる!必ず変われると感じている事です。
かおるさん、本当にありがとうございます!すごくそれを感じる事の喜びを感じました。

自立する事が私の課題ですが、またヒーリングをお願いしたいときはどうぞよろしくお願いいたしますね!
少しかおるさんのお力を借りたいと思いますが必ず本当の自分と出会い、自立していきます!
またそのときは、メールいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!
(神奈川県 女性)



短いヒーリング時間の中でも、○○さんのエナジーはどんどん変化していきましたヨ! これ程までに変化したいと切望していた方は、記憶にありません!  「あれも、これも、もういらないの!ぜ〜〜〜んぶ、手放すんだから!!(*゚ω゚)=3 (鼻息!)」 と、その勢いにビックリしましたよ☆彡  本当に変わると決めている方のお手伝いが出来る事は、ヒーラーにとっても嬉しい体験です。  ありがとうございましたヽ(^Д^*)/  またお疲れの際は、是非お手伝いさせてくださいね♪  
かおる☆彡








「無意識に自動的に、周りに気を使っていて、自分を小さくしている」「人の目を気にして、良い人を演じている」というようなメッセージを頂きましたが、それ以降「なるほどな・・・」と実感することがとっても多いです。

自分なりにそんな生き方はクリアしたと思っていたのですが、そんなことなかった!(泣!)
本当に無意識レベルにまで、その生き方が染みついてしまってたのだな〜と、しみじみ感じているしだいです。

「自覚して、自分で変えようと思わなくては変えられない」と、教えていただきましたが、しっかり自覚できたので(笑い)、もうこんな癖は手放して、本当の自分をのびのび生き生き表現したいと思います。

気付けて本当に良かったです。本当に本当にありがとうございました。
私にとって、すごく大きな気付きです。心から感謝!

また、改めてパワーをもらいに行きたいと思います。その時は、よろしくお願いします。

アヌエヌエは私にとって大切なサロンです!
(神奈川県 女性)




素敵なご感想をありがとうございます☆彡(*^-^*)  行間の呼吸もお伝えしたくて、そのままコピペして掲載させて頂きました♪彡((((*^-^*))))〜♪  「のびの〜びと☆彡」  本当に寂しさを持ち続けた○○さんにとっては、これからは雲間から光が差し込んで来るような、豊かなご体験をなさっていかれる事だと思いますよ☆彡  また疲れた時には是非いらして下さいね! ヽ(^Д^*)/ 
かおる☆彡







こんにちは。○○です。昨日はありがとうございました。不思議な時間でした。
時間はあっという間に過ぎて名残惜しかったです。

いい香りに包まれて帰りました。
帰り道、家についてからとにかく眠いのと、やたら涙がでました。

テレビのバレーのグラチャンもそこそこにベッドにはいって眠ってしまいました。
意識ははっきりしているのに今もまだすこし頭の芯がほんやり?です。
角がとれたような、厳しさがとれたような、そんな感じかもしれません。
身体もコリや力の偏りがなくなって軽いし腰痛もほぼなくなりました。すごい!

セッション中、3つ見えたものがあったので書かせてください。

ひとつは、終了後にお話した真っ青な空に向かってそびえる真っ白なお城(円錐形の氷の柱が何本も重なって高く高く伸びている)とマリア様のような聖女が空から暖かく微笑んでいるところ、もうひとつは、ブルーとグリーンの目の男の子の妖精?。
ステンドグラスや絵本の挿絵のようでした。

三つ目は平安時代の(ような)日本の御簾で仕切られた広いお屋敷の一間で、静かに男性と夜虫の音を愛でているところでした。
すてきでした。
かおるさんのパワーが引き寄せてみせてくれたのですね。
この感動が薄れなければいいのにと思います。

あと、短く左の耳が  ブーンと耳鳴りしました。
セッション中ずっとお腹がグルグル動いてました。
私は精神面が弱るとお腹の動きがなくなるといっていい程動かなくなるので、びっくりしました。

その他頭のてっぺんが引っ張られたり、何かがズワ〜っと滲みて来たり、左の脇腹の当たりに何かパワーで押されたり(これが一番はっきりわかりました)、全部気のせいではないですよね。

今は自分の感じたものが気のせいでないことを確信したい一心です(笑)、お伝えせずにはいられませんでした。  長々とすみません!

(神奈川県 女性)




身体が楽になって良かったですねっ☆彡  ○○さんが感じたビジョンは本当ですよ☆彡v(^∀^)v  耳鳴りは、耳が開き始めている時によくおこります☆彡(スピリットの声などが聞こえるようになるのです)  セッション時間は本当にあっという間でしたね(*^m^*)   もっとヒーリングしたい〜〜って感じていました(笑)  またお会いしましょうね〜☆彡ヽ(^Д^*)/ かおる☆彡







昨日は久しぶりにセッションを受けてあらためて、かおるさんのエネルギーの強さを実感できました。

セッションを受ける前と後では全然体の軽さが違って昨日はあのあと友達と会って、お酒を飲んだのにすっごく元気で体の中からエネルギーが満ちている感じがずっとしてました。
お酒を飲むとすぐ眠くなるのに、昨日はなぜか全然平気でしたよ(笑)。

彼とのことも、なんとなく感じていたことをズバリ言ってもらえたのでモヤモヤしていたものが抜けて、とても気持ちがすっきりしています。
不思議なもので、彼と付き合うたびに感じていたモヤモヤしてたものが自分では何なのか気がつかなかったんですけど、かおるさんの言葉でハッと気がついたって感じです!

ほんとに、”彼は私に背を向けてエネルギーを送ってる”って感じがピッタリ!で(笑)、ちゃんと私のことを見てくれてない=愛されてないってことを敏感に感じていたんでしょね。。
だから、付き合ってるのに楽しくないし、逆に悲しく寂しいっていう気持ちがわいてくるんだなぁって。
やっとそのことを理解することができました。

今はこの状態に流されることなく、自分のことを大事にしてあげたいと思います。
そして磨きをかけて一歩一歩成長していきたいですね。

昨日は本当にありがとうございました☆
また何かにつまづいたときは、是非相談にのってくださいね〜。



(↓その後のメールです☆彡)



あれからほんとに、体のほうも気持ちの面でもとっても元気に過ごしています☆ 体の中にスッと一本筋が通っているような感じでしょうか(笑)。 本来の自分を取り戻すことってほんとに大事なんですね。
(神奈川県 女性)




わたくしの方こそ、お久しぶりにお会いできてホントに嬉しかったで〜〜す☆彡ヽ(^Д^*)/  ”
本来の自分を取り戻すことってほんとに大事なんですね。
” ⇒まさにその通りで、そしてもう○○さんは取り戻し始めちゃいましたねっ☆彡(*^m^*)  嬉しいですっ☆彡 いつでも輝いて進んで行って下さいネ〜〜☆彡 かおる☆彡








   遠隔ヒーリング


かおる様

 
先日は、ヒーリングをしていただきまして本当にありがとうございました!!
 
実は、「こうなりたい」という自分があったのですが、それよりもヒーリングを受けるまでの数週間、8月1日の日食の影響からか(?)、本当にけだるい日々が続いていまして・・・。
それで、かおる様のヒーリングを受けた後、みるみるうちに、そのけだるさのほうが先に消えてゆき、現在は、だるかったころが信じられないくらいに、大分元気になりました!
いつも思うのですが、すごいです!!ありがとうございます。
 
ヒーリングの夜中、便秘気味だったのですが、急におなかが痛くなって目が覚めました。
・・・かおる様のヒーリングのお陰で便秘も解消されたのでしょうか!とても驚きでした!
目が覚めた後、足などでエネルギーのようなものを感じたのですが、かおる様かな、と思って勝手にうれしく思っておりました。
 
もう少し、変化があるかしら、とちょっとだけ期待して、来週の火曜日からタイへ行ってまいります。
 
また、お世話になると思いますが、そのときはまた、どうぞよろしくお願いいたします。
 
どうぞ、お元気にお過ごしくださいませ。
(神奈川県 女性)




いつも、ありがとうございます☆彡(^∀^)
楽になったようで、わたしも嬉しいです☆彡ヽ(^Д^*)/
深い部分が動く場合、数日〜1週間ぐらい経ってから変化がおこる事もめずらしくありません。
もう少し変化は続くと思いますが、タイでは何も考えずに、ただ楽しんで過ごしていらして下さいね!
コップンカ〜♪(-人-) かおる☆彡







前回も遠隔をありがとうございました。  ハートが浄化されたとき、さまざまな過去の記憶が甦って、びっくりしました。
そしてまた、遠隔をお願いしたいなと思ってメールしています。  丹田・ハートときたので、首のブロックの浄化をお願いしたいと
思います。

かおる先生に遠隔してもらうと、気持ちがスーッと落ち着いてしばらくのあいだ、さまざまな変化があるので、楽しみなのです。

ハートのブロックを浄化してもらったとき、最初はあまり変化を感じなかったのです。
だけどそれから一週間のあいだ、過去の引っかかっていた記憶や自分でも忘れていたような過去の記憶が次々と甦ってきて、そのひとつひとつを思い返して、浄化されていきました。

そして一週間後の真夜中に、寝ようかなーと思ってうとうとしていたら自分自身の絶叫や、過去に受けた心の傷の数々、誰かの暴力的な衝動といったものが、黒い塊のように脚のつま先から頭のてっぺんまで一気に駆け抜けて貫いていって、その瞬間にボコッと身体から出ていったのです。

ああ、そっか。ハートが浄化されるってこういうことなんだ、としみじみ思いました。

過去の悲しみやトラウマがスコーンと抜けていって、そのあとももちろん日々感情で揺れることはありますが、ハートは軽いです。
そんな感じです。

(神奈川県 女性)




丹田も、ハートも、本当に色んなものが沢山溜め込まれていましたね!w(゚o゚)w  手放しが難しいと判断し、ハートには特別な手法を用いていましたが、大きな変化があって良かったです☆彡  心の声を聞いて、もうご自分を楽にしてあげて下さいネ☆彡  今は本当にお手伝いが出来て良かったなと思うばかりです☆彡(*´ェ`*) かおる☆彡







昨日は、電話鑑定と、遠隔ヒーリングをありがとうございました。愛媛の○○です。
今朝は、本当に久しぶりに、気持ちよく、目がさめました。こんなに良く効く遠隔ヒーリングは、初めてです。
今後の変化も楽しみです。ありがとうございました。

(愛媛県 男性)




嬉しいです☆彡ヽ(^Д^*)/  わたしは遠隔ヒーリングが大得意なのです☆彡(*^m^*)   以前ヒーリングを学ばれ、これから再度学んでいかれるとの事◎  今後どのように開花していくかが本当に楽しみですね☆彡(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)  またお疲れの時はご連絡下さいネ☆(*^-^*)  
かおる☆彡







先日は遠隔ヒ−リングをありがとうございました。
お陰様でだんだん変化していっている自分を実感しております。

少し質問があります。

今回、ヒ−リングしていただいた後、元気が体の内から湧いてくるような、、、体が軽やかでジッとしていられないような感じになっております。
おそらく、今までボーッと頭の中だけで考えていたことを行動に移せれるようになってきたのだと思います。
自己嫌悪や人の言動がほとんどといっていいほど気にならなくもなりました。
大変嬉しい変化で、喜んでおります。
この感覚を忘れないようにすれば、私のものとして持続していけるのでしょうか?

今のこの状態は、本来、私の性質にあるものなのか、それとも?  ヒ−リング効果で私以外のものなのでしょうか?
ヒ−リングによる効果のピーク時なのでしょうか?

あまりにもパワフルな自分に嬉しくもあり、今までの自分を思い出しては不思議な感覚もあります。
くら〜いネガティブな感覚を思い出そうとしても思い出せない、、、、みたいな感じなんです。

かおるさんのヒ−リングを受けてからじょじょに変わっているのは感じていましたが、今回、きっかけ(実生活でなにかの出来事を通して気付くとか、乗り越えるとか)がないのに急にある側面を切り落としたみたいで、ホントはちょっと戸惑っています。

かおるさん、答えていただける範囲で教えていただけないでしょうか?


(大阪府 女性)



ご自身の中に無い感覚を感じる事は有り得ません◎  いつもいつもワクワクとするばかりでなく、感動や喜び、表現は様々になる事でしょうが、本質的には至福の感覚であるという事は変わりませんね(*^-^*)  それをこれからも感じたいなら、ご自身がどの様に生きていくかしかありませんね☆彡(*^-^*)  ご経験は無いかもしれませんが、「朝起きたら「ご主人の事が気になら無くなっていた」など、エナジー変革期には良くあることです◎  もしご希望なら、もう1度いやだった波動を呼び寄せてみてはいかがでしょうか?(*^m^*) ふふ それをしたくないなら、今が良いと言うことですから◎ 今の自分を受けいれて下さいネ☆彡
かおる☆彡





(その後の返信メール)
かっ、、かおるさん、、、安心しました。  あんまり気にせずに、喜んで変化を受け入れていきます。(どうしても頭で理解しようとしてしまって、、、)  視界がクリアーになってきて(実際、体も軽く)、本当に感謝しています。




こちらこそ、お力になれて本当に嬉しいです((((*^-^*))))〜♪  ご自分の感覚を信じて、個性を愛して、現代の人があまり持っていないその感覚を生かして生きて行って下さいね☆彡ヽ(^Д^*)/  
かおる☆彡







  遠隔ヒーリング  (記憶を 妨害する ブロックの浄化)


首のブロックを先日していただいて有難うございました☆彡

3日前から、本当に急に、ぜーっっったいに勉強して、このお仕事したい! と思った事があるんです!
フェイシャルウェルネスです。
やってもらいたいなとは思っていた事はあるんですが、まさか自分がやってみたいと思うなんて、まさかまさかです。

自分がやりたい事ってなんだろうって数か月前からずっと思ってたんですね。
それがやっとわかったんです!
有難うございます(^-^)

あともう1回、首のブロックをお願いしますm(__)m
明日はブラックホールをどうぞ宜しくお願いします!
(愛知県 女性)




良かったですねっ☆彡ヽ(^Д^*)/  嬉しさが伝わってくるメールですねっ((((*^-^*))))〜♪  首のブロックには他のブロックとは違い、大事な事を見失うという大きな意味があります◎  真面目にご自分を高めていきたと思っていらっしゃる姿勢が、とても伝わって来ます☆彡  これからもどんどん波動を高めご自分の道を進んで行って、人生を楽しみましょうねっ☆彡 ヽ(^Д^*)/ かおる☆彡







  カルナ レイキ ヒーリング + ブロックの浄化


素晴らしい体験をありがとうございました。
あまりのパワフルさに感動ものです。

やは りエネルギー・ワーカーを目指して修行中の私ですが、どうも体の気の流れが部分的に 鈍くて、何とかしたいと思っていました。
長年の首の問題もありました。

初対面のかおるさんは小柄で可愛い人でしたから、まさかあんな力強いエネルギーが入 ってくるなんて・・・想像を超えていました。

セッション中の体感は、股関節のあたりまで厚さ30cmの羽根布団(空気より軽いもの)に包まれている感じでした。
とても心地よい平安な暖かさです。

しばらくすると今度は左足の内側にしぼんだ細長い風船(大道芸人が子どもたちに動物などを作ってくれるアレです )があり、空気(エネルギー)が注入され風船が膨らんでいきました。

途中にあるブロック?ら しき詰まりをポンッポンッと開通させていき、風船は空気(エネルギー)で満たされました。

続いて、鈍かった右足にも同じことが起こりました。私の体感を言葉で表現するとこんな感じで した。
そしてセッションからの帰り道で気づいたのですが、足が軽い。ふと気づいたら、首もい つもの感じと違うのです。

新鮮でした。なんだか若返ったような・・・光輝いているような不思 議な感覚でした。
どこが違うのだろうと、意識を首に向けてみると、首の中心が空洞になったよ うな感覚でした。

エネルギーの受け手と送り手、分かち合えたことが嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいになり ました。
車を運転しながら、たぶん顔はニヤニヤ怪しかったことと思います。病み付きになりそうな、パワフル癒やし体験をありがとう。
(埼玉県 女性)




ヽ(^Д^*)/よかったですねっ!私も嬉しいですっ☆実は私はすごくパワフルなエネルギーワークをするの で、ちょっと乗ってくるとエネルギーを入れすぎてしまうので調整してました(笑)次回はきっと、もっと感じられるようになりますよっ☆またいらして下さいねっ☆  かおる☆彡







  『対面リーディング 』


今年の4月頃、友人から「いい人がいて紹介したいんだけどどう?」という話があり、ちょうど出逢いを見つけていた時期だったので、是非!と思ってお願いしました。
その時、薫さんから、「いい人だと思うから会ってごらん!」と言われてウキウキしてましたが、いっこうに会う日が決まらないまま2ヶ月も経ってしまい、もうこの話は流れたな・・・と思い、丁度別の方を紹介してもらう話しがあったのも重なり、この男性の件は忘れかけていました。


が・・・薫さんは、「会ってみたらいいのに〜」と何度も言い続けているので、「何故そんなに?」と不思議に思っていたら、突然「来週会いたいって言ってるんだけど!」と友人からのお誘い。正直びっっくりでしたが、もちろん会うことに。

会うまでどきどきしつつも、なんか今日はありそうな気が・・・と思ってご対面。
会った瞬間、普通にいい人そうだなぁ〜と自然な感想。飲み会も普通に楽しく過ごして、メール交換。
こんな人って私が求めてた人かも?!と思いながら帰宅。

次の週からメールを始め、その後いったい何が起きてるの?と自分でも分からないくらい、トントン拍子に話しは進み、初デートで結婚話まで!
お互い、ずっと一緒にいる気がする、と思ったみたいなのです。

付き合い始めて、今に至るまで、今まで経験したことのないほどの私の体調不良等々で少々ギクシャクしたり、喧嘩をしたりもありますが、一緒にいて違和感を感じず安心していられる人ですね。

「これって運命だよね〜☆」と何かある度にお互いに口をそろえて言ってます。薫さんって、ほんとにすごいっ!!の一言です。
(東京都 女性)




ヽ(^Д^*)/ホント、よかったですね〜〜☆彡 お話を伺った時から「あ、この人!」って思っていたの ですが、あまり言いすぎると気にしちゃってぎこちないデートになってはいけないと、言い方に気を遣っておりました(笑)  お幸せそうで、わたしも嬉しいですっ☆! 末永くお幸せにネっ!(☆^ー ゜)キラ〜ン Kaoru☆彡

※⇒ その後、出会いから1年後に入籍したとご連絡を頂きました☆ わたしも本当に嬉しいで〜〜すっ☆ ヽ(^Д^*)/ かおる☆彡







  アロマオイル トリートメント


ここちよい時間をありがと〜! 薫さん!先日はありがとうございました!初めてだったのに、とてもリラックスして受けられました!

だんだん手ではないような不思議なタッチに深くリラックスしていくのが分かりました!
それと同時に身体の悪い部分が少しずつ体の外へ開放されていくのがわかりホントにびっくりしました!

疲れきった体を癒してくれてありがとうございましたぁ〜!又遊びにいきまぁす!


(東京都 女性)



こちらこそっ♪彡(*^-^*)  オイル自体が高い波動を持っているので、自然と波動調整が行なわれていくのですねっ☆彡  ひざの裏にタッチしたいとすごく思い、長めにマッサージしていたのですが、後から抗癌剤が関節にたまっているのだとお伺いして納得致しました◎  リラックスしにいらして下さいね☆彡(*^-^*) かおる☆彡







いい香りの中でリラックスするコトができました。 充電された様な気がします。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
(神奈川県 女性)



「カルナ レイキ(R)を温かさとして感じてくれて嬉しかったです☆ またいらしてねっ!」ヽ(^Д^*)/  かおる☆彡







 アロマオイル トリートメント
                + クリスタル ヒーリング+カルナ レイキ



リーディング、長く時間をとっていただいてありがとうございました。

気づきをいただいてほっとしたのと、 これからの指針をいただいて嬉しかったです。
セッションではとても安心できて本当に久しぶりにくつろいだ 気分を味わえました。

来た時とは全く違う気分で帰れます。 今日伺えて本当に良かったです。
(神奈川県 女性)




とても素直にエネルギーが入っていく方でしたよっ☆  オイルを朝、晩、ハートチャクラに塗って、 メッセージを受けとって、更に自分とつながっていって下さいネ! 応援してますっ☆(*^-^*)  
かおる☆彡













スピリチュアル・ヒーリングサロン アヌエヌエ 神奈川県 (横浜) の

ワークショップ、イベントなどの開催を メール配信しています☆
( 開催が 決定した 場合にのみ 配信いたします)

※ 2009年 6月 7日 以前に ご登録頂いた アドレスが、 サーバーの異常で 消去されてしまいました!
大変申し訳ございませm(u_u*)m

ご希望の方は、再登録を お願い申し上げます。


【お申し込みは こちらから☆彡







〜 スピリチュアル ・ ヒーリング ・ 講座 〜 〜 エナジー・ワーク (気功法) 〜
レイキ,
  カルナレイキ(R)
レイキ
   とは
カルナ レイキ (R)
    とは
 講座
  日程表
  ★遠隔
    ヒーリング
トータル ・
ヒーリング



〜 メディカル ・ アロマテラピー     
        ( 芳香療法 )  ・ トリートメント 〜

〜 身体調整 、 ボディー ・ ワーク  〜
レイン ・ ドロップ ヌーロ ・ オラキュラ
 ( ヌーロ ・ オリキュラ )
 ★カッピング
 
(吸い玉)
 ★ ストーン ヒーリング
  活沙 , タッピング 療法
ハーブ
  ボール

トップ 随筆 略歴 連絡先 お客様の
     感想
リンク クリスタル・
   ショップ






※当サイトにおけるすべての画像、情報等の無断使用は固くお断りいたします

スピリチュアル・ヒーリングサロン 神奈川県 ( 横浜 )

ANUENUE
Copyright (c) 2004 Kaoru☆彡 All rights reserved